fc2ブログ
シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

やったぁ!!!
どうも!!体育会の代休が終わりかけもう1日休みが欲しい
シークレットです!!

( ̄_ ̄ i)<前置きが長いんじゃ!!



いや~~~今日はいい日でした!!


え?聞いたい?
( ̄_ ̄ i)<聞きたい人なんていないよ・・・。




それは昼の出来事だった・・・。




ある店に行った。データカードダス類がたくさんある店だ。



ナルト・ドラゴンボール・たまごっち・ラブアンドベリー・ムシキング・
ゾイド・デジモンがあった・・・。




そこで僕はデータカードダスを3回やることにした・・・。




1回目・・・。



先手必勝



・・・。イラストは面白いが・・・。




2回目・・・。




リクーム



はぁ・・・。やる気失せるよね・・・。




3回目・・・。



孫悟空(ポタラ)




うっし!!ダブったがなかなか良い!!





とまぁこんな感じで連コは終了した・・・。




( ̄_ ̄ i)<ぜんぜん普通じゃん・・・。






しかし!!



どこかのカギンチョが出現!!



しかも!3弾激レアフリーザを持っているではないか!!



ガキ「お兄ちゃん(僕)カード見せて!!」
僕の心の声「しめた!!絶対フリーザを手に入れてやる!!」
僕「良いよ。欲しいカードあったら出して。」



2分経過・・・。



ガキ「お兄ちゃん、お兄ちゃんのセル完全体と僕のフリーザ交換して!」




は・・・?




僕「え・・・。この125-Iセル(完全体)と?」
ガキ「うん。」
僕「フリーザってどのフリーザ?」
ガキ「3弾の激レア。」




僕「本当にいいの?」




ガキ「うん。」





交換成立!!!!




と、いうことでダメ激のセルと3弾のフリーザを交換しちゃいました!!



やったぁ!!!



さて!!まだまだ交換希望です!!



提供

125-I セル(完全体)
079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス


希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず


です!!


レートはお任せしたいですが、厳しいレートはご遠慮ください。


希望087-Ⅱ ゴテンクス
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯


の方は即決でお願いします!!


では!!
スポンサーサイト




テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
やったね!
やりましたね!
僕もフリーザ欲しいん!
【2006/09/25 19:04】 URL | りょたっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する