シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


第4弾!!
どうも!!シークレットです!!

りょたっちさんがブログを閉鎖してしまったので
コメントがくるのに2日かかってしまいました・・・。


コメントをくれた飛翔さん!!ありがとうございます!!



これからは毎日ブログに行くように努力します!!
よろしくっす!!




さて!!4弾発売が近いですね!!
まだ金貯めてない・・・。




さて!!皆さんはどれくらいレンコしますか?



やっぱり合計100回くらいする方も少なくないと思います!!
(破壊王子様のブログが楽しみだぁ~!)



 
やはり目的はSS4でしょうか?
いや・・・。


ベジータ狙いの方も多いと思います!
場合によれば・・・。


セルもいいかも!!



まぁ要するに・・・。
4弾の注目は・・・。





激レア!!!






ま、結局新爆は1枚だけだし・・・。





そういえば・・・。



新爆1枚ということは3弾爆が1枚残りますね・・・。





どちらかというとフュージョンに残って欲しいな・・・。
( ̄_ ̄;)<2弾も3弾も爆レア持ってないし・・・。




今日はチョット短めですが、この辺で!!




只今色々なところでプレ企画が開催されている模様です!!

HARU様の情報網はすごいですね・・・。



では!!さようなら~!!



ここを訪れてくれた方!!コメント求む!!

テーマ:(*´д`*) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

待ち遠しいですよね~4弾!!!!っていうか・・・・僕も金が・・・・・・・・ない・・・・orz
タイトルを「飛翔の金欠収集生活」に変えようかな・・(待(笑
【2006/11/03 20:53】 URL | 飛翔 #- [ 編集]

こばんわ
姿が見えなくて寂しかったっすよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これからも頑張ってくださいね。
4弾は楽しみっす。僕は多分レンコせずにちまちま揃えていきます。ほんま居残り爆がどちらになるか気になりますね。
【2006/11/03 21:31】 URL | 毒 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/107-06729950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

