シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


カード購入&大ショック!!!
どうも!!シークレットです!

実は昨日・・・。




あるカードを購入しました!!




そのカードは・・・。






20060816112949.gif




ありゃりゃ・・・。
ダメ激悟飯さんですか・・・。



値段は・・・。






400円!!





激安!!


僕は目を疑いました!!

4000円の間違いでは・・・?
( ̄_ ̄;)<それは高すぎだけど・・・。




い、一応購入・・・。




レジ員「400円で~す」




本当に400円だったとは!!

買ってよかった~!!
ダブったけど・・・。





さて!!皆様に残念なお知らせをします!





実は・・・。僕と相互リンクしていただいていたりょたっち様が・・・。




ブログを・・・。






閉鎖しました・・・。





残念です・・・。

最高の先輩・・・。
最高の友達・・・。

これでコメント数が減った・・・。


いえいえ、りょたっちさんが自分で決めたことです!!
ケチをつけてはいけません!!

では、りょたっちさん!!暇があれば訪れてくださいね!!





では!!さようなら!!

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

プレ企画当選者・・・発表!!
どうも!!シークレットです!!

さぁ!!お待たせしました!!






プレ企画の当選者発表です!!







参加者は!!



① りょたっち様クジ+3

② 毒様クジ+2

③ リョウ様クジ+3

④ ナメックの友様クジ+2

⑤ れお様クジ+3

⑥ ゴハンクス様クジ+2

⑦ 赤様クジ+2

⑧ ベジータ王様クジ+3

⑨ ミスター悟空様クジ+2

⑩ ナルトVSサスケ様クジ+2

⑪ サイバイマン君様クジ+2

です!!



ちなみにパスワードは全員正解だったので書かなくてOKですね!!






さて!!では当選者を発表したいと思います!!





さて!!クジを用意して・・・。





当選者は・・・?









れお様!!








おめでとうございます!!



では、れお様は当方に連絡をくださいね!!





よろしくお願いします!!



では!!これにて誕生日プレ企画は終了いたします!!


ご応募、ありがとうございました!!




では!!明日から記事に移りますね!!


さようなら~






れお様のブログでプレ企画開催中!!
商品も豪華!!
いざ!!参加せよ!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

プレ企画締め切り
どうも!!シークレットです!!


さて!!

只今を持ちまして・・・。





プレ企画締め切りです!!







さぁ!!応募者は・・・?





① りょたっち様クジ+3

② 毒様クジ+2

③ リョウ様クジ+3

④ ナメックの友様クジ+2

⑤ れお様クジ+3

⑥ ゴハンクス様クジ+2

⑦ 赤様クジ+2

⑧ ベジータ王様クジ+3

⑨ ミスター悟空様クジ+2

⑩ ナルトVSサスケ様クジ+2

⑪ サイバイマン君様クジ+2

です!!


もしかすると漏れがあるかもしれませんので
名前が無ぇぞ!!ゴルァ!!

と言う方はメールください!!


ちなみに!まだ相互リンクしてないけど相互リンクしたい!!
という方は至急メールください!!クジ+1します!!
(そんな方いないと思うけど・・・。)




では!!発表は月曜日になります!!
日曜日は調整。



では!また明日!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

プレ企画状況&不意打ちプレゼント
どうも!!シークレットです!!




さて!!現在のプレ企画状況は・・・?




① りょたっち様クジ+3

② 毒様クジ+2

③ リョウ様クジ+3

④ ナメックの友様クジ+2

⑤ れお様クジ+3

⑥ ゴハンクス様クジ+2

⑦ 赤様クジ+2

⑧ ベジータ王様クジ+2(相互リンクのメールを致しますのでOKでしたら
  クジ+1します)




の8名です!!



人数も増えてきました!!




とりあえず、応募方法を!!




1、題名:「シークレットの誕生日プレ企画!」として、
2、HN:(例 シークレット)
3、あればブログ名&アドレス
4、相互リンクしているかどうか
5、このブログへの感想・意見等
6、パスワード

相互リンクしてくださっている方はクジ+1します!!
パスワード発見された方はクジ+2します!!




では!!
この記事にもパスワード、隠しておきますね!!
パスワード:HAPPY BIRTH DAY






さて!!


実は本日!!



ミスター悟空様に交換していただいたカードが到着しました!!






それがこれ!!↓
20061026181317.jpg



う~ん・・・。いいですねぇ~。




やはり・・・。
20061026181500.jpg

これでしょう!!


ありがとうございました!!





しかし!!





これだけではなかった!!



中には手紙が・・・!!


なになに・・・。誕生日プレゼントを同封?






それは・・・。





これだ!!






ドン!!





20061026181832.jpg


う~ん・・・。よく分からないです・・・。

画像アップ!!





20061026182056.jpg


おぉ!!すばらしきプロモ!!




だが!!まだあるぞ・・・。






20061026182012.jpg




おぉ!!噂になっていたフュージョンセット!!
しかも2セット!!






ん???
そういえば最初の画像と数が合わないな・・・。



どれどれ・・・。





20061026182429.jpg


さぁ!!これをよく見ると・・・。




激レア使用の自作カード!!



本物そっくりですよ!!
僕も目を疑いました!!
ありがとうございました!!



さぁ~て!!

まだまだプレ企画!!実施中です!!

よろしくぅ!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

不意打ちプレゼント&プレ企画状況
どうも!!シークレットです!!


突然ですが、昨日!!




現在相互リンクして下さっているりょたっち様から!!






不意打ちの・・・。





誕生日プレゼント!!





が来ました!!






中には・・・。





無数のレアが!!





しかも!!その中に・・・。






PE戦闘力UP!が!!







さらにはメッセージやイラストが!!




いや~感動でした!!




明日は素敵な誕生日になりそうです!!
(ちなみにボクは今回の誕生日で14才だよ~)





ありがとうございました!!






さて!!只今のプレ企画応募者は・・・?






① りょたっち様クジ+3

② 毒様クジ+2

③ リョウ様クジ+3

④ ナメックの友様クジ+2




の4名です!!




パスワードを見つけられなかった方でも応募可能ですよ!!






とりあえず、この記事にもパスワードを隠しておきますね!!




ちなみに期限は28日です!




さて!!応募方法は!!





1、題名:「シークレットの誕生日プレ企画!」として、
2、HN:(例 シークレット)
3、あればブログ名&アドレス
4、相互リンクしているかどうか
5、このブログへの感想・意見等
6、パスワード

相互リンクしてくださっている方はクジ+1します!!
パスワード発見された方はクジ+2します!!




では!!
パスワード:HAPPY BIRTH DAY
まだまだご応募、お待ちしております!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

プレ企画状況
どうも!!シークレットです!!

さて!!只今のプレ企画状況は・・・?




① りょたっち様クジ+3





② 毒様クジ+2





③ リョウ様クジ+3






の3名です!!


皆さんパスワードは分かっていますね・・・。
簡単でしたか?





とりあえず!!
この記事にもパスワードを隠しておきますね!!
パスワード:HAPPY BIRTH DAY




では!!
たくさんの応募、お待ちしております!!





ちなみに期限は28日です!






さて!!応募方法は!!





1、題名:「シークレットの誕生日プレ企画!」として、
2、HN:(例 シークレット)
3、あればブログ名&アドレス
4、相互リンクしているかどうか
5、このブログへの感想・意見等
6、パスワード

相互リンクしてくださっている方はクジ+1します!!
パスワード発見された方はクジ+2します!!




では!!

まだまだご応募、お待ちしております!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

プレ企画・・・開催!!
どうも!!シークレットです!!


早速ですが・・・。







プレ企画を開催します!







賞品は前回も予告していたように・・・。






3弾激フリーザ






はーーーい。冷蔵庫君です!









さて!!応募方法は!!





1、題名:「シークレットの誕生日プレ企画!」として、
2、HN:(例 シークレット)
3、あればブログ名&アドレス
4、相互リンクしているかどうか
5、このブログへの感想・意見等


相互リンクしてくださっている方はクジ+1します!!





しかも!!






今回は特別ルールがあります!!!





隠れパスワードがどこかにあります!!
( ̄_ ̄;)<どっかで見たような・・・?






見つけた方は同じくメールでお知らせください!!
正解していればクジ+2します!!





では!たくさんの応募、お待ちしております!!
パスワード:HAPPY BIRTH DAY


では!!只今よりプレ企画






開始です!!





では!!



ヒント:パスワードは普通に見ていちゃ見つかりません!!
    コツは「色」です!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

4弾そのまんま情報&プレ企画
どうも!シークレットです!!



さて!!今日は4弾情報と行きますか!!( ̄_ ̄;)<もう誰でも知ってるよ・・・。






って言うか、リミットブースターってさぁ・・・。





微妙じゃない!?




なんと言うか、ようするにすぐに勝負が決まってしまうっていうか・・・。
あいこだったときのドキドキ感がないっていうか・・・。




ま、そんな話はさておき、4弾の新激・爆は・・・?





爆レア!!






孫悟空SS4!!




はい!この1枚だけ!!



って言うことはフュージョンか限界の彼方へのどっちかは残るの?






激レア!!






ベジータSS2!!






ゴテンクスSS3!!






セル(超完全体)!!





ですね!!

セルもダメ激卒業か!?





しかし!!






シークレットカードも気になりますね!!




そしてぇ!!!!




神龍キャンペーンですね!!




リミットブースターのイベントカードは必見です!!





さて!!まぁこんなものでしょう!!






さて!!プレ企画の話ですが!






開催日は・・・。






明日です!!





賞品は




3弾激フリーザ





冷蔵庫フリーザですが・・・。


これしか出すものがなかったんです!!!




では!!明日をお楽しみにぃ!!




交換はひとまず終了!!



では!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

プレ企画情報だよ~
どうも!!
シークレットです!!

今日は塾なので一言で済ましたいと思っております!!



只今、僕と相互リンクして下さっている黒龍様のブログで・・・。





プレ企画開催中です!!




賞品は行ってからのお楽しみ!!!




さぁ!!君もレッツゴーーーー!!!!




ちなみに、黒龍様のブログのアドレスは↓
http://ameblo.jp/asikusai




では!!



まだまだ交換希望です!!

希望の方は昨日の記事をご覧下さい!!
誕生日~ 誕生日~♪
どうも!!昨日は更新できずに申し訳ありません!!
シークレットです!!

ちなみに言っておきます!!
塾だ・・・。塾が悪いんだ・・・。
( ̄_ ̄;)<このセリフどこかで聞いたような・・・?



りょたっち様!!デッキ提案ありがとうございました!!



これでバシバシ勝ってやるぜ!!




さて!!本題に入りましょう!!





実は・・・。








私、シークレットの誕生日が・・・。








10月26日なんです!!





(ノ≧∇≦)ノ<イエーーーーーイ!!





( ̄_ ̄;)<ま、どうでもいいって言えばどうでもいいけど・・・。






さて!!こんな特別な日には・・・。






あれをやらなきゃだめですね!!




あれです!!







しっかーーーーーーし!





まだ島流しにしたカードが帰ってきてないので
それが帰ってきてからにします!!


( ̄_ ̄;)<っていうかほとんどバラしてんじゃねぇか!!





では!!島流しカードが早く帰ってくることを願って!!!






さっさと帰って来いや~!!






ま、まさか俺・・・。




自分の住所書き忘れた!?




ま、そんなことはないか・・・。





では!!まだまだ交換希望です!!




提供

079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス


希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
提供外のカードも低レートから高レートまでありますのでどんどんご相談ください!!(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の方は即決です!!
当方は、ヤフオク・欲しさで判断しています。
よろしくお願いします。


では!!

テーマ:(-д-`)… - ジャンル:日記

デッキを作れ!!!
どうも!!シークレットです!!

突然ですが!!




勝てません!!!





( ̄_ ̄)<主語と述語を述べよ!!




え~っと・・・。




とにかく!!





Zバトルとランキングで勝てません!!






デッキが悪いのか・・・?





絶対そうだ!!




と、言うわけで皆さんにデッキ作りを手伝っていただきたい!!



では、よろしくぅ!!




それでは!!材料の内容です!!




①3弾ポタラベジット!!





サポートorイベントをご提案ください!!






②ブロリー!!






サポート&イベントカードをご提案ください!!






③ZⅠ爆ゴテンクス!




今更ですが、サポート&イベントカードをご提案ください!!





面倒くさい方はどれか1個でもいいです!!



よろしくお願いします!!




さて!!まだまだ交換希望です!!

提供

079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり) (島流し中)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
提供外のカードも低レートから高レートまでありますのでどんどんご相談ください!!(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の方は即決です!!
当方は、ヤフオク・欲しさで判断しています。
よろしくお願いします。


では!!今日はこの辺で!!

テーマ: ( ゚Д゚)........... - ジャンル:日記

ま、どーでもいいけど・・・。
どうも!シークレットです!!


今日はネタがありません~
Σ(゚д゚;)<あ!率直に真実言っちゃった!!



ま、出来事といえば・・・。




学生の皆さん(小・中学生?)!



夏休みの時・・・。




宿題で・・・。




理科の自由研究!!!





ってありませんでしたか?




ま、それで今日、朝会で・・・。







理科科学館のコンクールで・・・。






銀賞!!





( ̄_ ̄;)<無関係者おおいだろ・・・。





さ、さて!!




本題と行きましょう!!





今日、普段と変わらない学校生活を送っていたら・・・。




いきなり後輩が話し掛けてきた!




後輩「龍拳悟空拾った。」





は・・・?






僕「ど、どんなポーズ?」
後輩「074-Ⅱって書いてあったよ。」





新龍拳やんけーーーー!!





ええな!!ええな!!





俺なんか悟空の激レアさえ持ってないのに~~~!!!





ってな感じの1日でした!!

全く・・・。
何で後輩が・・・。



ま、こんな日もあります!!




さて!!まだまだ交換希望です!!

提供

079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり) (島流し中)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
提供外のカードも低レートから高レートまでありますのでどんどんご相談ください!!(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の方は即決です!!
当方は、ヤフオク・欲しさで判断しています。
よろしくお願いします。



では!!さようなら~

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

さて・・・。4弾情報といきますか・・・。
どうも!!シークレットです!!


さて・・・。3弾も目立たなくなりネタも無いですね・・・。


じゃ、4弾の情報不足情報といきますかぁ・・・。



さぁ~て・・・。4弾の注目カードはなにかな~・・・。




まずは・・・。




ベジータ!




コストは3!!
フュージョン能力はないですけど激レアの可能性が高いですね・・・。




つぎは・・・?





ゴテンクス!!




こいつもコスト3。
と、言うことは3弾ゴテンクスはきっと消えますね。
だぶん激レアでしょう・・・。






さ~て、次は・・・?






セル!!




はい、あのZバトルモードで出てきたわけの分からんやつしょう・・・。
コストは3ですけど・・・。
実は強いという噂・・・。







さぁ!!次は・・・?





ってあれ???





セルジュニア・・・?




ザコのくせにコスト1・・・。
サイバイマン同様何体かいるのか・・・?




さ、次はこれ!!






サウザーブレード






元気玉/龍拳





デスボール






ですね!!
どれもコスト1!!
レア度はますます不明ですね!!





さぁーーー!!どんどん楽しみになってきました!!





4弾!!待ち遠しい!!





では!!今日はこの辺で!!




提供

079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり) (島流し中)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
提供外のカードも低レートから高レートまでありますのでどんどんご相談ください!!(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の方は即決です!!
当方は、ヤフオク・欲しさで判断しています。
よろしくお願いします。


では!!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

プレ企画情報!!
どうも!!シークレットです!!

昨日は更新できず申し訳ありませんでした!!
( ̄_ ̄;)<塾のせいだ・・・。塾が悪いんだ・・・。




さて!!




突然ですが・・・。



相互リンクさせてもらっている僕の先輩、りょたっち様のブログで・・・。





プレ企画発動中!!





賞品は行ってからのお楽しみ・・・★



さぁ!!レッツゴーーーー!!!!!!!





さぁ~・・・。
いまからあまり無駄なレンコは出来ませんな~~




なんてったって・・・。




金の無いシークレットは今から貯めないとレンコ出来ない!!!



さぁ~貯金貯金!!



今日はこの辺で・・・。



まだまだ交換希望です!!




提供

079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり) (島流し中)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
提供外のカードも低レートから高レートまでありますのでどんどんご相談ください!!(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の方は即決です!!
当方は、ヤフオク・欲しさで判断しています。
よろしくお願いします。


では!!さようなら~
4弾情報だよ~~
どうも!!シークレットです!!


今日は4弾情報を書きます!!
( ̄_ ̄;)<情報不足~~



さて!!参りましょうか!!




まずは~~




カードのコストから!





新爆レア悟空は・・・?




コスト4!!




ま、まだ正確にはレア度がわからなかったっすからね・・・。
でも多分あっているでしょう。





気になるセルは・・・?




コスト3!!




リミットブースター付きだよね・・・。当然・・・。





なんだか激もかなり増えそうです!!



なんかゴテンクスの新激も増えるとか・・・?




じゃ、3弾ゴテンクスは消えますね。







やはり注目のカードは・・・。






元気玉/龍拳






いや~なんてったって優勢レベルが1でもあれば発動ですからねぇ・・・。





しかもコスト1!!





う~ん・・・。欲しい!





今日はこの辺で!!




まだまだ交換希望です!!




提供

079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
提供外のカードも低レートから高レートまでありますのでどんどんご相談ください!!(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の方は即決です!!
当方は、ヤフオク・欲しさで判断しています。
よろしくお願いします。



では!

テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記

微妙に・・・。
どうも!!シークレットです!!


今日はネタが無いですのでカードショップ情報といきます!!




今日は少なめでした・・・。






まず!!






20060826122954.gif






はい!定番ですね!!





5000円!!







20060816113113.gif






来ました!!またまた定番ですね!!





2500円!!




ショップだから安いほうじゃないの?






20060816112649.gif






ポタラっすか・・・。





1000円!!





うむむ・・・微妙・・・。






20060816112949.gif







2000円!!







ってな感じでした!!


ま、微妙な店ってことで。




まだまだ交換希望です!!




提供

079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
提供外のカードも低レートから高レートまでありますのでどんどんご相談ください!!(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の方は即決です!!
当方は、ヤフオク・欲しさで判断しています。
よろしくお願いします。


では!!ご機嫌よう!!

テーマ:(o ´Д`)ノ″あぅぅ - ジャンル:日記

4弾が待ち遠しい・・・。
どうも!!テスト前なのにブログを更新する暇のあるシークレットです!



さて!!本題に入りましょう!!




僕ははっきり言って・・・。






4弾が待ち遠しい!!





です・・・。



3弾ではなんか微妙なカードぞろいだし・・・。





フュージョン悟空のコストが重い!!
( ̄_ ̄;)<違った・・・。
成功するベジータのコストが重い!!



確かコスト2でしょ?



イベントorサポートが弱くなるので・・・。





たいして強くない!!




( ̄_ ̄;)<何をいまさら・・・。





激レアもダメ激ばっかり・・・。
( ̄_ ̄;)<何をまたまた・・・。





だから・・・。






注目カードが少ない!!






さっさと4弾でねぇかなぁ・・・。






稼動日は11月!!

待てねぇ!!




新能力を試して見たいですねぇ・・・。



力はいかほど???





まだまだ交換希望です!!




提供

079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
提供外のカードも低レートから高レートまでありますのでどんどんご相談ください!!(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の方は即決です!!
当方は、ヤフオク・欲しさで判断しています。
よろしくお願いします。



今日はこの辺で!!

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

初期傷カード発送!
どうも!!シークレットです!!



本日・・・。




初期傷カードを発送しました!!

( ̄_ ̄;)<いきなりかよ・・・。



発送したカードは・・・。



バイキンマン




新激フリーザ!!





     アーーーンド




Z1激魔人ブウ(悟飯吸収)!





の2枚!




きれいになって帰ってこいよ~~!!






提供

079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
提供外のカードも低レートから高レートまでありますのでどんどんご相談ください!!(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の方は即決です!!
当方は、ヤフオク・欲しさで判断しています。
よろしくお願いします。




では!!また!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

プチレンコしたぜぇ!!
どうも!!シークレットです!!



さて!!今回はプチレンコしたのでレンコ結果を書こうと思います!!



さて!!今日は3回するかぁ・・・。





1回目!!





ミラクルドキドキルーレット



持っていないノーマルだったのでよしとするか・・・。






2回目!!





ゴテンクス(ノーマル)




ま、持ってなかったから良し。





3回目!!





最新型スカウター




このカード良く当たるねぇ・・・。




ってな感じでした!!



なんだかあちこちで4弾情報が飛んでますね・・・。




さて!!懲りずに交換希望です!!



提供

079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
提供外のカードも低レートから高レートまでありますのでどんどんご相談ください!!(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の方は即決です!!
当方は、ヤフオク・欲しさで判断しています。
よろしくお願いします。


では!!また明日!!

テーマ:(o ´Д`)ノ″あぅぅ - ジャンル:日記

奇跡的なレンコ結果
どうも!!シークレットです!!


本日はある奇跡的なレンコ結果を書きます。





ある日・・・。




よし!暇だからDBZ5回くらいするか・・・。






1回目・・・。





ブロリー




ま、悪くないな。







2回目・・・。





ブロリー





あ、あれ・・・?







3回目・・・。






またブロリー







べ、別の台でやろう・・・。





別の台で・・・。





1回目・・・。




孫悟空(ポタラ)





うむ。まぁまぁ・・・。







ラスト!!





孫悟空(ポタラ)




・・・。どうなってんの?






ってな感じでした!!



このことは多分忘れることはないでしょう・・・。





さて!!懲りずに交換希望です!!



提供

079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の方は即決です!!



では!!よろしくぅ!!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

最悪の日
どうも!!シークレットです!!


本日は最悪の日のことを書きます!!




ある日・・・。





よぅし!!今日は2回するぞ!!




1回目・・・。




最新型スカウター・・・。





隣の台では・・・。




新激フリーザ排出!




最悪・・・。






2回目・・・。





界王神・・・。





さらに隣の台では・・・。





悟空フュージョン排出!





ってな感じな日でした!!



落ち込んだ・・・。




ま、こんな日もあります!!




では!!
一体どうした・・・?俺・・・。
どうも!!シークレットです!!


昨日はあんな更新ですいません・・・。



さて!!




今日は先日の悲劇を書きたいと思います!!




あの日・・・。本当についてない時だった・・・。




さて!!今日3回するかぁ・・・。




よし!まずは手始めにZバトルモードで・・・。




1人目の敵・・・。




超神水トランクス




ま、この程度の敵、俺の最強ベジットで1撃だ・・・。



ラウンド1・・・負け
ラウンド2・・・負け
ラウンド3・・・負け
ラウンド4・・・負け
ラウンド5・・・負け



KO!!





!!!




そんな・・・。も、もう1回!!





1目の敵・・・。




バータック!!





一撃KO!!



よかった・・・。今のは間違いだったらしい・・・。




しかし!!




その次のセル第二形態に惨敗・・・。




ま、まさか・・・。





いや、次はチャンプに勝つぞ!!



爆レア悟飯!!!




Cを出されて負け、1撃KO!!




僕はバトルには向いてないのか・・・?




ってな感じでした!!



さて!!懲りずに交換希望です!!



提供

079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の方は即決です!!



では!!よろしくぅ!!



さらば!!

テーマ: ( ゚Д゚)........... - ジャンル:日記

お詫び
どうも!シークレットです!!


皆さんに謝ることがあります。


実は・・・。



毎週木曜は更新できません!!




すいません・・・。


塾が変な時間にあるので・・・。



よろしくお願いします!!


では!!

テーマ:ガビ――――(´д`;;)――――ン!! - ジャンル:日記

謎のセル出現!
どうも!!シークレットです!!


今日はチョット不思議に思ったことを書きます!!



それは・・・。




謎のセル出現!!!




って皆さん知ってますよね・・・。




そうです!でも僕にはなにがなんだか・・・。




たしか・・・。


HP2000・・・?
AT2200・・・?


だったかな・・・?



造の属性をもってました・・・。



なんだこりゃ・・・。


でもHPとATは不明だったので・・・。
ぱっと見こうだったような・・・。


これは何だ・・・?



4弾の新爆レアか・・・?

いや、激レアか・・・。





またダメ激が増えるのか・・・?




いや・・・。もしや・・・。




ダメ爆の可能性が!




ZⅡでダメ爆が出るのか・・・?




皆さんはどう思いますか・・・?


ま、深追いはやめておきましょう。




さて!!懲りずに交換希望です!!



提供

125-I セル(完全体)
079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

です!!



コメント返しぃ!!


モンスターハンター2さん!!
弱音をつきますね・・・。
本格的なブログ楽しみにしてます!!


りょたっちさん!!
僕も分からないっす・・・。
くそーーー!!


では!!

テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記

ただいまぁ!!!
どうも!!ヘトヘトのシークレットです!!



いや~~~本当に疲れましたよ・・・。



ここで!!!






皆様に謝ることがあります!!




前回の記事で休日はUSJに行くといっていましたが・・・。





USJは土曜日だけでした!!





( ̄Д ̄;<すいません・・・。


土曜日はユニバーサル・・・。
日曜日は科学館やゲーセンでした・・・。





と、いうわけで!!!





ゲーセンでDBZデータカードダスをやってきました!!




4回っす!!



さて!!何があたったのか・・・?




1回目!!




最新型スカウター




( ̄д ̄)<カエレ!!






2回目!!




先手必勝!!




( ̄д ̄)<もうやめてたほうがいいって・・・。





3回目!!!




ギニュー!!





( ̄д ̄)<ほらほら・・・。あと一回だよ・・・。






よ・・・4回目!!!!





先手必勝!!!






( ̄д ̄)<終わったね・・・。





ってな感じでした!!




ふぅ・・・。疲れた・・・。



さて!!懲りずに交換希望です!!



提供

125-I セル(完全体)
079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の場合は即決です!!




ここで!!プレ企画情報です!!





只今、相互リンクさせて頂いているれお様
のブログでプレ企画をしています!!

締め切りが近い!?

いそいで応募せよ!!

でもチョットむずかしいかも・・・?
とにかく行ってみるべし!!





では!!また明日~~~

テーマ:_φ(・ω・*)カキカキ・・・ - ジャンル:日記



