シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

鳴門へ
どうも!!シークレットです!!


昨日は更新できずに申し訳ありませんでした!!

実は昨日・・・。



徳島の



鳴門





へ行ってきました!!





鳴門といえば渦潮!!





そんなにキレイな渦潮は見れませんでしたが、
とりあえず小さな渦は見れて良かった!!



それから芋掘りとかやって・・・。



と、まぁ田舎へ行ってきたのですが・・・。



本当に田舎でした!!
データカードダスが無い・・・。



異様にカードショップがありましたけれど時間の都合でよれず・・・。




安そうな店だったのになぁ・・・。




さて!!皆さんコメントありがとうございます!!


ネタも無いしコメント返しでもするか・・・。





飛翔さん!!
本当に4弾待ち遠しいですね!!
僕も金貯めなきゃ・・・。
タイトル変更、楽しみです!!




毒さん!!
これからもがんばるっす!!
頑張って4弾そろえてくださいね!!
居残り爆は何かな・・・?






コメントありがとうございました!!

コメントバシバシ待ってます!!
よろしくおねがいします!!
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

田舎ですか・・・・・・・。データカードダスが無いのが残念ですね・・・・・。
って徳島!?僕の祖母の田舎じゃないですか!!!偶然ですね・・・・・・^^
【2006/11/05 15:56】 URL | 飛翔 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/108-6ed1fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

