シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


良いお年を!!
どうも!!シークレットです!!

いや~ウワサを聞いていると




金の使いすぎなんじゃない!?





という心配の一言も聞こえるようで・・・。
(人´∀`)<いや~そんなことないですよ・・・。


ちゃんと加減してますから!!
コントロールしてますから!!(多分
自分のことはよ~~~く分かってますから!(多分

ま、心配せずにこれからも応援してください!!
(30回連続でとかやってますけどちゃんと貯金して頑張ってますから!!)2ヶ月ほどコツコツと・・・。




さて!!今年も今日で終わりですね!!




今日は除夜の鐘でも聞きながら寝ますか!




と、余裕こいてる暇は無く・・・。





まだ年賀状完成してない!





やべぇ・・・。後だしになる・・・。(泣





さて!!明日は忙しいので更新できないかも知れませんので!!
とりあえず一言残しておきます。







良いお年を!!





さて!!新しい弾に向けて!!





コンプを狙う方も!!
激・爆を何か1枚狙う方も!!
ゴジータを狙う方も!!
ベジータを狙う方も!!
超一星龍を狙う方も!!
WEGOTTAPOWERを狙う方も!!


がんばって下さい!!
ボクも出来るだけ頑張るッス・・・。




さて!!今日はこの辺で!!
では!!もう1度言っておきましょう!!





良いお年を!!





魔封波返し!!
↑このネタ2回目!!
コメント返しぃぃ!!

龍牙様!!
SS4ゴジータがんばって下さい!!
いや~新弾が待ちきれないっすね~・・・。
お互いレンコ、頑張りましょう!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

新たなる弾・・・近し!!
どうも!!シークレットです!!

前回のコメントを見ると皆さん新しい弾に期待してますね!!
(っいうかコメント2件来たの久しぶりじゃない!?)


ってなわけで

やはりSS4悟空を持っている方は



SS4ベジータ




狙いではないでしょうか?
これは世界に多いベジータファンの皆様にも必見でしょう!!






でもSS4悟空ボクみたいにもっていない方も多いのでは無いでしょうか!?


そんな方はやはりボクみたいに




SS4ゴジータ




狙いですかね!!
やはりゴジータを好きな方も多いので・・・。




超一星龍




ももありますけど至って人気が無いですねぇ・・・。




あれ?



WE GOTTA POWER




は!?




まぁ・・・。あれはコスト3もあるし微妙だし・・・。

爆裂インパクトになっても(コスト制限あるか分からんけど)
使い物にならないでしょう・・・。(泣




さて!!新カードの話はこれくらいにして!!


プレ企画情報です!!


ボクのところは予定ありません・・・。ゴメンッ!!




行われている場所は!!




HARUのDB収集日記




でおなじみのHARU様!!
やはり豪華な賞品が盛りだくさん!!
応募方法に注意してください。




というわけで今日はこの辺で!!





こぉぉめんとぉぉ返しぃぃ!!


飛翔様!!
やはりレンコ決定ですね!!
ボクもなるべく激・爆ゲットするぜ!!(無理



龍牙様!!
ベジータがんばって下さい!!
応援してます!!
ボクは仕方がないからゴジータ狙いか・・・。(泣

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

さぁ!!
どうも!!シークレットです!!

いや~まずは皆さんに謝っておきたいことがあります!


昨日、クリスマスなのにこのブログで「メリークリスマス」がいえませんでした・・・。



すいません!!




そして、一日遅いですが・・・。







メリークリスマス



あぁ・・・。なさけない・・・。








さて、皆さん!クリスマスが終わったのでそろそろ第5弾の心配をしなくてはいけない日になってきたのではないでしょうか!?



第5弾は魅力的(?)なカードがたくさんありますね!!


レンコ計画は立てていますか!?

ボクはぜんぜん金がたまりません・・・。
急がなあかんかなぁ・・・。



さて!!前回でも紹介しましたがりょたっちさんのブログが復活しました!!

ぜひ、立ち寄ってくださいね!!




今日はこの辺で!!




魔封波コメント返し!!

龍牙様!!
うむむ・・・。SS4悟空を持ってない僕はSS4ゴジータは必要かも・・・。
でも、一応5弾には期待できそうですね!


りょたっち様!!
ブログ復活おめでとうございます!!
これからも頑張りましょう!!


飛翔様!!
ますます気合が入りますね!!
これからも頑張って欲しいです!!


テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

超速報!!
どうも!!シークレットです!!


速報です!!!!




あの先輩、りょたっちさんのブログが・・・。






復活しました!!




残念ながらデータカードダスではないそうですが・・・。


でも!!





復活は復活!!!




いや~うれしいことです!!
(彼の記事を見るときは一工夫必要かも!?)



皆さん!!是非行って見て下さい!!

うん!!僕はこのときを待っていた!!


では!!
(↓にも記事があるんでよろしく!!)

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

新カード情報
どうも!!シークレットです!!

今日はVジャンに載ってた新爆カード情報
でも書きましょうかね・・・。



さて!!まずは!!




SS4ベジータ




HP2100
AT3500
能力:SS4・リミットブースター
爆SS4悟空と組み合わせてゴジータ

コスト4

さて!2枚目!!




SS4ゴジータ



HP2400
AT5200
能力:SS4・リミットブースター
3枚目スキャン不可。2枚目はサポート、イベントどちらでもOK

コスト4


さて!!3枚目です!!





超一星龍




HP2400
AT4800
能力:リミットブースター

コスト4


さて!!ラスト!!4枚目!!





WE GOTTA POWER




能力:自分にリミットブースターを追加。
   相手のリミットブースターを無効化。

コスト3


ですね!!なかなかいいカードがそろいました!!
(でも爆裂インパクトになったら使い物にならないかも・・・。)



今日はこの辺で!!



コメント返し!

龍牙様!!
相互リンクありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

そ・・・それは無い・・・。
どうも!!シークレットです!!

今日、Vジャンを買ったんですが・・・。




とんでもないことが!!




なんと!!3月から!!
DBZデータカードダスのバージョンが・・・。




変わっちゃうんです!!




そのバージョンとは・・・。




①バトルはルーレット方式!
 1秒間に数回転するルーレットを止めて攻撃。
レベル1でS技のラインが出現し、そこで止めたらS技発動。
1ラウンド終了時にルーレットのレベルが+1される。
ジャンケンに勝つと+2される。
+されるとU技などが出現したり大技のラインが大きくなったりするぞ!
カードによって初期値が違うらしい。


②カード構成が激変!!
カードの組み合わせ方は、
1、プレイヤーカードをスキャン
(新能力を備えたキャラカード。これで勝負になる。
 新しいカードの種類)

2、アタックカードをスキャン
  (今で言うサポートカードである)

3、アシストカードをスキャン
  (今で言うバトルカード&イベントカードである。
   補助をしてくれるらしい)



です!!

要するに新たにプレイヤーカードが追加されたのでそれを集める!!
ということになりますね・・・。

はぁ・・・。いままでの苦労はどこに・・・。







さて!!本日新たに相互リンクをさせていただいた方がいます!!






龍牙様です!!





立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



では、今日はこの辺で~

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記

見事に
どうも!!シークレットです!!
最近コメント少ないなぁ・・・。


さて!!先日イトーヨー○ドーでレンコしてきました!!

データカードダスの前には子供だちがいっぱい・・・。(泣


時間もないので3回だけ・・・。




かれこれ15分まって・・・。





チャリーン・・・。







ベジータ(レア)!




うん!!なかなかいい引き!!



さて!!2回目をしようとしたその瞬間!!





目の前で!!







シークレットベジット排出!






あぁ~・・・。もうやる気が一気に失せましたよ・・・。
どなたか・・・。シークレットベジットをお恵みあれ・・・。
(最近自作カードも目をつけてたりする・・・。)

さて!!絶望の中家に帰って現在の状況にいたるわけですが・・・。

5弾でゴジータが出るのをすっかり忘れてましたね・・・。

シークレットより悟空SS4か!?

しかしゴジータとシークレットを比べてもステータスではベジットの
方がわずかに上か・・・。

僕はシークレットの方が欲しいですが・・・。


2006ラストレンコに賭けるか・・・。




では!!今日はこの辺で!!





コメント返しぃぃぃ!!


飛翔さま!
応募しました!!
よろしくお願いします!!
結果、楽しみだぁ・・・。

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記

悲惨なレンコ結果
どうも!!シークレットです!

そろそろクリスマスや冬休みの話題が盛り上がってきましたね!!
(自分だけがそんな気分に乗ってないのはここだけの話)(汗

さて!!とりあえず休日でホッとしてます・・・。


一応レンコしてきました!!
5レンコ・・・。


1:人造人間18号(復刻)

2:クウラ(復刻)

3:人造人間18号(復刻)(泣


カード切れで別の台で・・・。



4:クウラ(復刻)(?

5:人造人間18号(???




ってな感じでした・・・。
( ̄_ ̄;)<復刻版ウザス・・・。

クウラとキモイ人造人間に好かれているのでしょうか・・・?


なんだか悲惨っす・・・。(泣



今日は短いですがこの辺で!!(早!!




コメント返し!!

飛翔様!!
是非!参加します!!
楽しみにしてますよ!!
ご連絡、ありがとうございました!!

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記

データカードダス全滅!?
どうも!!シークレットです!!


実は今日・・・。
ドラゴンボールのデータカードダスをしようと思いトイ○らすへ行ったのですが・・・。



3台中3台が・・・。
( ̄_ ̄;)<全部かよ・・・。






稼動中止!!??





信じられな~~い!!






しぶしぶ3キロ先のゲーセンへ・・・。




2台中1台が・・・。









稼動中止!?




( ̄□ ̄;)<・・・。









仕方が無い・・・。
もう1台の方でランキング行くかぁ・・・。







チャリーン・・・。







ランキングをポチっと・・・。






あ、あれ?






カードが反応しない・・・?





バカなぁ・・・。





その後、店員に文句出来事を言いに行きその台も
稼動休止になった・・・。





ま、こんな日もあるってことですね・・・。



じゃ、今日はこの辺で!!





コメント返しっす!!


金欠のあの人・・・様!!
やはりあなたはあの方なんですね・・・。
いつもコメント待ってます!!

ネットアニメも、見れば面白いですよ!!
これからも頑張ります!!

テーマ:ヤヴァイ(ι´Д`;) - ジャンル:日記

昨日のコメントで大パニック&ネットアニメ
どうも!!シークレットです!!


なんだか前々回のコメントで・・・。


皆さん大パニック!!??



やはり金欠のあの人・・・様はあの方なんでしょうか?


でも!!深追いはいけませんかね・・・。

金欠のあの人・・・があの方なのを願って・・・。
コメント待ってます!




さて!




ところで皆さんはあるネットアニメが全国で有名になったのを知ってますか?


癒し系・かわいいアニメなんです。
グッツ化もされました。
(僕の地域では売れ切れ多発)




そのアニメとは・・・。









やわらか戦車






知っている方は知っている。
知らない方は知らないっすね・・・。




でも!!一回見られた方がいいかも・・・?




さぁ!早速↓へGO!!
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

現在全8話。




やわらか戦車↓


やわらか戦車をつつくと何かが起きる・・・?
(何種類かあります)





今日はこの辺で!!





コメント返し!!


飛翔様!!
うむむ・・・。僕もまだ考えてるのですが・・・。
やはりあの方なのでは・・・?

コメントが待ち遠しいっす・・・。





れお様!!
お久しぶりです!
やはりあの方なんですかね・・・?
あの方だと信じて!

コメント待ち遠しい!

テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記

3レンコ
どうも!!シークレットです!!

昨日、データカードダスをやってきました!








3レンコ





ですが・・・。








1回目・・・。







クウラ(N)








・・・。復刻版・・・。











2回目・・・。










18号(N)






またもや復刻版・・・。










3回目・・・。










元気玉/龍拳









よし!!最強新レア!!






ってな感じでした!!




ま、まずまずでしたね。



今日は短いですが、この辺で!!







コメント返しぃ!!




金欠のあの人・・・様!!
そうなんです!ゴジータなんです!!



・・・ってえ~~~~~~~~~~!!!???
もしかしてあなた・・・。りょ○。○さん!?

まさか・・・。
でも!!コメントお待ちしてます!!

テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル:日記



