fc2ブログ
シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

結果!!!!
リンク追加です!!!

HARUのDB収集日記
を追加いたしました!!
HARU様!!ありがとうございました!!


さて!!昨日書いた記事での悩み事の結果を出したいと思います!!
皆様は連コ激レアを提案していただきました!

ボクの選んだ結果は・・・。



連コ!!!!!!!



               &



激レア!!!!!!

にしました。

最近金運が良くて・・・。この前700円もらったんですよ・・・。
そしたらお金に余裕ができちゃって・・・。

ずるいかな・・・。
提案していただいた方、すいません!!!
そしてありがとうございました!!!

激レアは何にしようか考え中ですが購入したら記事にします!!!
宜しくお願いします!!!

ついに・・・ついに明日は2弾連コじゃあーーーーーー!!!
10連コ・・・。レア2枚がいいところか・・・。

ブロリーよ!!!来い!!!

というわけで明日は連コ結果を書こうと思います!!(2弾になってたらだけど・・・。)

では!!次の更新をまて!!!
スポンサーサイト




テーマ:タラララッタラ~o.*+.;(´∀`人)*+.:o - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

続きが気になりますね^^ブロリーが当たるといいですね^^
【2006/07/14 16:48】 URL | ブレイド #- [ 編集]


シークレットさんならきっとなんか当たりますよ!!!!!
そのなんかとは!!!!
爆悟飯!!!!
頑張ってください!!!!
【2006/07/14 17:57】 URL | りょたっち #- [ 編集]


よおおおおおっし!!!!

でっかい夢を抱えていってくるぜ!!!!
【2006/07/14 19:38】 URL | シークレット #- [ 編集]

リンク登録どうもです!
こちらこそリンク登録有難うございます!またお暇なときに遊びに来てくださいね!!レンコ結果楽しみにしていますよー(^^)!
【2006/07/14 21:37】 URL | HARU #xf8tDmz. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/7-e12eca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)