シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


新たなる弾・・・近し!!
どうも!!シークレットです!!

前回のコメントを見ると皆さん新しい弾に期待してますね!!
(っいうかコメント2件来たの久しぶりじゃない!?)


ってなわけで

やはりSS4悟空を持っている方は



SS4ベジータ




狙いではないでしょうか?
これは世界に多いベジータファンの皆様にも必見でしょう!!






でもSS4悟空ボクみたいにもっていない方も多いのでは無いでしょうか!?


そんな方はやはりボクみたいに




SS4ゴジータ




狙いですかね!!
やはりゴジータを好きな方も多いので・・・。




超一星龍




ももありますけど至って人気が無いですねぇ・・・。




あれ?



WE GOTTA POWER




は!?




まぁ・・・。あれはコスト3もあるし微妙だし・・・。

爆裂インパクトになっても(コスト制限あるか分からんけど)
使い物にならないでしょう・・・。(泣




さて!!新カードの話はこれくらいにして!!


プレ企画情報です!!


ボクのところは予定ありません・・・。ゴメンッ!!




行われている場所は!!




HARUのDB収集日記




でおなじみのHARU様!!
やはり豪華な賞品が盛りだくさん!!
応募方法に注意してください。




というわけで今日はこの辺で!!





こぉぉめんとぉぉ返しぃぃ!!


飛翔様!!
やはりレンコ決定ですね!!
ボクもなるべく激・爆ゲットするぜ!!(無理



龍牙様!!
ベジータがんばって下さい!!
応援してます!!
ボクは仕方がないからゴジータ狙いか・・・。(泣

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

シークレットさんもゴジータ頑張ってください!
僕は激のSS4じゃないゴジータ出たらもう十分ですねww
実はSS4悟空交換出だしちゃいました(シークレットべジと交換)
SS4ゴジータ狙いに変更かも・・・
【2006/12/31 15:41】 URL | 龍牙 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/126-a18c3664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

