シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


カードショップ&第3弾
どうも!!シークレットです!!

今日は前行ったカードショップと急遽情報が入った第3弾情報を書きます!

まずはカードショップ。


PE 限界突破

3800円!!

うむ。何も言うことはない。
次!!

Z2 孫悟空(少年期)

3500円!!

微妙・・・。高いかな・・・?
次次!!

Z2 孫悟飯(少年期)

3800円!!

・・・。これまた微妙・・・。

さぁ!!最後じゃぁ!!!

え・・・!?

激レアがない・・・?

レアは・・・。

Z1 002 孫悟空

ほう・・・。値段は・・・?

5500円!!!!!!!!!

なめとるんか貴様ーーーーーー!!!!!!

まぁいいや。3弾情報といきましょう!!!

これは最近友達から聞いた情報・・・。ガセネタではない・・・。

それは!!

3弾で爆レアが2枚!!??

それは・・・。

限界のかなたへ

まぁこれはみなさま知っているでしょう・・・。
もう一枚は・・・?

孫悟空(フュージョン)

なにぃ!!!!
フュージョン早くない!?

ポタラは・・・?
ポタラはいずこへ・・・?

ぬぉぉぉぉぉぉ・・・。

ということは爆レアがそこそこ消えますね・・・。

超神水消えるな・・・。

やばい!!早く手に入れなくては!!!


では!!また明日ーーー

テーマ:あわわわ((;゜Д゜))σ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
爆2枚とは・・・・・・
いや~バン○イさんもやりますね~激は3枚らしいっすよ!
そんなに増えたらコンプなんて夢のまた夢のまた夢じゃないですか!
でも絵がかっこよかったら許しちゃうかも・・・・・・・
【2006/08/03 10:26】 URL | りょたっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/25-ae05208c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

