シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


・・・。なんだかなぁ・・・。
どうも!!シークレットです!!

今日は昨日の野球観戦の情報を書こうと思います。


対戦相手 ライオンズ(ラ)
応援球団 オリックス(オ)


あぁ~~~・・・。
なんだかひどい一日でした・・・。
(ヤキュウカンセンデ)


8回裏に逆転寸前で大雨が降って中断・・・。


約30分(モットイッテタッケナ?)中断・・・。

フィールドを整えること約20分・・・。



試合再開!!




8回裏



オリックス選手が打ち損ない二ゴロ

しかし、フィールドが湿っているのでボールが跳ねない。
ライオンズ選手はボールを取るのに苦戦。

結果:ヒット

しかし、雨のせいか選手の元気が無い。

3アウトチェンジ。



9回表



ライオンズの選手のエンジンが切れた。

一瞬にして3アウトチェンジ。



9回裏



危機を感じたオリックス選手が根性を見せ、同点。


6(ラ) VS 6(オ)



延長ですか・・・。



しかし、家にいる犬が心配になったので帰る。




そして朝・・・。



新聞を見る。


12回裏に清原が逆転ツーランホームランを打っているじゃないか!!



見とけばよかった・・・。




ってな感じでした!!


DBZ関係無くてすいませんねぇ・・・。


では!!
明日はDBZ関係にします!!



( ̄□ ̄;)<ネタがないのよね・・・。


それでは!!ごきげんよう!!


テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/51-38eb0f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

