シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ゲーセン行ってきました!
どうも!!シークレットです!!

いや~最近更新サボってしてなくて申し訳ございません!

いやぁ、最近本当にネタが無い!!
ってことで・・・。




やっと!!







ゲーセンいってショボネタ作ることができました!





大したことじゃないんですが・・・。





とりあえず、2コイン!!
( ̄_ ̄;)<2クレかよぅ!!





じゃぁ1回目~







チャリ~ン・・・。







やった!!
Z戦士モードクリアぁぁ!!
Σ(゚д゚;)<チガウヤロウ!!ヨロコブトコロチガウヤロウ!!



さて・・・。カードは・・・?









クリームリクーム・・・。

( ̄_ ̄;)<・・・。









じゃあ2回目~






チャリ~ン






やった!!
天下一モードクリアぁぁ!!
Σ(゚д゚;)<ヤカラチガウヤロウ!!





さて・・・。カードは・・・?




戦闘のエキスパート


出、出てもた・・・。
せっかくカオスロイドUさんに交換してもらったのに・・・。

ええぃ!これはダブりカード入れ行きじゃい!!
僕が使うのはカオスロイドUさんに交換してもらったものだけじゃい!!



ってなわけで・・・。レアが出たので金欠だしレンコ終了・・・。
ゴーーーーーー( ̄_ ̄;)ーーーーーーン!!






と、家に帰ったその瞬間!!





見慣れない封筒が!!
Σ(゚д゚;)<ま・・・まさか・・・!!







ビリビリ・・・。







やはり!!






KIF_1235.jpg






おぉぉおぉ!!




うん!!頑張っていいデッキ作るぞぉ!!
僕的には
フリーザ(爆)+戦闘のエキスパート+鉄壁のガード
っていう単純なデッキが思いついたのですが・・・。

案がございましたらよろしくお願いします!



ってな感じで!!では!!





こっここっここコメント返しっししし!!


いちご様!!
いえいえ。
別にネタが無かったから困ってないですよ・・・。
また、お話できたら光栄です!!

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

僕はフリーザ+戦闘のエキスパート+亀仙人を使ってます!
亀仙人なかったらZ1、PE、Z2の激レアがいいとおもいます。
ドラゴンラッシュがおもしろくなるらしいですよ
【2007/04/06 12:54】 URL | 龍牙(空我) #- [ 編集]


よっ春休みがおわるっす!ノ~~~~~~~最悪!あとこっちのブログ焼け野原なんで大量に爆弾投下してください!では・・・・。爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃爆撃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2007/04/06 13:47】 URL | supertoru #- [ 編集]


シークレットの友達のTですがDBのオンラインゲームが製作中らしいです。
【2007/04/06 13:56】 URL | #- [ 編集]

作ってないッ!!

ゴルァ!!作ってねぇぞてめぇ!!(汗汗
何ウソついてんだぁ!
ま・・・全く・・・。(汗
【2007/04/06 14:08】 URL | シークレット #- [ 編集]


つーかその友達のTってホントにシークレットの友達なんか?自分が思ってるだけじゃないの?電柱さん・・・。(爆笑)
【2007/04/06 23:01】 URL | supertoru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/148-d107e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~! 一発で!!!【2007/04/05 20:47】

