シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

う~ん・・・。
どうも!!シークレットです!!

さて!!今日は何を話そうかと言うと・・・。





・・・。




まぁ~~~~~~~~ネタが無い!!
うん!!本当に無い!!



さて!!最近悩んでいることなんですが・・・。
Σ(゚д゚;)<ネタあるやん!!



爆フリーザを買うか買うまいか!!

これはマジで困ってます!!

2弾まで待とうという思いもあるのですが2弾稼動したら
セルor悟飯に行ってしまうでしょ・・・。
そしたらまた高い金払わないといけないし・・・。

現在、フリーザは3000円前後・・・。
せめて3000円未満で買いたいものですが・・・。

ま、ゆっくり考えましょう!!



さて!!毎日塾で忙しい身ですが、ようやっと日曜日に自由気ままな
1日がやってきます!!

まぁちょ~~~~~~~~っとだけやろうかな~~~~なんて・・・。

だってあれですよ!!??(ドレヤネン!)




イトーヨー○ドー行って最初はZ2のラストでレンコしようと思ったら目の前で激レア当てられるししばらくたってやろうと思ったら目の前でシークレット当てられるしそれから長い年月(?)がたってFEレンコしようと思ったら目の前で爆レア当てられるしその日はあきらめて次の週でレンコしようと思ったらこんどは目の前でシークレット当てられるし爆烈インパクトでレンコしようと思ったら目の前でシークレットを当てられるという悲劇的な事態が起きたしまとめてみるとイトーヨー○ドー行ったら決まって目の前で何か当てられるし実際イトーヨー○ドーで何か良いカード当たったかと聞かれると答えることが出来ないしだいたいイトーヨー○ドーでレアが当たりやすいって聞いて実際半信半疑でやってみたら本当に金レアばっかり当たるし俺は激とか爆が欲しいんじゃとか嘆くはめになるし
あれ?そういえば過去一回だけ激当たったっけ?たしか30レンコくらいで
。それはそうとしてそんな話を最近知り合ったチビに話したら引退しろ!!とかイトーヨー○ドーに呪われてるんじゃない?とか言われたし確かにそう思って見ればイトーヨー○ドーでは大会で1回戦負けたし実際レンコでも良い結果出せた記憶ないしで最近イトーヨー○ドーにも行ってないしなんで俺だけこんな目にあわなきゃいけないのとかなんだかいろいろ書きなぐってますけどこんなところ見なくていいですよ・・・。(笑




はい!!



実際こんな風にレンコをしたら確実に良い結果を残せないってことですよ!
(俺はね・・・。)
上のタラタラしたしょーもない記事を読んでくれた読者さん!!
ありがとうございます!!
でも目、疲れたでしょ・・・?

ですので日曜日は数回しかしません・・・。

万が一のことを言うと1回しかしないかも知れないし・・・。(汗



さて・・・。今日はこれくらいにしときますか・・・。
早いですが、申し訳ありません・・・。

一応、日曜日に結果は報告したいと思いますので・・・。



では!!今日はこの辺で!!






コ~メ~ン~ト~返しッ!!

龍牙(空我)さま!!
う~ん・・・。本当にフリーザを買うかどうか迷ってるんですけどねぇ・・・。
交換の件ですが、ありがとうございました!!
また、機会がありましたらよろしくお願いします!!

supertoruさま!!
いや~最近メールのネタがないから結構困ってるんだよね~・・・。
ま、良いネタ思いついたらメールするよ!!
そんなわけでこれからもよろしくぅ!!






※最近、昔の記事のコメントにいたずらする人が増えています。
 現在は少数ですが、これからそんなことのないようにお願いいたします。

今後とも、シークレットのDBZ収集をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

へいへい!元気か~い始業式まであと一週間だが宿題は終わったか?もち俺はあまりやってません(苦笑)では。
【2007/03/31 23:07】 URL | supertoru #- [ 編集]

出された!
昨日はひどい目に合いました
1回目でジャスコでは爆悟空出されるし
2回目でトイザラスでは爆フリーザ出されました><
なので見るだけにしましたw
今日はお小遣い日で3000円が手に入るw
連コするぜー!!

昔の記事の荒らし!?
もうそのコメント消して完全無視したほうがいいと思います!
【2007/04/01 08:51】 URL | 龍牙(空我) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/145-2285b595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

