シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

買っちゃった・・・。
更新が遅れてしまいました・・・。
どうも。シークレットです!!

さぁ!!!今日もいろいろ出来事を書きますよーー!!

まず!!
昨日お遊びで一回だけデータカードダスをやってきました!!

どうせノーマルだ・・・。

当たったカードは・・・。

20060723190902.gif


よし!!!一回でレアか!!!!なかなかだな!!

ダブったけど・・・。


そして次の日・・・。


よし!!今日はウルトラガイドブックとVジャンを買おう!!

店員「まいど~」

さて、まずはウルトラガイドブック・・・。

ほう・・・。なかなかな攻略だな・・・。サタンデッキは面白い・・・。
付録は微妙だが・・・。

よし!!次はVジャンプだ!!!

ほう!!これがうわさの付録か・・・。なかなか使えるな・・・。

内容は・・・。

なにぃ!!!これがベクウか!!!ぜひ使ってみたい!!!

ほう!!!ベジット!!うーーむ・・・。奥が深いな・・・。

これからもいろいろデータカードダスについて勉強するぞーー!!

ふぅ・・・。明後日は塾だ・・・。

あ、これは気にしないで下さい!!!

では!!!ごきげんよう!!!
スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

僕も今度ウルトラガイド買ってもらいます^^ってかベクウやベジットってものすごい内容ですね^^

あとHPのタイトルまた変えました。
「光鍼と騎鍼とカリンのデータカードダスHP」です。たびたびすいませんが訂正おねがいします。m(_ _)m

【2006/07/24 06:50】 URL | 光鍼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/16-3b39579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

