シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


結果発表!!!
どうも!!

シークレットです!!

さぁ!!ついに結果発表です!!(午後に更新とか言ってたくせに)

さぁ!!

応募者は前回発表の通り  20  いました!!

皆様ご応募ありがとうございます!!

さぁ!!結果発表です!!!

当選方法は前回言った通り  クジ  です!!


さぁ!!当選者は・・・?(引っ張るなーー)


がさごそ・・・。


これじゃぁ!!!





りょたっち様!!


おめでとうございます!!


まだまだあきらめちゃダメです!Wチャンスがあります!!


当選者は・・・?


がさごそ・・・。


この人だぁ!!





ナッシュ様!!!

おめでとー!!!

です!!

ハズれてしまった方申し訳ありません・・・

りょたっち様とナッシュ様は出来るだけ早くメールくださいね!!


では!!これにてプレ企画は終了します!!


ありがとうございました!!

これからもシークレットのDBZ収集生活を宜しくお願いします!!

では!!ごきげんよう!!

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

大文字が重ならなくなって見やすくなりましたね。
コツがつかめたのかな?
これからもがんばってください。
【2006/08/16 09:41】 URL | optimus #hL.LXskM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/36-ac747f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

