シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

テスト終了!!遊べるぜぃ!!!
どうも!シークレットです!!


本日長かった5時間連続テストも・・・。







終了!!!!






ヾ(〃^∇^)ノ<これで3連休!!




ただ、ここでFEに浮かれてはいけません!


3月から爆裂インパクト

これまでのバトルカードは全て
ドラゴンラッシュで乱入というあまり使えないカードになります。

もう組み合わせることが出来るならドラゴンラッシュしかダメですね・・・。

しかもサポートの能力もかなり変わるッぽいですけど・・・。





それはおいといて!!




あるホームページで交換を依頼したところ、激が2枚やってきました!







こちら!! ↓






KIF_1215.jpg






はい!!なんとオマケ付きでした!!




と、言うわけで!




ドラゴンラッシュ、さりげにコスト1・・・。







と、いうことは・・・。



爆裂のキャラ+ドラゴンラッシュ+コスト2のバトルカード
                コスト3のバトルカード
爆裂のキャラ=コスト0or1

ということになってしまいます・・・。
バトルカードを使うなら変身能力なしだから
Z1のカード復活ですね!!
Z2はコストが高いので・・・。

うむむ・・・。
やっぱり爆裂インパクトは考え直したほうがいいですね・・・。

やる気が失せる・・・。
いままでの苦労はどこに・・・。


と、いうことは!!






かなりレンコしなくてはいけませんね・・・。





・・・。無理!!
どうせサポートとかで激でるんでしょ!!
無理ですよ!
どうせ激1枚程度でしょうよ!!





と、言うわけでさんざんダメだしするシークレットでした。




今日はこの辺で!







コメント返しぃぃ!!!

龍牙さん!
更新見ましたよ!!
これからもお互い頑張りましょう!!
正式復活、待ってます!!



supertoruさん!
テスト終わりましたねぇ~。
っていうか英語無理だろ!?無理だったぞ!?
・・・という話は学校でするべきでした・・・。
これからも顔だすのでよろしく!
スポンサーサイト

テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ☆ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

五時間連続テストって・・・すごいですねぇ
今日2300円でなにもなしですた・・・
でも4弾ゴテンクス(SS3)とZ1013悟飯交換できました!
でも013悟飯には傷がありました
【2007/02/10 21:30】 URL | 龍牙 #- [ 編集]


よっ!実力きつかったな!まだテストは残ってるがいまは遊びが一番!
【2007/02/10 23:19】 URL | supertoru #- [ 編集]


グーグルの話だが・・。動画見たか?グーグルの偽サイトを開いたらウィルスが大量に流れ出るんだよ!まだ続編があるらしいよ。ばーい
【2007/02/12 08:50】 URL | supertoru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/137-9ca2ee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

