シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

つ・・・疲れた・・・。
どうも!シークレットです!!

いや~~
とりあえず爆インしてきましたよ!


2週間前に当たったあたりカードを使ってみたのですが・・・。





まぁ~~~






弱い!!





これは見事なくらい弱いです!!

もう言葉に表すことができないくらい弱いです!!

Z戦士モードで1回戦牛乳ギニュー)で負けたくらいですので。


まぁまぁまぁ。
弟と2回戦って2回ともオマケ超ベジータに負けましたからねぇ・・・。


と、まぁ分かりきっていることを言ってみる自分ですが・・・。

ま、カード結果といきましょう!




1回目~。

とらえきれない速さ

・・・。




2回目~。

ラディッツ

・・・。こいつの名前の由来なんだっけ・・・?





3回目~。

フリーザ(第3形態)

う~ん。普通・・・?




と、まぁ極普通~~の結果になりました・・・。







ところで!!






Σ(゚д゚;)<キリカエハヤッ!!



最近悩んでいたフリーザ(最終形態)の話になるのですが・・・。




ついに・・・!!








買っちゃいました!!







値段は・・・?









2800円!!




( ̄_ ̄;)<オークだし・・・。こんなものかな・・・?




と、まぁこんな感じになりました!!




オークですので、カードが到着したら画像で紹介しますね!
Σ(゚д゚;)<ジマンカイ!!





と、まぁ今日はこんな感じで!!では!!








コメント返しぃぃいぃぃい~!!


ひろこさま!!
はじめまして!!そうですか!ブログ作成中ですか!!
完成したら是非、相互リンクしてくださいね!!
頑張って、良いブログを作ってくだされ!
(僕は読者がいるでもありがたいもんじゃ・・・。)


supertoruさま!!
はいや~!ホンマや!!あと1週間や!!
宿題かぁ~・・・。まだ半分くらいしかやっとらん・・・。
がんばらななぁ・・・。(困


龍牙(空我)さま!!
あらら・・・。ド、ドンマイっすよ!!
レンコ、がんばって下さい!!良い結果が出るように祈ってます!!
やっぱり狙うはシークレットですか・・・?

コメント荒らしは、一応削除しましたが・・・。
なんか不安ですなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
はじめまして!
いちごって言います!ワザップから飛んできました!
あの、http://search.wazap.jp/game/cheat/246289/detail.html
このページ見ました。もうずいぶん前ですけど、昨日初めてみました!
ものすごく怖いですね…死ぬかと思いました_| ̄|○
あの…よければお返事くれませんか?詳しく聞きたいので…
よければでいいです!よろしくお願いします
【2007/04/03 14:07】 URL | いちご #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/146-5397e64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

