シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


新カード情報バトルカード編(Vジャンより)
どうも!
シークレットです!!

本日は新カード情報をかきます!!

まずは
前回からいろんなところで話題になっていた・・・。


界王神


レア度:ノーマル
HP:1300
AT:1500
コスト:0
能力:バーストモード勝利=ダメージ2倍

まぁこんなものでしょう。

さぁ!!次です!!


フリーザ!!


まさかまさかのレア度は・・・?


激レア!


・・・。やっぱり・・・。ダメ激増えし・・・。

HP:1600
AT:1600
コスト:3
能力:初めからSRC+1

完璧なダメ激ですね。

次は・・・?

クウラ!


ま・・・まさか・・・。
兄弟そろって・・・。


激レア!

・・・。ダメ激またまた増えし・・・。

HP:1500
AT:1600
コスト:2
能力:カウンターを押す=次ラウンドでカウンターのレベルのプラスをさらに+1する。

はい、ダメ激決定!!


次が最後です!!


バーダック


ノーマルでっす。

HP:800(低)!!
AT:800(・・・)
コスト:0
能力:負けた次ラウンドで押したレベルをさらに+1する。

まぁさすがノーマルってとこですね。


っいうかレアリティがわけわからん!!

フリーザとクウラをレアにしてポタラ軍団を激レアにすればいいんだよ!!


ゴジータはかっこいいから良しとしてもーチョットステータス上げろぉ!!

バンダイどうなっとんじぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

明日はサポートカード編だよーー。

テーマ:( ´_ゝ`)<・・・・・ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
ダッダメ激・・・
やっぱりダメ激がでるとやる気がおきませんのぉ・・・・・
でもやっぱりやってしまう・・
【2006/08/23 18:52】 URL | りょたっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/44-3ba9c07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

