シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

爆列インパクトについて
どうも!!お久しぶりです!
シークレットです!!

さぁ~て!!




爆烈インパクト、近いですねぇ・・・。


と、いうことで爆烈インパクトの特徴をさらっとまとめてみましょう。



・今までのバトルカードがドラゴンラッシュで乱入という
 微妙なカードになる。
問題点
威力はどれほど上がるのか?


・いままでのイベントカードがカス同然に!!
問題点
例:悟り=HP・AT+10%!?
  破竹の勢い=HP・AT+40!?
なめとんのかい!


・情報が異常に少ない
問題点
しっかりしてください!!バン○イ!!


・稼動予定日は明日







は・・・?








明日!?







(情報によれば明日)







ふぅ・・・。

僕もありとあらゆるHPを回っているけど
引退する方が非常に多く見られます・・・。

ぶっちゃけ・・・。僕も引退しようと思っていました・・・。



一応ちょっとレンコはしておきます。
あまりに今までのカードの扱いがひどいようなら引退ですかね・・・。





しかも!!!







爆レアの一種が「フリーザ」!







ぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!
過去の記憶をたどってもフリーザに関する良い記憶は全くねぇぞ!!
ふぅ・・・。かんだか期待できません・・・。
頭が爆烈しそう・・・。

ナルトはやってみましたがまぁあれはあれで有りと思います・・・。


ただ、大会では圧倒的に高学年・大人が勝ちますでしょうね・・・。





とりあえず、様子見ですね・・・。


次の休日、見に行ってきます。



って今日の話めっちゃブルーじゃん!!
久々の更新なのに!!



で・・・でも!!次の休日に(稼動していれば)感想書きますね!!
(せめてナルトぐらいの面白さで・・・。)





コメント返し~

supertoruさま!!
2000HITおめでとう!!
そっちのブログはヤフーのわりに人気やねぇ・・・。
これからもがんばってくだせぇ・・・。

龍牙さま!!
やっぱり爆インはやらないですか・・・。
僕は一応しようかな・・・。
とりあえずコストがあるらしいので
良いキャラカードが1枚手に入ればよし・・・と。
気が向いたら、やってみてくださいね・・・。
(自分はどうやねん!!)
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

最近バンダイのサービスが良くないと言うかwどんどんDCDが悪くなって行く・・!
まぁ今週土曜日には10回のDCD最後の連コしますけどねw
あと爆インっておすボタン待つ見えでしょ・・・
大会とかどーすんでしょ・・・???一か八かの賭け勝負!・・・はないでしょうねw

あと最近ぼく、バトルチップスタジアムに(ちょっと)はまってます!
最近はマリのランキング!
1ウルトラマンFER
2ロックマンエグゼ6(5も)
3桃太郎電鉄15
4太鼓の達人あっぱれ3代目
5パラッパラッパ(知らないかな?)

以上!
【2007/03/15 17:42】 URL | 龍牙(空我) #- [ 編集]


↑ブログURL載せ忘れました!
あと僕のブログも2000HITしますた!
↑太字試してみますw
【2007/03/15 17:43】 URL | 龍牙(空我) #- [ 編集]


ども、今日の球技大会お疲れサマンサ~。こちらはボロ負け最下位ですたい。まぁ休みの奴ら多いからインフルには気をつけよう!では。
【2007/03/15 21:47】 URL | supertoru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/141-8bc46a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

