シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

3レンコ
どうも!!シークレットです!!

昨日、データカードダスをやってきました!








3レンコ





ですが・・・。








1回目・・・。







クウラ(N)








・・・。復刻版・・・。











2回目・・・。










18号(N)






またもや復刻版・・・。










3回目・・・。










元気玉/龍拳









よし!!最強新レア!!






ってな感じでした!!




ま、まずまずでしたね。



今日は短いですが、この辺で!!







コメント返しぃ!!




金欠のあの人・・・様!!
そうなんです!ゴジータなんです!!



・・・ってえ~~~~~~~~~~!!!???
もしかしてあなた・・・。りょ○。○さん!?

まさか・・・。
でも!!コメントお待ちしてます!!
スポンサーサイト

テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

えっ!?りょたっちさんですか!?まさか・・・・・・・有り得ないですよ・・・。
でも、りょたっちさんだったら・・・・・。
【2006/12/01 18:23】 URL | 飛翔 #- [ 編集]

お久しぶりです。
こんばんは、シークレット様>
もしかしてりょたっち様なんでしょうか?

でも、ブログ閉鎖しましたけど・・・・・。
そうだったら良いですね。

れお
【2006/12/01 19:26】 URL | れお #RKMbdYnM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/117-b1096aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

