シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ベジットデッキ!
どうも!!シークレットです!!

今回は、皆さんにシークレットベジットを使ったデッキを考えて欲しいのです。

大会用コンピュータ戦用使いやすいデッキなどご提案よろしくお願いします!!



では、今日は短いですがこの辺で!!
(本当に短くて申し訳ありません)







コメント返し!!

龍牙さん!
すみません・・・。
とりあえず他の方と交渉成立してしまいました・・・。
また、機会があればよろしくお願いします。
本当に、申し訳ありませんでした・・・。

テーマ:うがぁ!!Σ(゜Д°)ノシ - ジャンル:日記

レンコ結果!!
どうも!!シークレットです!!


早速、予定通りレンコしてきました!!



では、レンコ結果載せます!!









FE:FE



ま、普通ですね。



21レンコです!!





イッツレンコ!!





黒:N
赤:R
青:激
水:激
黄:爆
紫:極



と、まぁありえませんが・・・。







1:仲間たちの信頼

2:ビックバンアタック

3:ゴテンクス(デブ)

4:孫悟飯

5:ビーデル

6:トランクス

7:不気味な胎動

8:魔人ブウ(ゴテンクス)

9:ベジータ

10:エネルギーフィールド

11:鉄壁のガード

12:クリリン(パラ)

13:メタルクウラ

14:鉄壁のガード

15:ベジータ

16:魔人ブウ(悟飯)

17:トランクス

18:ベクウ

19:孫悟天(パラ)

20:トランクス

これまでレア多いなぁ・・・。





最後・・・。












☆:*・キラ~~~~~:*・☆








KIF_1212.jpg














ババァたちの声援








21:女神たちの声援







うっし!!

とりあえず極ゲット!!


ま、使えないとしても極は極です!!






ってなわけで、こんな感じでした!!

今日はこの辺で!!









コメント返し!!


龍牙さん!!
60レンコでシークレット!?
やっぱりすごい運です・・・。







とか何とか言って結構喜んでますけど・・・。





~~~交換希望~~~

提供
女神たちの声援

希望
ドラゴンラッシュ


できれば
+ダメ激orレアでお願いします。

テーマ:(;´Д`A) - ジャンル:日記

最悪・・・。
どうも!!シークレットです!!



最悪・・・。




書いていた記事が消えました・・・。





と、とりあえず明日FEレンコしてきます!!







明日の記事が消えたらキレるけど・・・。




では。






コメント返し!

supertoruさん!!
おう!!これからも顔だすからよろしくぅ!!


龍牙さん!!
でも1クレってすごい・・・。
僕なんか1クレで出したことないですよ・・・。

テーマ:ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル:日記

小レンコになってしまいました
どうも!!シークレットです!!


早速ですが、今日・・・。





FEレンコしてきました!




早速レンコ結果を書きますね!!




レッツ!!レンコ!!!









1:鉄壁のガード
( ̄_ ̄;)<Vジャンの付録でありましたね・・・。





2:トランクス(パラレル)
(人´∀`)<とりあえずパラレルゲッツ!!





3:エネルギーフィールド
( ̄_ ̄;)<能力はそれなりに・・・。





4:トランクス
( ̄_ ̄;)<下着2枚目・・・。(苦笑





5:不気味な胎動
( ̄_ ̄;)<イラストがサイバイマン・・・。





6:孫悟天(レア)
Σ(゚д゚;)<LBS&フュージョンや!!









7回目・・・。















☆:*・キラ~~~~~:*・☆
































20070121175046.jpg











FE初激~~!!




魔人ブウですが、能力が微妙にいいですね~。
基礎値はいまいち・・・。



でも!!7レンコで激ゲット!!
今日のところは満足満足・・・。





と、言うわけでそのうちオークでベジットゲットします!!
結構安いし・・・。




今日のところはこの辺で!!






コメント返し!!

龍牙さん!!
いいじゃないですか!!魔人ブウ!!
ボクは気に入ってますけどね・・・。
っていうか1クレ!!すごい・・・。
やっぱりあなたは強運の持ち主です・・・。

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

FE発売!!
どうも!!シークレットです!!

更新サボってすいません・・・。




さて!!ついに・・・。






FE発売!!!!





すでにコンプされれいる方も多いですね・・・。





ボクは明日レンコしに行ってきます!!




30レンコくらい・・・orz


ま、こんなものですよ・・・。





やっぱり狙うは






SS4ゴジータ




or




新ベジット!!






です!!


っていうかキラ多すぎ・・・。


コンプに苦労した方も多いと思います・・・。






では!今日は短いですが、明日はレンコ結果載せます!!
稼動してたらですけど・・・。





今日はこの辺で!!





コメント返しっす!!


りょたっちさん!!
寝袋・・・。スポーツショップへ行ってみたらどうでしょう?
気分晴らしにデータカードダスでもいいですね!!(関係ない・・・。)


龍牙さん!!
レンコ楽しみです!!
お互い頑張りましょう!!

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

あけおめ
どうも!シークレットです!!

とりあえず、過ぎてしまいましたが・・・。




あけましておめでとうございます!



いや~なんだかやっぱり正月は忙しかったっす・・・。(汗


TVとか・・・。ばあちゃん家でいろいろとか・・・。




と、とにかく!!





忙しかったっす・・・。




やはり小学生・中学生の方々はお年玉
レンコ計画を立てている方も多いのでは
無いでしょうか!?


ボクは3月まで少しレンコは控えようかと・・・。



だってコスト制限あったらいやじゃん!!??(爆裂インパクト)



そりゃぁ少しはしますけど・・・。





ってなわけで!SS4ゴジータも秒読み!!





皆さんレンコ、がんばって下さい!!





では!今日は短いですがこの辺で!!






コメント返し!!

龍牙様!!
と、とりあえずレンコ頑張るッス!!

龍牙さんもレンコ、がんばって下さいね!!

テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記



