シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


不意打ちプレゼント&プレ企画状況
どうも!!シークレットです!!


突然ですが、昨日!!




現在相互リンクして下さっているりょたっち様から!!






不意打ちの・・・。





誕生日プレゼント!!





が来ました!!






中には・・・。





無数のレアが!!





しかも!!その中に・・・。






PE戦闘力UP!が!!







さらにはメッセージやイラストが!!




いや~感動でした!!




明日は素敵な誕生日になりそうです!!
(ちなみにボクは今回の誕生日で14才だよ~)





ありがとうございました!!






さて!!只今のプレ企画応募者は・・・?






① りょたっち様クジ+3

② 毒様クジ+2

③ リョウ様クジ+3

④ ナメックの友様クジ+2




の4名です!!




パスワードを見つけられなかった方でも応募可能ですよ!!






とりあえず、この記事にもパスワードを隠しておきますね!!




ちなみに期限は28日です!




さて!!応募方法は!!





1、題名:「シークレットの誕生日プレ企画!」として、
2、HN:(例 シークレット)
3、あればブログ名&アドレス
4、相互リンクしているかどうか
5、このブログへの感想・意見等
6、パスワード

相互リンクしてくださっている方はクジ+1します!!
パスワード発見された方はクジ+2します!!




では!!
パスワード:HAPPY BIRTH DAY
まだまだご応募、お待ちしております!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
喜んでもらえて良かったです!
喜んで貰えましたか?結構ヘボイと思うのですが・・・
それではお誕生日おめでとうございます!
プレ企画の方も頑張ってください!
【2006/10/25 17:52】 URL | りょたっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/102-a39533e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

