シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

なんだかな~
どうも!シークレットです。

やっぱり平日はネタが無いな~とか思っています。

先日学校で三者面談がありました。
これはボクでは最悪の行事(?)です。

ボクは頭がわるいのでテストの結果が親の前でかえってくると
びしばしにしかられるんです・・・。

ボクは習い事は無かったから暇人で勉強もろくにしていないから自分から
何か習い事をしようと思いました!!

習い事をしたら何かと更新できない日が出てくるかも知れませんが
ご了承ください。
申し訳ありません。

ボクは中2だから勉強も欠かせなくて・・・。

まぁそんな話をしてても「あっそ」で終わってしまうんで何かDBZ関係のことを話しましょう!!

う~~~~~~ん・・・。何か話題あるかな・・・。



そ、そうだ!!!

今話題になっている爆レアの悟飯ですがそれより気になることがあるんです!

ある日、ボクが暇つぶしにZバトルモードで遊んでいるとわけのわからない「ベジット」が出てきたんです。

孫悟空+ベジータ+不屈の闘志(だったっけ?)

です。


一見「ふ~ん」ですんでしまうんですが良く見るとイベントのところにサポートが入ってるではありませんか!!

しかも不屈の闘志はコスト3。ということは悟空+ベジータでコスト0~1!?

しかもうわさによれば亀属性が入ってるとか?

でも、もしイベントがスキャンできるなら超神水がスキャンできますよね?

しかもこのベジットはHP・ATともに2800!!

超神水が使えるとすると・・・2800×3で・・・。


8400!!!???

しかも変身能力があるのでは・・・?

ま、まぁボクは大して知らないから・・・。

真相はよく分からないのですが・・・。

皆さんは何か知っていますか?
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・)-з - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

むむむ!!!謎ですね~~~~~~でも、これからのデータカードダスに期待できますね!!!
【2006/07/19 17:12】 URL | りょたっち #- [ 編集]


僕の時も出ました。
でも僕のほうは秘められた才能でした。
【2006/07/20 11:42】 URL | うめピー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/12-2a13fbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

