シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


DBZ関係ないですが・・・。DMですが・・・。
どうも!シークレットです!!

いや~更新サボってて申し訳ありませんね・・・。


ってそれどころじゃないですよ!!

明日からテスト!!
(しかも土・日挟んで)

更新してられない!!
・・・というのは数少ない読者様に失礼なので・・・。


とりあえず、今日の手抜き更新でよろしくお願いします!!






さて!!今日はテスト1週間前なので
DBZできず、外出できず、あげくのはてには運が悪い!!
とまぁそんなことですよ・・・。


はっきりいって、DBZできない=ネタガ無い

ですので・・・。







え・・・?








爆裂インパクト?







うわ~~~!!
忘れてた!!
は、早めにレンコします!

今から貯金じゃ間に合わない!!

えっと・・・。これからの予定は・・・。


メダルゲーム・・・。
映画・・・。
って遊びばっかりじゃん!!

って金つかうなぁ・・・。




と、まぁお疲れ&あきらめモードのシークレットですが・・・。






本題です!!






僕はDM(デュエルマスターズ)をやってるんです・・・。





そこで!!




まぁ見事に前のパックで撃沈!!

と、言うわけで約2箱買ったのに当たらなかった哀れなシークレットにお恵み交換あれ・・・。




と、いうわけで!!
DM交換希望です!!





~当方提供~

超竜騎神ボルガウルジャック(ベリー)
蒼神龍スペル・グレートブルー(ベリー)
超神龍ザウム・ポセイダム(ベリー&WHF限定)
DBZ
秘められた才能(激)




~希望~

超神星アポロヌス・ドラゲリオン(スーレア)



4:1のつもりです。
傷は無いと思いますが念のためプレイ用。
貴方様提供品も、プレイ用で結構ですが、傷は少なめor無しでお願いします。

ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

ご連絡は、できればメールでお願いします。


です。
どなたか!どうかよろしくお願いします!!


では!今日はこの辺で!!






コメント返しぃぃぃ!!

Optimus様!!
そ、そうそう!!MP3プレイヤーですよ!!

「うちの娘も勉強せぇへんねん。」・・・。
そ、そうですか・・・。
ま、まぁ僕みたいなダメ人間にならないように・・・。
「やわらか頭塾」なんかがお勧めですよ・・・。(汗

では、勉強頑張ります!!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

デュエマは僕も前やってました!
カードは売りましたけどね・・・(TT)
あとブログ更新しましたから確認ょろ
【2007/02/25 18:37】 URL | 龍牙 #- [ 編集]


よぉ!メガマックは食べずらいぜっ!テストはどうだった?
【2007/02/27 16:39】 URL | supertoru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/139-70b75be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

