シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

どうも!!シークレットです!!

いきなりですが・・・。





爆インしてきました!!



Σ(゚д゚;)<オソッ!!




ではあらすじ・・・。







昨日、家族と出かけていると、ふと爆インが目に入った!!









Let’s Play!!




Σ(゚д゚;)<あらすじでもなんでもねぇーー!!








しかし!!









目の前で烈レア「亀仙人」排出!!









ガーーーーーーーーーン!!






はぁ・・・。初めての爆インでこれほど落ち込むとは・・・。





ま、1回だけやっていくか・・・。






ちゃり~~ん・・・。





お・・・。






結構おもしろい!!






よしックリア~!!


ふぅ~終わった終わった。

さて!どんなノーマルが出るかなぁ~。








こ・・・これは!!








あたりカード!!




( ̄_ ̄;)<画像無くてすいません・・・。





早速・・・。チェ~~ンジ!!



KIF_1228.jpg







よしッ!
値段はついてないけど運はついてる!!



この調子で目指すは爆フリーザ!
Σ(゚д゚;)<フリーザ!!??




ってな感じで!
1コインで終わってしまいました・・・。


こんな感じでした!!

今日はこの辺で!!




こぉぉぉめんとぉぉぉ返しッ!!ビシッ!


カオスロイドU(空我)さま!!
いいなぁ・・・。爆フリーザ・・・。
僕もいつかは・・・、手に入れて見せる!!
(とかなんとかいいながら2弾期待してたりする・・・。)


アポロさま!!
僕的に爆インはおもしろかったですよ!!
キラが少ないのはまぁ1弾ですから・・・。
ルールだって普通のジャンケンですから・・・。(汗
(僕もよく分からなかったけど楽しむのが1番!!)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕、昨日出かけましたよ^^中古ショップで色々(?)買いましたから、期待してくださいねぇ~(><)んで、連コで僕もキャンペーンカード当たりました~イエイッイエイッイエ~イ!
1クレすごいです!!僕は7クレですた。ちょい損・・・
爆フリーザ頑張ってくださいね!
【2007/03/22 18:39】 URL | 龍牙(空我) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/143-257a1e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

