シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


プチレンコしたぜぇ!!
どうも!!シークレットです!!



さて!!今回はプチレンコしたのでレンコ結果を書こうと思います!!



さて!!今日は3回するかぁ・・・。





1回目!!





ミラクルドキドキルーレット



持っていないノーマルだったのでよしとするか・・・。






2回目!!





ゴテンクス(ノーマル)




ま、持ってなかったから良し。





3回目!!





最新型スカウター




このカード良く当たるねぇ・・・。




ってな感じでした!!



なんだかあちこちで4弾情報が飛んでますね・・・。




さて!!懲りずに交換希望です!!



提供

079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
提供外のカードも低レートから高レートまでありますのでどんどんご相談ください!!(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の方は即決です!!
当方は、ヤフオク・欲しさで判断しています。
よろしくお願いします。


では!!また明日!!

テーマ:(o ´Д`)ノ″あぅぅ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/88-8ef9379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

