シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


プチ連コ行ってきます!!!
どうも!!シークレットです!!!


なんだか寒い日や暑い日が変な感じに続いてますが!!

元気にいきましょう!!



3弾発売日も近いです!!
あと数日・・・。


よし!!今のうちにプチ連コ行くか!!


3弾の金は十分たまったし・・・。

2弾ももう少しで息の根がとまる・・・。



まだ初期傷軍団は帰ってきてないし・・・。


明日か明後日がいいな・・・。


キレイになって帰ってきてこいよ!!



ってなわけで、まだまだ学校の行事で忙しいシークレットですが!


まだまだ元気にやっていくつもりなので!


皆様宜しくお願いします!!



連コ結果は明日報告になります!!!


お地蔵さんに拝んでいこう・・・。


強いカードが当たりますように・・・。


では!!

テーマ:ヾ(o´▽`o)ノ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

強いカードがあたるといいですね。期待してます。
【2006/09/09 12:33】 URL | monnsutarhanntar2 #- [ 編集]

当たりますぜ・・
絶対なんか当たりますぜ!
初期傷カードは一週間から10日ほどかかりますよ~
【2006/09/09 13:27】 URL | りょたっち #- [ 編集]

カードは
バンダイに送った初期キズカードは約1週間で帰ってきますよ!
ぼくもそうでした!
でも少し前まで2週間かかってた!!

3弾出るんですね~。2弾はまぁ2枚当ってよかったけれど
3弾まで運が持つか心配です!
【2006/09/09 14:08】 URL | ベジタンクス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



