シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


DBZはちょいと休憩~♪
どうも~!シークレットで~す!


はい!!爆インやってる皆さん!!







2弾強すぎやろぅ!!







と思ってますね!



はい!!正直思いまくりですよね!!Σ(゚д゚;)<ナンヤソレ!!




と、いうわけで!!






2弾が出るまでDBZはお休み!!


と、いうことで!!

2弾に期待(?)しているんですが。





悩んでいます!!





( ̄_ ̄;)<???







ちょっとアンケートに協力ください!!







Q1!!






悟飯にするか?
セルにするか?

僕的にセルなんですが、返答してくれたら・・・。







Q2!!





レンコか?
オークか?

ぶっちゃけ、爆はオークで買った方が安いかな~と思って・・・。(汗





ってな感じで2つのアンケートにご協力ください!!






――――――――――――――――――――――――――――――――――





お知らせ

その1

大先輩HARU様のブログがお休みしてます。

復活は早いようですが、一応心配(?)かな・・・。




その2

最近ちょ~っとブログを移転しようかな~なんて思ってます。
今のFC2ブログからアメブロにしようかな~と考え中です。
移転しても、よろしくお願いしますね。
(あきらめるかもしれませんが・・・。)








では!!




コメント返しぃぃ!!

supertoru様!!
GWに入ったとはいえ、やっぱりダルイなぁ・・・。
まぁこの休みでゆっくりするとするか・・・。


カオスロイドU様!!
あらら・・・。爆イン引退ですか・・・。
そういえば大怪獣バトル(?)が始まってましたね!
プレイしましたか・・・?

テーマ:( ´д`)ウェーイ - ジャンル:日記

Vジャン情報~♪
どうも!シークレットです!!




早速ですが、









Vジャン情報







といきますか!!




まずは!!







セル(完全体)




HP2400
AT2800
これでも強い!
コスト2
たった「2」!!??
<能力>
スピンレベル+1
敵スピンレベル-1
敵ドラゴンラッシュ1回無効
ドラゴンスパーク解除時、1つシグナルを消えるのを防ぐ。
S:4 R:3 C:2

はい!!強すぎ!!
これでコスト2はおかしいでしょ!
デッキは
とらえきれない速さ+コスト2のZ2イベント
がよさそうかな・・・?





さて!!





孫悟飯




HP2500
AT3000
はい!!基礎値はセル越えですね!!
コスト2
また「2」!!??
<能力>
スピンレベル+2
対戦相手がどうやらパーのアタックレベルがどうやら←
親子かめはめ波発動時、AT2倍www
S:3 R:2 C:2

まぁ~強いけどセル程じゃないけどな・・・。




そして・・・。






セルジュニア




HP200Σ(゚д゚;)<ニシャク!!??
AT2000Σ(゚д゚;)<ニセン!!??
コスト1
<能力>
3体

まぁ~強い。





はっきり言って。




1弾フリーザじゃ役に立たなかった。


何のために買ったんでしょうね・・・。





まぁ、セルがあたりますように・・・。



では!!今日はこの辺で!!





コメント返しだよ~♪

supertoru様!!
なんじゃこの動画・・・?
それはそうと、確かに最初の晩飯はひどかったな。
海も入れなかったから残念だった・・・。
ドラゴンボート、乗りたかったなぁ・・・。

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

帰ってきたシークレット
どうも!!シークレットです!!





とりあえず・・・。







ただいま!!







と言わなければいけませんね・・・。




はい。
前回の記事通り沖縄へ行ってきました。




残念ながら沖縄限定のDBZ関係はありませんでしたが・・・。

何かキーホルダーはあったな・・・。




昨日帰ってきたので結構クタクタです・・・。






この3日間で変わったことはなかったようなので・・・。






安心




しました・・・。





後々、完全回復したらゲーセン行きますんで・・・。
その時は結果報告しますね。







総合的にどうだかというと・・・。







微妙です。






はい。



1日目の晩飯は





クソまずい!!





もう全部冷凍食品じゃないかと思ったくらいです。







2日目は・・・。






「海」禁止!






なんでやねん!!
沖縄っつったらやろう!!







ってな感じで皆ぶつぶつ文句を言ってました・・・。




ま、でも嫌なことばかりじゃなかったですけどね・・・。

海には行きたかったなぁ・・・。(泣



ってな感じですよ!
皆さんは、沖縄行く機会がありましたら是非良い思い出を造ってくださいね!!




では!!







コメント返しぃぃッ!!

レイレイ様!!
沖縄行く機会があれば、是非楽しい思い出を!!
僕のクラスはまぁ友達多かったので苦労はしませんでした!!
(そこが心配だったんだけどね・・・。)
そちらも良いクラスになれたみたいで。
なんだかこちらもうれしいです!!
これからもよろしくお願いします!!


supertoru様!!
ホンマ・・・。
ちょっと2日目はきつかったね・・・。
俺も海には入りたかったな・・・。
時間の関係でビーチにも行けなかったし・・・。
まぁでも最悪とまではいかなかったからよし。
野宿だったらたまったもんじゃなかったからな・・・。
(死ねとかそういう暴言は禁止。)

テーマ:|^・ω・)/ ハロー♪ - ジャンル:日記

緊急連絡
どうも!!シークレットです!!

さて!!今日は皆さんに連絡があります。






前々からお知らせだったのですが・・・。
( ̄_ ̄;)<じゃぁ早く言っとけよ・・・。








お知らせです!!







18日~20日まで









更新できません!!








はい!僕もだるい学校へいかなければならない。
義務教育ですので・・・。



まぁいわゆる・・・。








修学旅行







なんです・・・。
しかも沖縄・・・。
灼熱地獄の中3日もすごせってか!!(怒






と、まぁこんな感じで3日間更新できません・・・。
ご了承ください・・・。




多分次の更新はダウンしてなければ土曜日になると思います。






ってわけで!!3日間お休みいただきまして!





行ってきます!







では!今日は連絡ということで!




コメント返しッ!!

カオスロイドUさま!!
たしかに2弾は期待できない点が多数ありますね・・・。
メダロットのゲームは昔プレステで持ってましたがどっかいっちゃった・・・。売っちゃったかな・・・。


ドラゴンボールYouTube動画配信さま!!
はい!是非お立ち寄りさせていただきます!
楽しみです!!


supertoruさま!!
たこ焼きマントマン・・・。
めっちゃ懐かしいやん・・・。
沖縄・・・。ちょっと不安やわぁ・・・。(汗

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

2クレ結果orz&2弾情報
どうも!!シークレットです!!



はい!!今日は暇だったのでDBZ、2クレしてきました!







1回目~








チャリ~~~ン・・・。









フリーザ(第3)(R)







ほう・・・。レアか・・・。まぁまぁかな・・・。











2回目~







チャリ~~~ン・・・。







ベジータ(R)







またレア!!どうせレア続きなら烈がよかったぜぃ!!(怒






ってわけで・・・。




Σ(゚д゚;)<キリカエハヤッ!!







あちらこちらで出回っている2弾情報といきますか!!






さて!!早速爆レアは・・・?





セル(完全体)





能力
4 3 

スピンレベル+1&敵スピンレベル-1
瞬間移動(ドラゴンスパーク1回無効)
再生能力(毎ターン体力回復)


予想
HP・AP2000台
コストは2~3くらいだろう・・・。


判定





強すぎ!!









そして。






孫悟飯(SS2・少)





能力
3 2 

スピンレベル+2
その他内容不明な能力、親子の絆



予想
HP1700くらいちゃう?
AT2000台くらい・・・。
悟飯に関してのHP・ATはなんとも・・・。
コストは2だと思う・・・。




判定






・・・。微妙・・・?





絶ッッッッ対!!








セルの方が強い!!






なんか変は気分だなぁ・・・。(汗汗






で、





セルのコストが気になる中ですが・・・。






シークレット







があるらしい・・・。




まぁその辺はお楽しみですかね・・・。
(多分孫悟空だろうけど・・・。)






では!!今日はこの辺で!!








コッコココメントォ~返しぃ!!

supertoruさま!!
うぃっす!
修学旅行楽しみだ!!
ただ香Tいなくなったからちょっとつまらんかもな・・・。

テーマ:<(・ω・)ビシッ - ジャンル:日記

プレ企画情報~♪
どうも!!シークレットです!!


はい!!


今日はプレ企画情報といきましょう!!



今回紹介するプレ企画は・・・。







僕と相互リンクしていただいている





れお様の








れおの収集生活



(爆烈インパクト編)





で開催中です!!







し・か・し!!





締め切りは明日!!
Σ(゚д゚;)<ゥオイ!!

賞品は爆イン!!結構豪華です!!


応募方法をよく見てレッツゴー!!





では!今日は紹介だけということで!!






コメント返しぃぃ!!

龍牙(空我)さま!!
まぁ~シークレット相手だったら結構キツイかも
しれませんけどね・・・。(汗
メダロットってあのメダロット・・・?
なつかしいなぁ・・・。


supertoruさま!!×3
コメントしすぎ・・・。(怒
次からは意味のないコメントをしないように。
そっちのブログ重いし・・・。
まぁ出来るだけ顔だすよ。


いちごさま!!
やっぱり良いブログですね!!
出来るだけ、顔だしますよ!
Wi-Fi、がんばって下さいね・・・。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

爆レアフリーザって・・・。
どうも!!シークレットです!!

早速、本日爆レアフリーザの強さを確かめて来ました!


で、結果は・・・。






まぁ~~~~~~






強い!!






はい!結構強いです!!




で、遊びで3枚目のカードを破壊王子ベジータ(バトルカード)にしてみると・・・。


これはまたいきなり乱入したのでビックリしました!!!


えっと、たとえば・・・。

「あ、あれ?フリーザ使ってなかったっけ?なんでいきなりベジータが?」

ってな感じです!!Σ(゚д゚;)<ワカリニクイワ!!
(出てきたベジータが破壊王子かどうか変わらなかったのはここだけの話)

まぁダメージはコスト2のバトルカードだったんでパッとしなかったですが。






で、






今気づいたことなんですが・・・。





第3形態の方が強くない!!??



ま、まぁ1撃で大ダメージだったら最終形態の方が強いんですけど・・・。

ま、深く考えないようにしましょう・・・。(汗汗





さて!!今日はこの辺で!!






コメント返しッス!!


レイレイ様!!
なんだか休みが終わると気分が落ち込みますね・・・。orz
まぁ悪くないクラス分けだったからなんとか耐えられそうですが・・・。
ま、まぁ訪問ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いしますッ!!

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

新たなる仲間!!そして・・・。
どうも!!シークレットです!!

えっと・・・。



新しい仲間ができました!



はい!新たに相互リンクしていただきました、



いちご様です!!




はい!!ブログ名は


Strawberry Time


です!!


いや~最近ポケモンの話で盛り上がりましてね!!
調子に乗って相互リンクさせていただいちゃいました!!!


この方は
ハンドルネームが可愛らしいのが特徴(?)ですね!!
Σ(゚д゚;)<ヘンタイカオマエハ!!



しかも!!





この方のHPもかなりカワイイブログになってます!!




日常生活や、ゲーム記事が書いてある楽しいブログです!!




是非!!お立ち寄りください!









――――――――――――――――――――――――――――――――








そして・・・。





ついに今日で春休みも終わり・・・。



今年から中3になる自分ですが、世の中にはいろんな嫌なやつがいますからねぇ・・・。
まぁDBZ勉強に集中できるくらいのクラスの組み合わせにして欲しいものです・・・。


なにせ、春休みが終わってテンション
↓↓||||orz||||↓↓


なわけで・・・。

ま、これからも頑張ります!!
Σ(゚д゚;)<チッチャ!!



なにとぞ、よろしくお願いします!!

今日はこの辺で!!




コ~メ~ン~ト~返しッ!!

龍牙(空我)様!!
なるほど!亀ちゃんを使う!!いいですね!!
まずは亀ちゃんを手に入れないと・・・。
ドラゴンラッシュのすごいやつまだやってなかったなぁ・・・。
なかなかドラゴンラッシュでないから・・・。


supertoru様×2!!Σ(゚д゚;)<ゴルァ!!
本当・・・。春休み終わってしまいますね・・・。(泣
結構短かったなぁ・・・。もっと有意義に過ごしたかったなぁ・・・。
ブログには顔だしますよ~!!


T様!!
ええよ・・・。それより学校の心配しろよ・・・。
ヤバイぞ・・・。(汗汗
結構本番近いぞ・・・。
ゲーセン行ってきました!
どうも!!シークレットです!!

いや~最近更新サボってしてなくて申し訳ございません!

いやぁ、最近本当にネタが無い!!
ってことで・・・。




やっと!!







ゲーセンいってショボネタ作ることができました!





大したことじゃないんですが・・・。





とりあえず、2コイン!!
( ̄_ ̄;)<2クレかよぅ!!





じゃぁ1回目~







チャリ~ン・・・。







やった!!
Z戦士モードクリアぁぁ!!
Σ(゚д゚;)<チガウヤロウ!!ヨロコブトコロチガウヤロウ!!



さて・・・。カードは・・・?









クリームリクーム・・・。

( ̄_ ̄;)<・・・。









じゃあ2回目~






チャリ~ン






やった!!
天下一モードクリアぁぁ!!
Σ(゚д゚;)<ヤカラチガウヤロウ!!





さて・・・。カードは・・・?




戦闘のエキスパート


出、出てもた・・・。
せっかくカオスロイドUさんに交換してもらったのに・・・。

ええぃ!これはダブりカード入れ行きじゃい!!
僕が使うのはカオスロイドUさんに交換してもらったものだけじゃい!!



ってなわけで・・・。レアが出たので金欠だしレンコ終了・・・。
ゴーーーーーー( ̄_ ̄;)ーーーーーーン!!






と、家に帰ったその瞬間!!





見慣れない封筒が!!
Σ(゚д゚;)<ま・・・まさか・・・!!







ビリビリ・・・。







やはり!!






KIF_1235.jpg






おぉぉおぉ!!




うん!!頑張っていいデッキ作るぞぉ!!
僕的には
フリーザ(爆)+戦闘のエキスパート+鉄壁のガード
っていう単純なデッキが思いついたのですが・・・。

案がございましたらよろしくお願いします!



ってな感じで!!では!!





こっここっここコメント返しっししし!!


いちご様!!
いえいえ。
別にネタが無かったから困ってないですよ・・・。
また、お話できたら光栄です!!

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ワザップ関係
どうも!シークレットです!!

今回は記事ではなく一種のコメント返し
とします。



いちご様!!





とりあえずワザップメールしてください。

僕のユーザー名はDBZ最強達人です。

都合が悪ければ、普通のメールでも結構です。
(記事の左側にメールフォームがあります。
 プロフィールにあるメルアドをコピーしていただいても結構です。)






※今回、読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
 いちご様と連絡がつき次第、この記事は削除いたします・・・。







下にも記事があるのでよろしくお願いします!!

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

つ・・・疲れた・・・。
どうも!シークレットです!!

いや~~
とりあえず爆インしてきましたよ!


2週間前に当たったあたりカードを使ってみたのですが・・・。





まぁ~~~






弱い!!





これは見事なくらい弱いです!!

もう言葉に表すことができないくらい弱いです!!

Z戦士モードで1回戦牛乳ギニュー)で負けたくらいですので。


まぁまぁまぁ。
弟と2回戦って2回ともオマケ超ベジータに負けましたからねぇ・・・。


と、まぁ分かりきっていることを言ってみる自分ですが・・・。

ま、カード結果といきましょう!




1回目~。

とらえきれない速さ

・・・。




2回目~。

ラディッツ

・・・。こいつの名前の由来なんだっけ・・・?





3回目~。

フリーザ(第3形態)

う~ん。普通・・・?




と、まぁ極普通~~の結果になりました・・・。







ところで!!






Σ(゚д゚;)<キリカエハヤッ!!



最近悩んでいたフリーザ(最終形態)の話になるのですが・・・。




ついに・・・!!








買っちゃいました!!







値段は・・・?









2800円!!




( ̄_ ̄;)<オークだし・・・。こんなものかな・・・?




と、まぁこんな感じになりました!!




オークですので、カードが到着したら画像で紹介しますね!
Σ(゚д゚;)<ジマンカイ!!





と、まぁ今日はこんな感じで!!では!!








コメント返しぃぃいぃぃい~!!


ひろこさま!!
はじめまして!!そうですか!ブログ作成中ですか!!
完成したら是非、相互リンクしてくださいね!!
頑張って、良いブログを作ってくだされ!
(僕は読者がいるでもありがたいもんじゃ・・・。)


supertoruさま!!
はいや~!ホンマや!!あと1週間や!!
宿題かぁ~・・・。まだ半分くらいしかやっとらん・・・。
がんばらななぁ・・・。(困


龍牙(空我)さま!!
あらら・・・。ド、ドンマイっすよ!!
レンコ、がんばって下さい!!良い結果が出るように祈ってます!!
やっぱり狙うはシークレットですか・・・?

コメント荒らしは、一応削除しましたが・・・。
なんか不安ですなぁ・・・。

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記



