シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

交換品&2弾予想
どうも!シークレットです!!

さて!今日は僕とリンクしていただいているカオスロイドU様との交換品を紹介したいと思います!!




さぁ~て!!そして到着したカードが・・・。








こちら!!











KIF_1230.jpg






エェェェエェーーーー!!!




多いッ!!
ちなみに、僕の目的のカードは「戦闘のエキスパート」でした。
それにしても・・・。
お・・・おまけが豪華じゃ・・・。
しかも異種もある・・・。


交換していただいたカオスロイドU様!!






ありがとうございました!







さて!!




続いてはいまだ発売日は決定しておりません(?)が爆裂インパクト2弾の予想をしてみましょう!!




えっと・・・。
1弾はサイヤ人&フリーザ編だったから・・・。

2弾は人造人間&セル編になりますね!!
と、いうことは、破壊王子さまのブログ通り


孫悟飯SS2
セル(超完全体)


セル(完全体)
ベジータ(超ベジータ)(あれ?付録のやつは・・・?)
トランクス(青年期)
孫悟飯SS1
その他(アタック・アシスト)

とかになってきますけど・・・。(汗

Rで人造人間16号とか出てきそうですね・・・。

購入ゲットするのは2弾出てからにしようかな・・・。

多分ステータス的には悟飯よりセルの方が強そうです・・・。
じゃ、爆はセル行きか??

と、深く考えるのはやめておきましょう・・・。


では!今日はこの辺で!!





コメント返し!!

カオスロイドUさま!!
キャンペーンカードおめでとうございます!!
7クレでもかなりすごいですよ!!
爆フリーザ・・・。買おうかなぁ・・・。(困
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おまけ豪華でしょーか?喜んでもらえて嬉しいです!
フリーザは3200円くらい・・・?(オク)ちょっと安すぎますwせっかくの爆が嬉しくない(><)
【2007/03/25 19:26】 URL | 龍牙(空我) #- [ 編集]


よっ!いつもメールありがとよ!カードとどいてよかったな!では。
【2007/03/26 11:19】 URL | supertoru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/144-5d7ab96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

