シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


爆裂インパクトが近いですねぇ・・・。
どうも!シークレットです!!

いや~うれしいやら悲しいやら分かりませんが・・・。



爆イン近いですねぇ・・・。





え・・・?僕は悲しい方ですよ・・・。

今までのバトルカードはアシストになって?
ドラゴンラッシュに乱入?
威力上がるのか・・・?
まずコストの問題があるし・・・。
バトルカードコスト高いし・・・。

どうせ次のキャラカードコスト高いでしょうよ・・・。
最優先はキャラカードだし・・・。

っていうか・・・。





キャラカードに属性あるのか?





じゃぁ超神水どうなるんだ??
コストが無駄なクソカードになるのか?

ま・・・どちらにせよ期待できませんね・・・。

皆さんは爆裂インパクトがでて




うれしいですか?
悲しいですか?
喜怒哀楽?

予想・・・。50%以上悲しい方ですね・・・。
爆インやらない方はいまをエンジョイ!!
ですね・・・。

ま、とりあえずはやりますけど・・・。
さて、連コ計画を立てますかぁ・・・。( ̄_ ̄;)<遅いよ・・・。



と、まぁこんな感じで・・・。
爆インしない方もがんばってください!!

では!!



DSはまってます!!
流星のロックマン・ポケモン

ともだちになりましょう!!
(流星のロックマンレベル70以上の方)
メールください!!




コメント返しッ!!

龍牙さま!!
DMやってたんですか!!
お話したかったなぁ・・・。
まぁ・・・。これからもよろしくお願いします・・・。

supertoruさま!!
テスト返ってきちゃいましたねぇ・・・。
もうボロクソ・・・。
ま、これからもがんばっていきましょう・・・。(泣

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

DBZ関係ないですが・・・。DMですが・・・。
どうも!シークレットです!!

いや~更新サボってて申し訳ありませんね・・・。


ってそれどころじゃないですよ!!

明日からテスト!!
(しかも土・日挟んで)

更新してられない!!
・・・というのは数少ない読者様に失礼なので・・・。


とりあえず、今日の手抜き更新でよろしくお願いします!!






さて!!今日はテスト1週間前なので
DBZできず、外出できず、あげくのはてには運が悪い!!
とまぁそんなことですよ・・・。


はっきりいって、DBZできない=ネタガ無い

ですので・・・。







え・・・?








爆裂インパクト?







うわ~~~!!
忘れてた!!
は、早めにレンコします!

今から貯金じゃ間に合わない!!

えっと・・・。これからの予定は・・・。


メダルゲーム・・・。
映画・・・。
って遊びばっかりじゃん!!

って金つかうなぁ・・・。




と、まぁお疲れ&あきらめモードのシークレットですが・・・。






本題です!!






僕はDM(デュエルマスターズ)をやってるんです・・・。





そこで!!




まぁ見事に前のパックで撃沈!!

と、言うわけで約2箱買ったのに当たらなかった哀れなシークレットにお恵み交換あれ・・・。




と、いうわけで!!
DM交換希望です!!





~当方提供~

超竜騎神ボルガウルジャック(ベリー)
蒼神龍スペル・グレートブルー(ベリー)
超神龍ザウム・ポセイダム(ベリー&WHF限定)
DBZ
秘められた才能(激)




~希望~

超神星アポロヌス・ドラゲリオン(スーレア)



4:1のつもりです。
傷は無いと思いますが念のためプレイ用。
貴方様提供品も、プレイ用で結構ですが、傷は少なめor無しでお願いします。

ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

ご連絡は、できればメールでお願いします。


です。
どなたか!どうかよろしくお願いします!!


では!今日はこの辺で!!






コメント返しぃぃぃ!!

Optimus様!!
そ、そうそう!!MP3プレイヤーですよ!!

「うちの娘も勉強せぇへんねん。」・・・。
そ、そうですか・・・。
ま、まぁ僕みたいなダメ人間にならないように・・・。
「やわらか頭塾」なんかがお勧めですよ・・・。(汗

では、勉強頑張ります!!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

DBZ無かったっす・・・。
どうも!!シークレットです!!

さぁ~て!!今日の話題ですが、





MP3







を買ってもらいました!!
(えぇ、高いものを買ってもらっちゃいました・・・。)










え?なんでDBZの話はしないのかって?







えぇ、そりゃ答えるまでもないですよ。




目の前でゴジータ激当てられるわ・・・。

目の前で魔人ブウ激当てられるわ・・・。

金が無いわで・・・。




あげくの果てにはカード切れ・・・。




あぁ・・・。今日こそ経験の差(R)欲しかったのに・・・。
交換しちゃったし・・・。

いやぁ・・・。激当たった~!とか言いながらレアコンプできてないし・・・。




さて!!
さらに次の土・日はテスト前で外出禁止!!

次の土・日もテスト前で禁止!

( ̄_ ̄;)<なんで一週間前からテスト週間やねん・・・。



勉強せぇってか!?
アホな俺に無駄な勉強させろってか!?
たかだかテストに4日も休日削れってか!?


最悪・・・。



と、言うわけで、次のDBZは

次の次の次の週・・・。


ってことになってしまいますね・・・。



で、でも更新はネタさがしてしますんで!!
数少ないですが読者の皆さん!!読んでください!
↑えらそうになぁ・・・。




ってことで!今日の更新はここまでにしておきましょう!!

では!!





コメント返しぃぃぃぃぃぃ!!

龍牙さん!
2300円でゼロはきついですねぇ・・・。
でも、交換はいい方だったと思いますよ!!
うん!うらやましいです!!


supertoruさん×2←コラァ!
グーグルの偽サイト・・・。
一瞬開きましたけど何も無かったです。
続編、学校で教えてねッ!!







お知らせです!!





このブログに、占いフォームが出来ました!!
左側にあるメールフォームの下にあります!
設定で、生年月日を入力して、占ってみてくださいね!!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

テスト終了!!遊べるぜぃ!!!
どうも!シークレットです!!


本日長かった5時間連続テストも・・・。







終了!!!!






ヾ(〃^∇^)ノ<これで3連休!!




ただ、ここでFEに浮かれてはいけません!


3月から爆裂インパクト

これまでのバトルカードは全て
ドラゴンラッシュで乱入というあまり使えないカードになります。

もう組み合わせることが出来るならドラゴンラッシュしかダメですね・・・。

しかもサポートの能力もかなり変わるッぽいですけど・・・。





それはおいといて!!




あるホームページで交換を依頼したところ、激が2枚やってきました!







こちら!! ↓






KIF_1215.jpg






はい!!なんとオマケ付きでした!!




と、言うわけで!




ドラゴンラッシュ、さりげにコスト1・・・。







と、いうことは・・・。



爆裂のキャラ+ドラゴンラッシュ+コスト2のバトルカード
                コスト3のバトルカード
爆裂のキャラ=コスト0or1

ということになってしまいます・・・。
バトルカードを使うなら変身能力なしだから
Z1のカード復活ですね!!
Z2はコストが高いので・・・。

うむむ・・・。
やっぱり爆裂インパクトは考え直したほうがいいですね・・・。

やる気が失せる・・・。
いままでの苦労はどこに・・・。


と、いうことは!!






かなりレンコしなくてはいけませんね・・・。





・・・。無理!!
どうせサポートとかで激でるんでしょ!!
無理ですよ!
どうせ激1枚程度でしょうよ!!





と、言うわけでさんざんダメだしするシークレットでした。




今日はこの辺で!







コメント返しぃぃ!!!

龍牙さん!
更新見ましたよ!!
これからもお互い頑張りましょう!!
正式復活、待ってます!!



supertoruさん!
テスト終わりましたねぇ~。
っていうか英語無理だろ!?無理だったぞ!?
・・・という話は学校でするべきでした・・・。
これからも顔だすのでよろしく!

テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ☆ - ジャンル:日記

デッキ試しました!!
どうも!シークレットです!!


先日、アンケートいただいたデッキを試させていただきました!!




①シクベジ+希望の光+致命的な一撃


希望の光でカウンターを3上げてかめはめ波を狙ったデッキ、
さらにスマッシュでも攻められるデッキですね!
難点は、カウンターをあと2上げないとかめはめ波ゾーンにたどりつけない
ところですかね・・・。
やはり致命的な一撃を選んでスマッシュで攻めるのはOK!!





②シクベジ+苛立ち+超戦士の意地


苛立ちを選んだことでレベルが上がりやすくなってますね!
超戦士の意地で多少の長期戦にも耐えられるようになってます!
難点は、リミットブースターを狙う時が遠いところですかね・・・。
超戦士の意地でPOWレベルを上げてさらに踏ん張るのはGOOD!





③シクベジ+経験の差+凶暴な一撃


経験の差を入れることで、POWレベルを盗み、攻めやすいデッキですね!
凶暴な一撃を入れてもリミットブースターは狙えるのでOK!
難点は、敵にPOWレベルが無ければダメっす・・・。
凶暴な一撃でもリミットブースターを狙えるのでOK!!






④シクベジ+経験の差+最後の踏ん張り


最後の踏ん張りで多少の長期戦でも持ちこたえるようになってますね!
経験の差でPOWレベルを盗む方法もGOODです!
難点は、やはり敵にPOWレベルがないとダメです・・・。
最後の踏ん張りで持ちこたえて敵を追い詰めるのはGOOD!






⑤シクベジ+経験の差+悟り


経験の差+悟りでさらに大技を狙ってLBSも狙えますね!!
悟りでなるべく早くリミットブースターを狙えるデッキです!
難点は、悟りで1上の技が出せますが、経験の差でどこまで上がるか不安なところですかね・・・。
悟りで早くリミットブースターを出せることはGOOD!



ってな感じの素人の感想でした。



経験の差デッキは大会用がいいですね!




これからも皆さんの案を参考にしてデッキを作っていきたいと思ってます!

ってな感じで!!今日はこの辺で!





コメント返し!

龍牙さん!
レンコどうでしたか?
それと
デッキ投稿ありがとうございました!!

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

ベジットデッキ発表!
どうも!シークレットです!!


今日は先日皆さんに考えていただいたベジットデッキを発表します!!




提供:かめはめ波さま




シクベジ+希望の光+致命的な一撃






シクベジ+苛立ち+超戦士の意地





他、たくさんのデッキ提供がありました。







提供:同体xさま





経験の差+凶暴な一撃








提供:龍牙さま






シクベジ+経験の差+最後の踏ん張り








シクベジ+経験の差+悟り








でした!!



明日(土曜日)試してみようとは思いますが、
なにせ金がないので・・・。



できたらやろうとは思います。




1部分だけかも知れませんが、ご了承ください。





では。今日はこの辺で。

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

ようやっと・・・。
どうも!シークレットです!!

実は皆さんにベジットデッキを考えていただいたのですが・・・。



実は・・・。









ベジットを持ってなかったんです!






ん?
もう1度さっきの文を振り返ってみよう・・・。








ベジットを持ってなかった





そう!!過去形!!





と、いうことは・・・。










ででん!!








KIF_1213.jpg







画像でか!!





KIF_1213.jpg





こっちの方がいいですね・・・。




と、いうことで!!







欲しかったベジットゲット!!




ってことで
自慢の記事でした・・・。
( ̄_ ̄;)<ウザい記事で申し訳ありません・・・。







明日も更新しますので!!(多分)
よろしく!!






コメント返しぃ!!

龍牙さん!
交換本当に申し訳ありませんでした・・・。
デッキ投稿ありがとうございます!!
休日、試します!!


アポロさん!
閉鎖ですか・・・。
なんだか最近僕の周りで閉鎖多いなぁ・・・。
分かりました!!ブログと相互リンクさせていただきます!!
これからもよろしくお願いします!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記



