シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


大会情報・・・。レベル低!!!
どうも!!シークレットです!!


いきなりっすがドラゴンボールデータカードダス




大会情報!!!!



を書きたいと思っています!!




って言ってもレベルが低い戦いでした!!



出場者は・・・。



12人!!!



う~ん・・・。


まぁ出場者は任せておきましょう。


ちなみに僕は出場してませんからね!!
( ̄□ ̄;)<まぁ100円でも無駄にできなかったからな・・・。


1人目!!

ZⅠN ダーブラ+戦闘力UP!+戦闘力の変化

2人目!!
PE R クリリン+戦闘力UP!+体力減衰フィールド

3人目!!
PE 激 悟飯+引き出される力+悟り

4人目!!
ZⅡ 龍券悟空+戦闘力UP!+悟り

5人目!!
ZⅠ R トランクス(青年期)+限界突破

6人目!!
ZⅡ 爆 孫悟空+反撃の狼煙+悟り

7人目!!
ZⅡ 爆 孫悟飯+反撃の狼煙+なし

8人目!!
ZⅡ 爆 孫悟飯+鬼気迫る修行+なし

9人目!!
ZⅠ N クリリン+引き出される力+超神水

10人目!!
ZⅡ 激 トランクス+引き出される力&最後の踏ん張り

11人目!!
ZⅠ 爆 孫悟空+反撃の狼煙+激怒


でした!!

結局9人目の人が優勝しましたけどね・・・。


世の中不思議な大会があるんですねぇ・・・。


ま、今日はこんなところで!!では!!

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
ん~
なんかもっと白熱したバトルが見たいですね~
超サイヤ人4Vs爆悟飯とか・・・
【2006/09/13 17:24】 URL | りょたっち #- [ 編集]


ちょっと・・・・もう少しレベルを高くしてほしいですね。
その大会は、どこでやってました?
あと、メールやりませんか?・・・
といっても、学校同じだからあまり意味無いけど・・・
【2006/09/14 17:26】 URL | monnsutarhanntar2 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



