シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


良いお年を!!
どうも!!シークレットです!!

いや~ウワサを聞いていると




金の使いすぎなんじゃない!?





という心配の一言も聞こえるようで・・・。
(人´∀`)<いや~そんなことないですよ・・・。


ちゃんと加減してますから!!
コントロールしてますから!!(多分
自分のことはよ~~~く分かってますから!(多分

ま、心配せずにこれからも応援してください!!
(30回連続でとかやってますけどちゃんと貯金して頑張ってますから!!)2ヶ月ほどコツコツと・・・。




さて!!今年も今日で終わりですね!!




今日は除夜の鐘でも聞きながら寝ますか!




と、余裕こいてる暇は無く・・・。





まだ年賀状完成してない!





やべぇ・・・。後だしになる・・・。(泣





さて!!明日は忙しいので更新できないかも知れませんので!!
とりあえず一言残しておきます。







良いお年を!!





さて!!新しい弾に向けて!!





コンプを狙う方も!!
激・爆を何か1枚狙う方も!!
ゴジータを狙う方も!!
ベジータを狙う方も!!
超一星龍を狙う方も!!
WEGOTTAPOWERを狙う方も!!


がんばって下さい!!
ボクも出来るだけ頑張るッス・・・。




さて!!今日はこの辺で!!
では!!もう1度言っておきましょう!!





良いお年を!!





魔封波返し!!
↑このネタ2回目!!
コメント返しぃぃ!!

龍牙様!!
SS4ゴジータがんばって下さい!!
いや~新弾が待ちきれないっすね~・・・。
お互いレンコ、頑張りましょう!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

シークレットさんも頑張ってくださいね!
僕はお年玉で・・・やりまくるぜぇぇぇぇぇぇぇ!!
爆インはアシストになりますから、今楽しんでおかねば・・・
【2007/01/01 10:59】 URL | 龍牙 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/127-fb0c087e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

