シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

またまた買っちゃいました・・。ファイリングシート・・・。
どうも!!シークレットです!!!

昨日はお金が余っていたのでトイ○らすに行ってきました!!

お!!!データカードダス!!!相変わらず人気だなぁ・・・。

カード内容は・・・。

1弾×2弾

・・・。まぁやっと入ったか・・・。2弾・・・。

やろうと思ったがかなりの行列で断念・・・。

よし、ファイリングシートでもするか!!

えーーと・・・。2回しよう。


ガシャガシャ

ノーマルシート・・・。

まぁ、まだ一回目ですから。

内容は・・・。

孫悟空
ピッコロ
孫悟飯
気のコントロール(データカードダス対応)


まぁ、次だな・・・。


ガシャガシャ

ノーマルシート・・・。

内容は・・・。

孫悟空
ピッコロ
孫悟飯
気のコントロール(データカードダス対応)


え・・・?

さっきと一緒の組み合わせだーーーー!!

キラシートこいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

という感じの一日でした。


関係ない話ですが、昨日から何かのジュースにヨーヨーがついてきましたね。

250円!!!

ヨーヨーがついているからまぁまぁな値段かな・・・。


では!!!

また明日!!
スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

えっ、2枚連続ノーマルで同じシートですか・・・・・?
ドンマイです。キラシートあてるまで頑張ってくださいね^^
【2006/07/26 10:55】 URL | 光鍼 #- [ 編集]

まじで~!
それってすっごいシャッフルですね、でっでもv-356めげちゃだめっすよ!
【2006/07/26 16:49】 URL | りょたっち #- [ 編集]

ヨーヨー
「なにかのジュース」ってのは、セブンイレブン限定で展開している
コカコーラ、ファンタ、スプライトにコカコーラヨーヨー(ラッセルヨーヨーとも言う)の
80年代バージョンがついたものですね。同様の復刻ヨーヨー単品で399円
(トイザらス価格)で売っているので、かなり値頃感が高いですよ。
去年、同様のキャンペーンを行って、大好評だったのでその第2弾というわけです。
しかし、カード2回連続同じ構成って...(泣)
【2006/07/29 00:26】 URL | optimus #hL.LXskM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/19-fa20ed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

