シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


カードショップだよ~~~~
どうも!

シークレットです!!

さぁ!!今日はカードショップ情報を書きます!!

(ナルトを忘れていっちゃった・・・。)


さぁ!!紹介していきましょう!!



20060826122954.gif




5000円!!



高いね。うん。



20060816112949.gif





3000円!!



微妙・・・。



つぎは・・・?



hatiku.gif





3500円!!



お高い!!買わない!!



20060816113113.gif





3000円!!




まぁ安いかな・・・。



ってな感じでした。


本当はもっとあったんですよ。

でもあまりにも高かったから・・・。



さて!!



今日はDBZではないですが交換を希望いたします!!


ロックマンのバトルチップスタジアムの交換です!!


では!!宜しくお願いします!!

期限は自分、シークレットが記事で終わりというまでです。

(分かりにくいよ!!)


では!宜しくお願いします。


提供


フォルテアナザー


ブルースSP


インビジブル
バンブーソード
アンインストール
エレキドラゴン
クラックシュート
キャノン
リカバリー50
ブリザードボール
バリアブルソード
スプレッドガン2
エアレイド3
サークルガン
ウェーブアーム3
ローリングログ3
バブルスター3


です。


希望

カーネルフォース
ギガントフック
グレイガ


ダブルビースト


バリア100×2
シラハドリ×2
バリア


です。


レートはお任せしたいと思いますが、厳しいレートはお控えください。


では!!

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

悟飯少年期はちょっと高いですね・・・・。バトルチップ持ってるのは持ってるんですが・・・・・・・キラチップが・・・・・orz
【2006/08/31 15:10】 URL | 光鍼 #- [ 編集]

微妙ですね
すんげぇ微妙ですね!
ベジットなら買っちゃうかも・・・
【2006/08/31 19:56】 URL | りょたっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/52-5bbf77e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

