シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Vジャン買いました
どうも!!シークレットです!!

いや~いつまでも更新せずに申し訳ありませんでした!!
コメント無いかな~とか思ってた・・・。



ま、そんなことはおいといて・・・。





ついに・・・。





Vジャン買いました!!





付録だった鉄壁のガードはやっぱり強い!
しかし攻撃力がU並になるのかはやってないので不明・・・。
( ̄□ ̄;)<だれか回答プリーズ・・・。



ま、カウンターがLBになることはよし!


どなたかこのカードを使った良いデッキおしえてください!!








さて!!Vジャン情報といくか!!






5弾でベジータSS4が登場!!
4弾の悟空SS4とスキャンすると・・・。





ゴジータSS4参上!!






コストはオーバーするが影響はないそうです。(コスト合計4)
超・神の属性。
優勢レベル+2(造属性相手でも有効)
リミットブースター
HP:2400
AT:5200

だそうです。
う~ん・・・。
結構強いけど・・・。
HPが気になりますね・・・。
鋼鉄の身体と組み合わせれば強い?




そして・・・。






来年稼動のデータカードダスに・・・。






ゴジータSS4登場!!




能力はほとんど同じ。

ただし!!


サポートカードスキャンするとき、イベントでもOK!

ただし、3枚目はスキャン不可・・・。


でも悟りで結構使える・・・?





ってな感じでした。




強い・・・?
微妙・・・?



でも使い道によれば最強!!



・・・っすね!!




今日はこんな感じでした!!



では!!





コメント返し!!

コメントは無いですよ~(泣)
コメントプリーズ・・・。

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

何気にコスト1・・・。
どうも!!シークレットです!!

いや~先日あのリミットブースター
使ってみたのですが・・・。




何気にコスト1!!




いや~まさかコストがあったとは・・・。
( ̄_ ̄;)<だれでも知っとるわい!




でもコスト1でデッキは大きく変わるものですよ・・・。

たかがコスト1・・・。されどコスト1・・・。

コスト1は微妙に大きい!!







今日は短いですが・・・。
この辺で・・・。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

夜空の星は僕の涙
どうも!!シークレットです!!


さて!!ついに!!!








4弾レンコしてきました!!







では!!結果を書きます!!




午前9:30分・・・。

朝一にレンコしに自転車を駆る。






そして午前10:20分・・・。








レンコ開始!!





レンコ数は・・・。





31レンコ!!





では、早速・・・。



黒:ノーマル
赤:レア
青:激レア
紫:爆レア(無いけど・・・。)



1:セル(第二形態)
2:戦士の挫折
3:トランクス(復刻)
4:気弾バースト
5:ピッコロ(神と同化)
6:ベジータ(ポタラ)





7:神龍カード





うっし!!早速チェンジ!!





20061118163103.jpg





かっこいい~!!!




では、続きを・・・。(汗)





8:クリリン
9:戦士の挫折
10:ベジータ(ポタラ)
11:人造人間18号(復刻)
12:サウザーブレード
13:致命的な一撃
14:クリリン
15:不意打ち
16:バリアシステム
17:人造人間16号








キラーーーーン!!









ついに来たか!!激レアよ!!







20060918164714.jpg




18:ゴテンクス



居残り激ですか・・・。


でも3弾激は持ってなかったのでよし!





激が出たので3キロ先のトイ○らすへ・・・。
( ̄_ ̄;)<ぶっちゃけ遠いっす・・・。






よし!!残りをここで終わらせよう!!




19:セル(第二形態)
20:孫悟天(復刻)
21:最後の一撃
22:ウキー!セルジュニア
23:クリリン
24:孫悟空(ポタラ)
25:バリアシステム
26:人造人間18号(復刻)
27:クウラ
28:侵略者の猛威
29:バーダック
30:トランクス


ラスト!






ピカーーーー!!









20060918164714.jpg







31:ゴテンクス






・・・。






とまぁこんな感じでした!!


ゴテンクス×2はキツイ・・・。



でもリミットブースターはよかった!!


最強ポタラが居残りとは!!




ま、シークレット当てるまでレンコすると思いますけど・・・。(泣)


では!!この辺で!!

テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記

バトルチップ交換希望っす。
どうも!シークレットです!!


いや~話はDBZじゃないのですが・・・。

ぼくは最近・・・。





獣化フォルテ





をゲットしました!!
( ̄_ ̄;)<4弾盛り上がってるのにロックマンとは・・・。




で、でもいいじゃないですが!!

とりあえずうれしいし!!



さて!!


とりあえず、バトルチップ交換希望っす!!

ま、付き合ってください・・・。






提供
リカバリー200
リカバリー120
リカバリー50
キャノン×2
ヘルズバーナー1×2
バーンスクエア1
ウェーブアーム1
ウェーブアーム3
バルカン1
スーパーバルカン(バトスタ)
アクアソード
バンブーソード
バリアブルソード
インビジブル
ブリザードボール
カワリミ

等です。
(まだ記入していないチップがありますのでお問い合わせください)
この倍くらいありますが・・・。




希望
バリア100×2
アタック+30×2
シラハドリ×2

です。
( ̄_ ̄;)<少なっ!!


とりあえず、よろしくお願いします。



では!!今日はこの辺で!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

調子は?
どうも!先ほどなつかしの年下友達と会ってご機嫌のシークレットです!
( ̄_ ̄;)<前置きが長い!!



さて、皆さん!!






4弾の調子






はいかがですか?






あちこちのブログではもうすでにシークレットを持っている方が続出!!
中には1コインでゲットした方も!
(ノ ̄□ ̄)ノ<どんな運しとんじゃーー!!




さて!!ぼくはまだ4弾をやったわけではありませんが・・・。








シークレットベジットのデッキに悩んでいます!!
( ̄_ ̄;)<いや~デッキ作りが楽しくて・・・。


皆さんいい案はありませんか?




ぼくはレンコするなら狙うはシークレットベジット!!


来週が楽しみだーーー!!



今日は短いですが・・・では!!





コメント返しぃ!

飛翔さん!
はい!がんばりますよ!
狙え!!シークレット!!

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

音楽会へ行ってきました&DBZ
どうも!!シークレットです!!


今日は更新遅れてすみませんでした!!



今日は・・・。

小学校の








音楽会





へ行ってきました!!




一番は3年ですね・・・。
非常に上手い・・・。
中学以上だ・・・。





ってな感じで・・・。






ゲーセン行ってきました!!





( ̄_ ̄;)<すごい話の切り替えだな・・・。






DBZは
キャンペーン4弾×4弾でした!




まだ金が貯まってないからやってないけど・・・。


いろいろなブログではすでにレンコしてる方が多いですね!!




シークレットはベジット!!
変身+1なのは強いけど・・・。
コスト3は痛いかな・・・。

皆さんならどんなデッキにしますか?




僕は来週レンコになりそうです・・・。
30レンコですね・・・。
爆より激、激よりシークレット・・・。



ってな感じですね!!

今日は短いですがこの辺で!!
では!!

テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記

おさらいしてみよ~!!
どうも!!シークレットです!!


今日はついに・・・。




4弾稼働日!!




ですね!!
( ̄_ ̄;)<うる覚えですけど・・・。




じゃ、おさらいしてみよ~!!





まず爆レアは!!!






SS4悟空!!






リミットブースター付きのそんなに目立たないカードですね・・・。








さて!!爆レアは以上!!
( ̄_ ̄;)<1枚って悲しいですね・・・。





じゃ!!激レアいってみましょうか!!




まずは・・・。





べジータ!!






べジータファンには必見ですね!!





つぎは・・・?






ゴテンクス!!





SS3に変わって基礎値が少々上がっただけですね・・・。




次いってみましょう!!







セル!!






はい!!SS4よりも強いという噂ですね!!






ま、注目カード(目立つカード)はこれくらいですかね・・・。






おっと・・・忘れるとこだった・・・。






ラッキーキャンペーン!!



じゃなかった・・・。






神龍キャンペーン!!




リミットブースターですね!!






ほしい・・・データカードダスでも使えるよね・・・。
( ̄_ ̄;)<なんだか不安ですが・・・。






さらにぃ!!





シークレットカード!!





まだオークション見てないので僕はなぞ・・・。
( ̄_ ̄;)<しょうもない奴だったら怒るけど・・・。







ってな感じですね!!



ま、金が貯まったら30レンコ位するけど・・・。




では!!

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

更新できずにすいません・・・。
どうも!!シークレットです!!


昨日は更新できず申し訳ありませんでした!!

パソコンの調子がおかしくて・・・。
ネットもメールも開けませんでした・・・。
( ̄_ ̄;)<ようやく動いた・・・。


さて!今日の記事は何にしよっかな・・・。




よし!!カードショップ情報にしよう!!




行ったところは都会(ヲタクばっかり)だったので高めでした!










20060826122954.gif



まだあったか・・・。





4000円!





・・・。安い??微妙・・・?



ささ、次々!!







20060816113113.gif



ベジット参上!!





2500円!





ふむ・・・。安めでしょう・・・。



さぁ、次は・・・?








20060816112949.gif



きた!ダメ激悟飯!!
僕はこの前400円で買ったけど・・・。




5000円!





なめとんのか貴様~~!!
高すぎですね・・・。


さぁ、数も少なくなってきました!!







20060816112649.gif


ポタラ~・・・。
今更のカードですね・・・。





999円!!




スリーナイン!!ま、どうでもいいけど・・・。




さ、最後です!!!






20060816112411.gif



破壊王子です!!






4500円!





これまた高い!!










ってな感じでした!!



では!!
明日は更新できるかどうか分からないです・・・。




コメント返し!!




飛翔さん!!

祖母の田舎と同じですか!!
偶然ですね!!
あの辺は本当に田んぼばっかり・・・。

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

鳴門へ
どうも!!シークレットです!!


昨日は更新できずに申し訳ありませんでした!!

実は昨日・・・。



徳島の



鳴門





へ行ってきました!!





鳴門といえば渦潮!!





そんなにキレイな渦潮は見れませんでしたが、
とりあえず小さな渦は見れて良かった!!



それから芋掘りとかやって・・・。



と、まぁ田舎へ行ってきたのですが・・・。



本当に田舎でした!!
データカードダスが無い・・・。



異様にカードショップがありましたけれど時間の都合でよれず・・・。




安そうな店だったのになぁ・・・。




さて!!皆さんコメントありがとうございます!!


ネタも無いしコメント返しでもするか・・・。





飛翔さん!!
本当に4弾待ち遠しいですね!!
僕も金貯めなきゃ・・・。
タイトル変更、楽しみです!!




毒さん!!
これからもがんばるっす!!
頑張って4弾そろえてくださいね!!
居残り爆は何かな・・・?






コメントありがとうございました!!

コメントバシバシ待ってます!!
よろしくおねがいします!!

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

第4弾!!
どうも!!シークレットです!!

りょたっちさんがブログを閉鎖してしまったので
コメントがくるのに2日かかってしまいました・・・。


コメントをくれた飛翔さん!!ありがとうございます!!



これからは毎日ブログに行くように努力します!!
よろしくっす!!




さて!!4弾発売が近いですね!!
まだ金貯めてない・・・。




さて!!皆さんはどれくらいレンコしますか?



やっぱり合計100回くらいする方も少なくないと思います!!
(破壊王子様のブログが楽しみだぁ~!)



 
やはり目的はSS4でしょうか?
いや・・・。


ベジータ狙いの方も多いと思います!
場合によれば・・・。


セルもいいかも!!



まぁ要するに・・・。
4弾の注目は・・・。





激レア!!!






ま、結局新爆は1枚だけだし・・・。





そういえば・・・。



新爆1枚ということは3弾爆が1枚残りますね・・・。





どちらかというとフュージョンに残って欲しいな・・・。
( ̄_ ̄;)<2弾も3弾も爆レア持ってないし・・・。




今日はチョット短めですが、この辺で!!




只今色々なところでプレ企画が開催されている模様です!!

HARU様の情報網はすごいですね・・・。



では!!さようなら~!!



ここを訪れてくれた方!!コメント求む!!

テーマ:(*´д`*) - ジャンル:日記



