fc2ブログ
シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

一回やりました・・・。
どうも!!シークレットです!!

本日トイ○ラスで一回だけDBZデータカードダスをやってきました!!


1回だけ・・・。


しかも前の人が変体野郎グレートサイヤマン当てやがったし・・・。


ってゆーか前の人がもってたカードすごかったよ!
(隠れ見するな!)



確か

魔人ブウ(純粋)(PE)
ベジット(PE)
孫悟飯(PE)
2弾龍拳 悟空
1弾龍拳 悟空
孫悟空 (PE)
ゴテンクス(PE)
破壊王子ベジータ(PE)
超神水
セル(完全体)(PE)


を持っていたような・・・。


すごい・・・。

って言うか爆の数は一緒だけど激の数は俺のほうが上???

なぁんだ・・・。良かったぁ・・・。

実際こんなに持ってた人みたこと無いからビビった・・・。



さて!そんなことはさておき本日当たったカードは・・・?


20060902190503.gif




です!!

まぁ絵が好きだからいいか・・・。

レアだし・・・。


ってな感じでした!!


ここで一つしっつもーーーん!!!


なんかZバトルモードでの相手キャラが強いような・・・?

気のせいか・・・。

最近ランキングしかやってないから・・・。


まさか僕の実力が・・・。



ぬぉぉぉぉおぉ・・・。


今日は寝よう・・・。

では!!!




っていうかパソコンバグった!!??

メール確認できねぇ!!

最近変なメール多いからかなぁ・・・。

やべぇ!!

では!!




と、言うことでまだまだバトルチップ交換希望してます!!
(こりないねぇ・・・。)


提供


フォルテアナザー


ブルースSP


インビジブル
バンブーソード
アンインストール
エレキドラゴン
クラックシュート
キャノン
リカバリー50
ブリザードボール
バリアブルソード
スプレッドガン2
エアレイド3
サークルガン
ウェーブアーム3
ローリングログ3
バブルスター3


です。


希望

カーネルフォース
ギガントフック
グレイガ


ダブルビースト


バリア100×2
シラハドリ×2
バリア


では!!
スポンサーサイト




テーマ:ぶっちゃけ泣きたい(o;ω;o)ウゥ・・・ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
1クレキターーー(゜∀゜)ーーーー
1クレ、レア排出おめでとうございます!
Zバトルモードの敵が強いのは僕もこのごろ感じております・・・・・
僕がじゃんけん弱いだけかも・・・
【2006/09/02 19:44】 URL | りょたっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/54-45bee07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)