シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


カードショップ情報!!
どうも!昨日蚊に刺されて足がかゆいシークレットです!!
( ̄_ ̄ i)<りょたっちさん・・・パクってすいません・・・。
      でも実話っす・・。



さて!!今日はカードショップ情報といきますかぁ!!



今日は塾があるので短めに!!





20060826122954.gif



このカード本当にどこでもあるね・・・。


3000円!!


微妙・・・?





20060816113113.gif




定番ですね。



2500円!!





20060816112949.gif




来た・・・。使えないカード・・・。




1500円!!



ちょい高い・・・?





20060816112649.gif



ポタラですか・・・。



600円!!



ほう・・・。安いな・・・。





ってな感じでした!!




さて!!まだまだ交換希望です!!




提供

125-I セル(完全体)
079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の場合は即決です!!


では!!また明日!!

テーマ:ガビ――――(´д`;;)――――ン!! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
SSJ4安!
安いですね~僕の家の近くでは8000円・・・・・
この違いはなんなんだぁぁぁ!
【2006/09/28 18:00】 URL | りょたっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



