シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


なんだかなぁ・・・。
どうも!!なんだかヒマなシークレットです!

あぁ~~~本当にヒマです・・・。


早く初期傷カード帰ってきてくれ~!!


( ̄_ ̄ i)<考えが早いんだよ・・・。



本当にネタ、ないかなぁ・・・。



そ、そうだ!!



本日は前の休日に行ったカードショップの情報を書こうと思います!!!




20060826122954.gif





6000円!!



高い!!次!!



20060816113113.gif





5500円!!



ちょいと高い!!



20060816112949.gif




600円!!


ほう・・・。かなり安いな・・・。


でも3弾のだめ、予算のためにスルー・・・。

( ̄Д ̄;<めっちゃ欲しかった・・・。


こんな感じでした!!!



あとは3弾を待つのみ!!

では!!また明日!!

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
早くしてくれぇ!
早くしないと・・・・心臓が止まる!(ナゼ!?)
少年期悟飯600円ですか~安い!
でもやっぱり3弾ですね!
【2006/09/12 19:04】 URL | りょたっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



