シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

とてつもなく微妙な一日でした。
今日は微妙な一日でした・・・。

連コはしてきました・・・。

一回目・・・。
チャリン・・・。

035 ブルマ製戦闘ジャケット
自分の心の声「・・・。1弾のカードですか・・・。」

二回目・・・。
チャリン・・・。

055 ラディッツ
自分の心の声「・・・。2弾ですけど・・・。」

三回目・・・。
チャリン・・・。

071 3倍界王権
自分の心の声「ほお・・・。なかなかいいカードじゃないか・・・。」

四回目・・・。
チャリン・・・。

045 思わぬ反撃
自分の心の声「・・・。もういいよ・・・。」

五回目・・・。
チャリン・・・。

021 脅威の反攻
自分の心の声「・・・。疲れた・・・。」

六回目・・・。
チャリン・・・。

055 ラディッツ
自分の心の声「またですか・・・。」
やばい・・・。あと一回・・・。

ラスト七回目・・・。
チャリン・・・。

059 フリーザ
NO--------------!!!!!!

そんな!!レアなしですか・・・。

・・・とそこで!!


サタンオタク出現!!!
おばさんである・・・。

サタンオタク「君ぃ、サタンのポタラで自作カード持ってない?」
自分「え・・・?持ってますけど・・・。」
サタンオタク「え!?持ってんの?見して見して。」
自分「はい。どうぞ・・・。」
サタンオタク「素敵やね・・・。交換して・・・。」
自分「え・・・。別にいいですけど・・・。」
サタンオタク「この中から好きなの2枚えらんで。」

そして自分が選んだカード

051 孫悟空

自分「うーーーん・・・。かっこいいね・・・。」

2枚目

063 ブロリー

来ました!!!ブロリー!!!感動!!!


という感じの一日でした。

なんだか微妙な一日・・・。
うれしいのか悲しいのか・・・。

では!!明日は購入したお買い得激レアの話をします。
お楽しみに!!(別に大したことないよ・・・。)
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

交換してもらってよかったじゃないっすか!!!!
ぼくは051孫悟空がとてつもなく欲しいので今度レア止めしてこよっと♪
【2006/07/16 18:46】 URL | りょたっち #- [ 編集]


よかったですね^^僕はまだ2弾をしたことが無いので悟空やブロリーがどんな効果か分からないので・・・ よし、今日やって来ます!
【2006/07/17 09:14】 URL | ブレイド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/9-8d5d21d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

