シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


緊急連絡
どうも!!シークレットです!!

さて!!今日は皆さんに連絡があります。






前々からお知らせだったのですが・・・。
( ̄_ ̄;)<じゃぁ早く言っとけよ・・・。








お知らせです!!







18日~20日まで









更新できません!!








はい!僕もだるい学校へいかなければならない。
義務教育ですので・・・。



まぁいわゆる・・・。








修学旅行







なんです・・・。
しかも沖縄・・・。
灼熱地獄の中3日もすごせってか!!(怒






と、まぁこんな感じで3日間更新できません・・・。
ご了承ください・・・。




多分次の更新はダウンしてなければ土曜日になると思います。






ってわけで!!3日間お休みいただきまして!





行ってきます!







では!今日は連絡ということで!




コメント返しッ!!

カオスロイドUさま!!
たしかに2弾は期待できない点が多数ありますね・・・。
メダロットのゲームは昔プレステで持ってましたがどっかいっちゃった・・・。売っちゃったかな・・・。


ドラゴンボールYouTube動画配信さま!!
はい!是非お立ち寄りさせていただきます!
楽しみです!!


supertoruさま!!
たこ焼きマントマン・・・。
めっちゃ懐かしいやん・・・。
沖縄・・・。ちょっと不安やわぁ・・・。(汗

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

沖縄ですか!いいですね 僕も一度いってみたいです  まだ4月でなれないクラスかもしれませんがおもいっきり気分転換してきてください! 僕のほうはクラスはまだ慣れていませんが最悪のクラスではなかったのでよかったです(すいません 自分の話題に変えてしまい・・・) 帰ってからの更新待っています!
【2007/04/17 19:47】 URL | レイレイ #- [ 編集]


死ね!御影中学校死ね!なんで海は入れないんじゃ!ゴルァ!!!感想文に文句ばっか書くぞコノヤロー!
【2007/04/21 18:02】 URL | supertoru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/153-399153b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

