シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

DBZ無かったっす・・・。
どうも!!シークレットです!!

さぁ~て!!今日の話題ですが、





MP3







を買ってもらいました!!
(えぇ、高いものを買ってもらっちゃいました・・・。)










え?なんでDBZの話はしないのかって?







えぇ、そりゃ答えるまでもないですよ。




目の前でゴジータ激当てられるわ・・・。

目の前で魔人ブウ激当てられるわ・・・。

金が無いわで・・・。




あげくの果てにはカード切れ・・・。




あぁ・・・。今日こそ経験の差(R)欲しかったのに・・・。
交換しちゃったし・・・。

いやぁ・・・。激当たった~!とか言いながらレアコンプできてないし・・・。




さて!!
さらに次の土・日はテスト前で外出禁止!!

次の土・日もテスト前で禁止!

( ̄_ ̄;)<なんで一週間前からテスト週間やねん・・・。



勉強せぇってか!?
アホな俺に無駄な勉強させろってか!?
たかだかテストに4日も休日削れってか!?


最悪・・・。



と、言うわけで、次のDBZは

次の次の次の週・・・。


ってことになってしまいますね・・・。



で、でも更新はネタさがしてしますんで!!
数少ないですが読者の皆さん!!読んでください!
↑えらそうになぁ・・・。




ってことで!今日の更新はここまでにしておきましょう!!

では!!





コメント返しぃぃぃぃぃぃ!!

龍牙さん!
2300円でゼロはきついですねぇ・・・。
でも、交換はいい方だったと思いますよ!!
うん!うらやましいです!!


supertoruさん×2←コラァ!
グーグルの偽サイト・・・。
一瞬開きましたけど何も無かったです。
続編、学校で教えてねッ!!







お知らせです!!





このブログに、占いフォームが出来ました!!
左側にあるメールフォームの下にあります!
設定で、生年月日を入力して、占ってみてくださいね!!
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

MP3...MP3って拡張子やん。(汗)
MP3プレイヤーね。どんなのを買ってもらったのかな?
つーか、勉強せぇよ。(笑)
マジコン使った時のバッテリーの持ちが気になる男より。

追伸:うちの娘も勉強せぇへんねん。どうしたらいい?
マジコンを買って「しまった!」と思ったおばちゃんより
【2007/02/13 23:59】 URL | Optimus #2NKnmN5w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/138-917d605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

