シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

Vジャン買いました
どうも!!シークレットです!!

いや~いつまでも更新せずに申し訳ありませんでした!!
コメント無いかな~とか思ってた・・・。



ま、そんなことはおいといて・・・。





ついに・・・。





Vジャン買いました!!





付録だった鉄壁のガードはやっぱり強い!
しかし攻撃力がU並になるのかはやってないので不明・・・。
( ̄□ ̄;)<だれか回答プリーズ・・・。



ま、カウンターがLBになることはよし!


どなたかこのカードを使った良いデッキおしえてください!!








さて!!Vジャン情報といくか!!






5弾でベジータSS4が登場!!
4弾の悟空SS4とスキャンすると・・・。





ゴジータSS4参上!!






コストはオーバーするが影響はないそうです。(コスト合計4)
超・神の属性。
優勢レベル+2(造属性相手でも有効)
リミットブースター
HP:2400
AT:5200

だそうです。
う~ん・・・。
結構強いけど・・・。
HPが気になりますね・・・。
鋼鉄の身体と組み合わせれば強い?




そして・・・。






来年稼動のデータカードダスに・・・。






ゴジータSS4登場!!




能力はほとんど同じ。

ただし!!


サポートカードスキャンするとき、イベントでもOK!

ただし、3枚目はスキャン不可・・・。


でも悟りで結構使える・・・?





ってな感じでした。




強い・・・?
微妙・・・?



でも使い道によれば最強!!



・・・っすね!!




今日はこんな感じでした!!



では!!





コメント返し!!

コメントは無いですよ~(泣)
コメントプリーズ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
ゴジータかぁ・・
ゴジータですか~おいらはもうやっていないのですが。。
期待できますね!それでは毎日見てますので頑張ってください!
【2006/12/01 16:00】 URL | 金欠のあの人・・・ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/116-f7793cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

