シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


お知らせ
どうも!!シークレットです!!!


いきなりですが・・・。



お知らせがあります!!



次の土・日曜日は更新できません!!!!



実は大阪のユニバーサルスタジオジャパン
へ行って来ます。
( ̄_ ̄ i)<自慢かよ・・・。


と、言うわけでご了承ください・・・。



では!!ご機嫌よう!!



さて!!まだまだ交換希望です!!




提供

125-I セル(完全体)
079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の場合は即決です!!


土・日はメールできませんので月曜日になります!!

ま、どうせ人は来ないだろうけど・・・。


では!!

テーマ:(o ´Д`)ノ″あぅぅ - ジャンル:日記

カードショップ情報!!
どうも!昨日蚊に刺されて足がかゆいシークレットです!!
( ̄_ ̄ i)<りょたっちさん・・・パクってすいません・・・。
      でも実話っす・・。



さて!!今日はカードショップ情報といきますかぁ!!



今日は塾があるので短めに!!





20060826122954.gif



このカード本当にどこでもあるね・・・。


3000円!!


微妙・・・?





20060816113113.gif




定番ですね。



2500円!!





20060816112949.gif




来た・・・。使えないカード・・・。




1500円!!



ちょい高い・・・?





20060816112649.gif



ポタラですか・・・。



600円!!



ほう・・・。安いな・・・。





ってな感じでした!!




さて!!まだまだ交換希望です!!




提供

125-I セル(完全体)
079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり)

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず
その他提供外のカード
(持っているものもありますのでご相談下さい)


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の場合は即決です!!


では!!また明日!!

テーマ:ガビ――――(´д`;;)――――ン!! - ジャンル:日記

大会情報!!
どうも!!シークレットです!!!


今日は学校でブログを更新するため画像は使えないので・・・。

先日見た・・・。



大会情報で!!!



ってわけで・・・。


早速挑戦者は・・・?




10名!!




ちなみに公式大会ではないらしいので・・・。




そこらのカードショップ+ゲーセンみたいなところ・・・。




と、いうわけで賞品は・・・。


 
1位!!

PE爆 ベジット
ZⅡ爆 孫悟空(SS4)
ZⅡ爆 孫悟飯



の3枚!!



2位!!

ZⅠ激 ギニュー
ZⅠ激 セル(完全体)
ZⅠ激 孫悟天



です。要するにダメ激の固まりでしたね・・・。



出場者のデッキは・・・?



1:ZⅡ爆孫悟飯+鬼気迫る修行+悟り

2:孫悟空(フュージョン)+ベジータ(ポタラ)+悟り

3:孫悟空(SS4)+強者の一撃+悟り

4:ZⅡベジータ(ポタラ)+ZⅡ孫悟空(ポタラ)+限界突破

5:ZⅡベジータ(ポタラ)+ZⅡ孫悟空(ポタラ)+超神水

6:ZⅡベジータ(ポタラ)+ZⅡ孫悟空(ポタラ)+破竹の勢い

7:ZⅠ爆ベジット+反撃の狼煙+悟り

8:PE激破壊王子+強襲+悟り

9:ZⅠ激セル(完全体)+強襲

10:栽培マン+強襲+パワードスーツ


でした!!



まぁ結果は5の人が勝ちましたけどね・・・。



ってな感じでしたよ!!



さて!!まだまだ交換希望です!!




提供

125-I セル(完全体)
079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり)


希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の場合は即決です!!

では!!

テーマ:ヽ( ´ー`)ノフッ - ジャンル:日記

カードショップ情報といくかぁ!!
どうも!!シークレットです!!


さて!




突然ですが・・・。



カードショップ情報といきますかぁ!



さて!!今日はどんなカードが出現するのか???




20060826122954.gif




5000円!!


微妙?高い・・・?


次次!!



hatiku.gif




100円!!!



や・・・安ーーーーー!!!


まぁ財布取りに帰ってまたきたときは無かったですけど・・・。(泣)




20060816112949.gif




1000円!




20060816113113.gif




2000円!!


なかなか!!安い!!!



ってな感じでした!!



さて!!まだまだ交換希望です!!


提供

125-I セル(完全体)
079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス
ZⅡ 激 フリーザ(裏面に傷あり)


希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず


です!!


希望 提供から何か1枚、場合によっては2枚
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)

の場合は即決です!!



よろしくぅ!!

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

やったぁ!!!
どうも!!体育会の代休が終わりかけもう1日休みが欲しい
シークレットです!!

( ̄_ ̄ i)<前置きが長いんじゃ!!



いや~~~今日はいい日でした!!


え?聞いたい?
( ̄_ ̄ i)<聞きたい人なんていないよ・・・。




それは昼の出来事だった・・・。




ある店に行った。データカードダス類がたくさんある店だ。



ナルト・ドラゴンボール・たまごっち・ラブアンドベリー・ムシキング・
ゾイド・デジモンがあった・・・。




そこで僕はデータカードダスを3回やることにした・・・。




1回目・・・。



先手必勝



・・・。イラストは面白いが・・・。




2回目・・・。




リクーム



はぁ・・・。やる気失せるよね・・・。




3回目・・・。



孫悟空(ポタラ)




うっし!!ダブったがなかなか良い!!





とまぁこんな感じで連コは終了した・・・。




( ̄_ ̄ i)<ぜんぜん普通じゃん・・・。






しかし!!



どこかのカギンチョが出現!!



しかも!3弾激レアフリーザを持っているではないか!!



ガキ「お兄ちゃん(僕)カード見せて!!」
僕の心の声「しめた!!絶対フリーザを手に入れてやる!!」
僕「良いよ。欲しいカードあったら出して。」



2分経過・・・。



ガキ「お兄ちゃん、お兄ちゃんのセル完全体と僕のフリーザ交換して!」




は・・・?




僕「え・・・。この125-Iセル(完全体)と?」
ガキ「うん。」
僕「フリーザってどのフリーザ?」
ガキ「3弾の激レア。」




僕「本当にいいの?」




ガキ「うん。」





交換成立!!!!




と、いうことでダメ激のセルと3弾のフリーザを交換しちゃいました!!



やったぁ!!!



さて!!まだまだ交換希望です!!



提供

125-I セル(完全体)
079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス


希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず


です!!


レートはお任せしたいですが、厳しいレートはご遠慮ください。


希望087-Ⅱ ゴテンクス
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯


の方は即決でお願いします!!


では!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

初期傷カード帰還!!&交換希望っす!!
どうも!!シークレットです!!



本日!!



初期傷カードが帰還しました!!


いや~~~やっぱりピカピカになって帰ってきて良かったですよ!!



ZⅡ 激 ゴテンクスもピカピカですよ!


よかったよかった!!




と、いうわけで交換希望です!!
( ̄- ̄;<またかよ・・・。


提供

125-I セル(完全体)
079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス
087-Ⅱ ゴテンクス

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず


です!!


レートはお任せしたいですが、厳しいレートはご遠慮ください。


希望087-Ⅱ ゴテンクス
提供PE 爆 ベジット
     or
  ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
     or
  ZⅡ 爆 孫悟飯


の方は即決です。


では!よろしくぅ!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

体育会&安すぎゲームセンター
どうも!!シークレットです!!

いや~~~~体育会疲れました・・・。


リレー、騎馬戦、部対抗リレー、組体操



つかれた~~~



さて!!今日は疲れたから短めにゲームセンター情報といきますか!!




ドラゴンボールデータカードダス専用カードケースUFOキャッチャー!!



2プレイ100円!!



柄はフリーザタイプ、悟空タイプ、ベジータタイプがありました。



次は!!




ドラゴンボールデータカードダス専用カードファイル!!



1プレイ100円!!
5プレイ300円!!


まぁ安い!!



次は!!




あたりを落とすと好きな爆レアが5枚もらえるぞUFOキャッチャー!!



2プレイ100円!!
5プレイ200円!!


安い!!!!!




ってな感じでした!!


次は何書こっかな・・・・。


では!!

テーマ:d(≧∀≦*) - ジャンル:日記

なんだかなぁ・・・。
どうも!!

シークレットです!!


昨日は更新できず申し訳ありませんでした!!


いや~~塾で温泉で帰ったら夜の11時・・・。


そんなに遅くない時間かも知れないですがやはろ僕の身体ではキツイ!!




さて!!





今日は短めにカードショップ情報といきますかぁ



さて!!

今日はどんなカードがあるのかな・・・・。



20060826122954.gif



このカードどこのショップにもあるね・・・。



10003円!!



高い!!!!!




20060816113113.gif




このカードも定番ですね。



1000円!!!


安!!!安すぎ!!!


でも金が無ぇぇぇぇ




20060816112159.gif




今ごろこんなカードですか・・・。



5000円!!



間違いなく高いですね。




hatiku.gif



このカードもよくあるねーー。



2500円!!



む・・・。微妙・・・?安い・・・?高い・・・?




ってな感じでしたよ!!




僕も中学生!!!



明日は体育会!!!

めんどくさいけど頑張るぞ~!!!







カード交換はこれにて終了します!!



ありがとうございました!!





追加情報!!



このブログにメールフォームが追加されました!!



どなたでも気軽にメールできます!!


感想・リンクの願い・クレーム等、何でも結構です!!



ぜひ!!ご活用ください!!



では!!

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

カードショップ情報ですけど・・・。
どうも!シークレットです!!


今回はカードショップ情報を書きます!!!



さぁ!!今日はどんなカードが現れるのか・・・?






20060816111927.gif




1800円!!



高めですかね・・・。




次!!



20060710160644.gif





1754円!!



中途半端な値段・・・。
高い・・・。かな・・・。



20060826122954.gif




6500円!!



ちょ~~~っと高い・・・。



次は・・・?



20060816113113.gif




3500円!!!



良いですねぇ・・・。
チョット安いかな・・・。
微妙・・・?


さぁ!!ラストです!!



20060816112649.gif



20060816112411.gif



hatiku.gif




3枚セットで3000円!!



なかなか安いですね!!




ってな感じでした!!



りょたっち様!!



カード発送の件申し訳ありませんでした!!




では!!
新激レアの価値って・・・。&初期傷軍団発送
どうも!!

シークレットです!!


先日当たったゴテンクス(激)ですが、初期傷があったのでバンダイへ島流しの刑にしました!!


3枚くらい送ったが・・・。


みんな!!キレイになって帰って来いよ~!




なんだかカードを発送したらファイルの激・爆が減ったみたいでチョット
寂しくなりますね・・・。
( ̄_ ̄ i)<子供か!お前は!



りょたっち様!!


交換可能のことありがとうございます!!




ところで!



ヤフオクで見たのですが



新激レアって価値が急激に下がってない?


ゴテンクスはともかくフリーザやクウラはボロボロですね・・・。



あぁ・・・。ゴテンクスでよかったぁ・・・。



まだまだ交換募集中です!!


提供

125-I セル(完全体)
079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず

異種希望

ロックマンエグゼバトルチップ

バリア100×2(激1枚程度で2枚)



編集しました。


宜しくお願いします!!


では!

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

そしてショウリの女神は微笑んだ
どうも!!シークレットです!!


え・・・?何でタイトルのショウリがカタカナなんだって・・・?
それは秘密ですよ!

ヒントはデータカードダスをやった人は僕と弟も手伝ったってことです!


さて!!



連コ結果といきますかぁ!!!



黒・・・ノーマル
青・・・金レア
紫・・・注目カード



っす!!



32連コ!!!



平均的にはレア4~5ってとこですかね・・・。




では!!!






1:056 ナッパ
2:090 最後の一撃
3:059 フリーザ
4:088 殺意の開放(なかなかかっこいいイラストじゃないか)
5:076 孫悟空(SSJ)
いいですね。なかなかかっこいいし。

6:083 界王神(出た!!新キャラ!)
7:070 不意打ち
8:080 孫悟飯
9:054 天津飯

10:055 ラディッツ
11:067 傷ついたプライド
12:079 孫悟飯
13:077 孫悟空(ポタラ)
来た!!最強ベジットパーツ!!あとはベジータ!!

14:090 最後の一撃(ダブった!)
15:059 フリーザ(またダブった!)
16:088 殺意の開放(またまたダブった!)
17:083 界王神(ダブりすぎやろ・・・。)
18:032 最新型スカウター
19:051 孫悟空(SS2)
旧カードっすか・・・。

20:070 不意打ち(ダブり~)
21:057 ギニュー
22:054 天津飯
23:066 無邪気な怒り(新カードやっと来たー)
24:081 ベジータ(ポタラ)
そろった!!最強ベジットぉ!!
25:072 仙豆のかけら
またまた旧レアですか・・・。


さぁ!!



連コはとうとうクライマックスへ!



26:058 リクーム
27:079 孫悟飯
28:092 かめはめ波
新レア来た!!レア来るの早!!



あと5連コ・・・。



29:033 パワードスーツ
30:095 先手必勝(イラストが笑える!!)
31:032 最新型スカウター



あと1コイン・・・。



もうダメか・・・。

まぁ最強ベジットがそろったからいいか・・・。




最後はZバトルモードで弟が遊ぶ・・・。



やった~破壊王子で最後のキャラを倒したぞ~~・・・。




さて、カードは?


どうせレアが来て3枚目だからノーマルでしょうよ・・・。




その時!!



☆*☆*゚ピカーーーーー!!!!☆*☆*゚




ま、まさか!!!





20060918164714.jpg






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




新爆レアゴテンクス!!!




初期傷があったので島流しの刑ですけどね・・・。



やれば出来るもんすよ!!!




さて!!まだまだ交換希望です!!




提供

177-I ベジット(レート高め)
125-I セル(完全体)
079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず

異種希望

ロックマンエグゼバトルチップ

ダブルビースト(激1枚程度)
バリア100×2(激1枚程度で2枚)

っす!!



編集は交換が決まり次第します!!



では!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

連コは明日!!&ゴジ-タって・・・。
どうも!!シークレットです!!


いや~~~今日は一日中出かけてヒマがありませんでした!!
( ̄_ ̄ i)<連コはどうなった???



え・・・?



だから連コは時間が・・・。



( ̄_ ̄ i)<ふぅ・・・。言い訳か・・・。




わかったわーーーーーい!!明日朝一に連コじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!



連コ結果はお楽しみにぃ!!



( ̄_ ̄ i)<大した自信だな・・・。ろくでもない結果になるぞ・・・。



・・・。


確かに近くのトイ○らすはシャフルされてるけど・・・。



そ、そういえば!!



皆さんゴジータを見ましたか???


僕が見るとZバトルモードに出てきたような・・・。


そこでバトルを見て思ったのですが・・・。



ゴジータって優勢レベル3??



いや、なんかそんな気がして・・・。


僕の気のせいでしょうか???



ところで質問ですが!!


皆さんは最強合体ベジットなら最後に何をスキャンしますか?


超神水?かめはめ波?それとも他のカード???

コメントよろしくぅ!!!



さて!!まだまだ交換希望っす!!


提供

177-I ベジット(レート高め)
125-I セル(完全体)
079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず

異種希望

ロックマンエグゼバトルチップ

ダブルビースト(激1枚程度)
バリア100×2(激1枚程度で2枚)

です!!


連コ終了したら交換内容を更新します!!


では!!連コがんばるぞーーー!!
連コ宣言!!&交換願う!!
どうも!!シークレットです!!


本日!!

トイザ○らすでDBZデータカードダスを見ると・・・。



3弾×3弾!!



つい先日まで1弾×1弾だったのに!!



よ~~~し!!明日か明後日朝一連コじゃぁぁぁ!!!


ってなわけで連コ結果は連コをやり次第書きますね!!


さぁ!!まだまだ交換希望です!!


提供

177-I ベジット(レート高め)
125-I セル(完全体)
079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず

異種希望

ロックマンエグゼバトルチップ

ダブルビースト(激1枚程度)
バリア100×2(激1枚程度で2枚)


monnsutarhanntar2さん!!



よろしければメールいただけませんか?

ぜひ!!お話しましょう!!

当方も奥の手を考えております!!



飛翔さん!!


メールよろしくっす!!

相談願うっす!!



メールアドレスはプロフィールのところ(左上)にあります!!


さて!!今日はこの辺で!!

さようなら~~~

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

交換パーティっす!!
どうも!!

組体操の練習や犬の散歩でグタグタのシークレットです!!


皆さん3弾はコンプされた方が多いみたいで・・・。


コンプされた皆様!!



おめでとうございます!!



さて!!今日はやはり交換でも申し込みましょうかね・・・。
( ̄_ ̄ i)<ショボショボトレードか・・・。



よし!!では!!



提供

177-I ベジット(レート高め)
125-I セル(完全体)
079-I 限界突破
030-Ⅱ 破竹の勢い
038-Ⅱ 孫悟飯
040-Ⅱ トランクス

希望

ZⅠ 激 魔人ブウ(旧)
ZⅠ 激 魔人ブウ(純粋)
PE 爆 ベジット
PE 爆 ゴテンクス
PE 激 魔人ブウ(純粋)
PE 激 破壊王子ベジータ
ZⅡ 爆 孫悟空(SSJ4)
ZⅡ 爆 孫悟飯
ZⅡ 爆 孫悟空(フュージョン)
ZⅡ 激 孫悟空(龍拳)バージョン問わず

異種希望

ロックマンエグゼバトルチップ

ダブルビースト(激1枚程度)
バリア100×2(激1枚程度で2枚)


他、177-I・079-I・118-I・098-I・012-I・144-I・125-I・148-I
  154-I
  050-Ⅱ・030-Ⅱ・038-Ⅱ・040-Ⅱ・049-Ⅱ
以外の激・爆

でお願いします!!


厳しいレートはお控えください。

では!!よろしくぅ!!!



僕なんかPEの激・爆を全く持ってませんから・・・。



PE大歓迎ですよ!!




では!!宜しくお願いします!!

期間は記事で僕が終わりと言うまでです!!
( ̄_ ̄ i)<またかよ・・・。


では!!

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

初期傷カード帰還!!
どうも!!シークレットです!!


いきなりですが、



昨日!!



初期傷軍団が帰って来ました~~~~!!





しかも!




すべてキラピカで!!!!




いや~~~気持ち良いっすね!!



破壊王子ベジータ・・・。
限界突破・・・。
破竹の勢い・・・。
トランクス・・・。
孫悟飯・・・。



すべてキレイですねぇ・・・。



また初期傷カード送ろっかな・・・。

旧トランクス(フュージョン)
悟天(フュージョン)

とか・・・。



さて!!



初期傷カードでも帰ってきたし


交換パーティでもしますか!!!
( ̄_ ̄ i)<どうせショボイけど・・・。



さぁ!!次の休日に3弾連コでもしますかぁ!!!


20連コ位かな・・・。
( ̄_ ̄ i)<ショボ!!



では!!

次から交換宜しくお願いしますね!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

大会情報・・・。レベル低!!!
どうも!!シークレットです!!


いきなりっすがドラゴンボールデータカードダス




大会情報!!!!



を書きたいと思っています!!




って言ってもレベルが低い戦いでした!!



出場者は・・・。



12人!!!



う~ん・・・。


まぁ出場者は任せておきましょう。


ちなみに僕は出場してませんからね!!
( ̄□ ̄;)<まぁ100円でも無駄にできなかったからな・・・。


1人目!!

ZⅠN ダーブラ+戦闘力UP!+戦闘力の変化

2人目!!
PE R クリリン+戦闘力UP!+体力減衰フィールド

3人目!!
PE 激 悟飯+引き出される力+悟り

4人目!!
ZⅡ 龍券悟空+戦闘力UP!+悟り

5人目!!
ZⅠ R トランクス(青年期)+限界突破

6人目!!
ZⅡ 爆 孫悟空+反撃の狼煙+悟り

7人目!!
ZⅡ 爆 孫悟飯+反撃の狼煙+なし

8人目!!
ZⅡ 爆 孫悟飯+鬼気迫る修行+なし

9人目!!
ZⅠ N クリリン+引き出される力+超神水

10人目!!
ZⅡ 激 トランクス+引き出される力&最後の踏ん張り

11人目!!
ZⅠ 爆 孫悟空+反撃の狼煙+激怒


でした!!

結局9人目の人が優勝しましたけどね・・・。


世の中不思議な大会があるんですねぇ・・・。


ま、今日はこんなところで!!では!!

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

なんだかなぁ・・・。
どうも!!なんだかヒマなシークレットです!

あぁ~~~本当にヒマです・・・。


早く初期傷カード帰ってきてくれ~!!


( ̄_ ̄ i)<考えが早いんだよ・・・。



本当にネタ、ないかなぁ・・・。



そ、そうだ!!



本日は前の休日に行ったカードショップの情報を書こうと思います!!!




20060826122954.gif





6000円!!



高い!!次!!



20060816113113.gif





5500円!!



ちょいと高い!!



20060816112949.gif




600円!!


ほう・・・。かなり安いな・・・。


でも3弾のだめ、予算のためにスルー・・・。

( ̄Д ̄;<めっちゃ欲しかった・・・。


こんな感じでした!!!



あとは3弾を待つのみ!!

では!!また明日!!

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

相互リンク情報!!
どうも!!

シークレットです!!


リンク情報です!!



monnsutarhanntar2 様の


カード・ゲームブログ



がリンクに入りました!!

ありがとうございました!!


なんだかいろいろな内容が書かれております。
ヤフーブログです。


今回は、ブログ名の横に記事を書いている方の名前を記入しました!!


monnsutarhanntar2様はまだまだ未熟なブログですが
(学校友達です!)


皆様で盛り上げていきましょう!




下にも記事があるんで、よろしくぅ!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

3弾まであと少し!!調子はどうですか?
どうも!!今日は塾で少し落ち込み気味のシークレットです!!


りょたっち様!!


もちろん大歓迎ですよ!!
いろいろお話しましょう!!
返信できない日もあるかも知れませんが・・・。




さて!!



話が変わりますが皆さんもう3弾の乗り込む準備はできましたでしょうか??



連コはできましたでしょうか?
( ̄□ ̄;)<勉強の心配しろよ・・・。


皆様の目的カードは何でしょうか?


やはりフュージョンか!?


でもあのビミョーなステータスは・・・。


ゴジータは優勢レベルは絶対+2ですよね!!

( ̄□ ̄;)<じゃないとさすがにつらい・・・・。



皆さんならゴジータ・・・。サポートorイベントはどうしますか?


なんだかゴジータに合うカードが思いつかないな・・・。



さぁさぁ!!


3弾カード発売もあと少し!!

激・爆目指してがんばりましょ~~~!!



では!!

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

2連コ行ってきました!&カードファイル買いました
どうも!!散髪から帰ってきてさっぱりしてるシークレットです!!



ベジタンクス様!


初期傷カード情報ありがとうございます!!

さすがに2週間はきついっスね・・・。
( ̄□ ̄;)<なんか心配になりますね・・・。

せめて1週間で戻ってきて欲しい!!!



さて!!



実は僕、前々から激・爆専用のファイルが欲しかったんです!
( ̄□ ̄;)<記事に書いとけよ!


なんだか金レアと同じだったら機嫌上がらないし・・・。


だからDB用のカードファイルが欲しかったんです!!



迷いに迷った末・・・。




買っちゃいました!!



購入金額はなんと400円!!



安い!!




はい!!



ってなわけで機嫌上々のシークレットですが!

本題を忘れてはいけません!!



前の記事で予定してきたとおり・・・。


2連コしてきました!!


2連コ・・・。金レア1枚がいいところ・・・?


さて!!
1枚目は・・・?


チャリン・・・。



20060910174929.gif




失った自信!!



がっかりトランクスですね。
ダブらなかったのでまぁよし!!




2枚目!!


チャリン・・・。



そこで!!




どこからともなく聞き覚えのある声が・・・。




カカロットぉぉぉぉぉぉ!!!




そうです!!


ブロリーです!!



画像が無くてすいません!!



でもブロリー・・・。



いいですねぇ・・・。




は!!もうこんな時間!

では!!又明日!!

テーマ: ( ゚Д゚)........... - ジャンル:日記

プチ連コ行ってきます!!!
どうも!!シークレットです!!!


なんだか寒い日や暑い日が変な感じに続いてますが!!

元気にいきましょう!!



3弾発売日も近いです!!
あと数日・・・。


よし!!今のうちにプチ連コ行くか!!


3弾の金は十分たまったし・・・。

2弾ももう少しで息の根がとまる・・・。



まだ初期傷軍団は帰ってきてないし・・・。


明日か明後日がいいな・・・。


キレイになって帰ってきてこいよ!!



ってなわけで、まだまだ学校の行事で忙しいシークレットですが!


まだまだ元気にやっていくつもりなので!


皆様宜しくお願いします!!



連コ結果は明日報告になります!!!


お地蔵さんに拝んでいこう・・・。


強いカードが当たりますように・・・。


では!!

テーマ:ヾ(o´▽`o)ノ - ジャンル:日記

お詫び&成功&発送
どうも!!シークレットです!!


昨日は更新できず申し訳ありません。

病気でダウン・・・。
( ̄□ ̄;)<シニカケマシタ


パソコンを起動させる気力がありませんでした。




さて!!




前回から悩んでいた補助倒立ですが・・・。



出来る様になりましたーーーーー!!
(^^)<りょたっち様アドバイスありがとうございました!!




さて!!



前回発送するとかしないとか言っていた初期傷カードですが・・・。

昨日!!(え・・・?一昨日・・・?)発送しました!!!


キレイに帰ってきたら交換でもしましょう!!


そのときはヨロシク!!



今日はまたまた野球観戦です!!

オリックスVS日本ハム


です!!

オリックス応援です!!



皆さんは野球の好きなところはどこですか?



まぁいいですか・・・。



短いですが、では!!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

感謝です!!
どうも!!シークレットです!!


りょたっち様!!



貴重な情報ありがとうございます!!



非常に感謝してます!!


ありがとうございます!!



初期傷軍団発送は明日にしますね!!


手紙追加してから発送します!!




どうでもいい話になりますけど!!



皆さん!!!


補助倒立ってできますか!?


僕そろそろ体育会の練習がありまして・・・。


だれかできる練習方法を教えてくれーーーー!!



今日は短いですがこれまで!!では!!

テーマ:ヾ(o´▽`o)ノ - ジャンル:日記

初期傷カード、発送しよっかな!!
どうも!!シークレットです!!


りょたっち様!!


初期傷カード発送先連絡ありがとうございました!!


感謝・・・。感謝です!!!




と、言うわけで僕もそろそろ初期傷カードを発送しよかな・・・。


発送するカードは・・・?



079Ⅰ 限界突破
118Ⅰ 破壊王子ベジータ
098Ⅰ 孫悟飯(青年期)
030Ⅱ 破竹の勢い
040Ⅱ トランクス


の5枚かな・・・。


初期傷がひどい物ばかりで・・・。
やはり発送しなければ・・・。

メモ書いて・・・。


早速発送じゃぁぁぁ!!!


え!?時間がない!?
そ、そんな!!


仕方が無いから明日・・・。多分・・・。




今日は短いですが終わりにします!!


5枚のカードよ!!



キレイになって帰ってこいよ~~!



では!!<この顔キモス!!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

すいません。
交換希望の方


すいません!!交換は当方が初期傷軍団を送って帰ってきてからでお願いします!!


先ほど記事を編集したばかりで・・・。

りょたっち様!!すいません!!



今しばらくお待ちください!!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

まだか・・・。3弾・・・。
どうも!!シークレットです!!

いや~~~、テスト1日目も終わって一応一安心ですよ。
( ̄□ ̄;)<ベンキョウシロヨ

さて!!今日思ったことは・・・。


まだか・・・。3弾・・・。


金がたまってるんだよ~~~~~~~!!!

<自慢かい!!!



フュージョン・・・。



最強ポタラ・・・。



限界の彼方へ・・・。



フリーザ・クウラ・・・。



まぁダメ激の2枚冷え冷え兄弟はどーでもいいですが・・・。


欲しいカードがたくさんあるじゃないか!!!


そうでもないか・・・?

でも悟飯が消えると考えると結構きつい・・・。

(T-T)<頼む!消えないでくれーー!!(無理か・・・。)




さて!!



もうバトルチップ交換は終わりにしましょうか!!
(やっと懲りたか・・・。)



じゃぁ初期傷軍団でも発想しましょうかね・・・。


DBZ交換も一時中止です。


なんだかZⅡになって初期傷多くなって悲しく・・・。



では!!<すいません。こんな顔で

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

昆虫店&バトルチップ交換&地味DBZトレード&!!!
どうも!!シークレットです!!

ついに夏休みも終わり・・・。
( ̄□ ̄;)<オソイヨ!!

と、言うことは明日から課題考査!!

つまりテストだぁ!!!


最悪・・・。



さぁ!!そんなことはさておき、今日は昆虫店へ行ってまいりました!!


いや~~~~・・・。

いろいろな昆虫がいましたよ!!
(^▽^)<カブト・クワガタだけですけどね・・・。


まずは!!


アトラスオオカブト!!



メスです。



100円!!!!


安!!でも長生きしないしオスいないのでスルー。



つぎは・・・。



アルキデスオオヒラタクワガタ!!



ペアです。



780円!!



こ、これは安いぞ!!ヒラタクワガタは年越すぞ!!

でもメスがもっとほしいのでスルー。
( ̄Д ̄;<金が無かっただけだろ。



つぎは・・・?



コーカサスオカブト!!


ペアです。



990円!!



なかなかですね。




ってな感じでした!!


DBZ関係ないじゃないかーーー!!



そんなのもイヤなので交換希望です!!
絶対希望者いない様な交換ですが・・・。



上:当方提供
下:当方希望


(1)
ZⅠ 爆 ベジット

PE 爆 ベジット

(2)
ZⅠ 爆 限界突破

PE 爆 限界突破

(3)
ZⅠ 激 破壊王子ベジータ

PE 激 破壊王子ベジータ

(4)
ZⅠ 激 ベジータ(ポタラ)

PE 激 ベジータ(ポタラ)

(5)
ZⅠ 激 セル(完全体)

PE 激 セル(完全体)



です!!
レート全体的に厳しい!!
かも知れませんが宜しくお願いします!!


そして!!まだまだバトルチップ交換希望です!!
(こりないねぇ・・・。)

提供


フォルテアナザー


ブルースSP


インビジブル
バンブーソード
アンインストール
エレキドラゴン
クラックシュート
キャノン
リカバリー50
ブリザードボール
バリアブルソード
スプレッドガン2
エアレイド3
サークルガン
ウェーブアーム3
ローリングログ3
バブルスター3


です。


希望

カーネルフォース
ギガントフック
グレイガ


ダブルビースト


バリア100×2
シラハドリ×2
バリア


です!!


もうやっぱり誰も希望者いないかな・・・。






さらに!!!


現在僕と相互リンクさせて頂いているれお様のブログでプレ企画開催中です!!



賞品も豪華!!



ぜひ参加してみてください!!



では!!また!!

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

一回やりました・・・。
どうも!!シークレットです!!

本日トイ○ラスで一回だけDBZデータカードダスをやってきました!!


1回だけ・・・。


しかも前の人が変体野郎グレートサイヤマン当てやがったし・・・。


ってゆーか前の人がもってたカードすごかったよ!
(隠れ見するな!)



確か

魔人ブウ(純粋)(PE)
ベジット(PE)
孫悟飯(PE)
2弾龍拳 悟空
1弾龍拳 悟空
孫悟空 (PE)
ゴテンクス(PE)
破壊王子ベジータ(PE)
超神水
セル(完全体)(PE)


を持っていたような・・・。


すごい・・・。

って言うか爆の数は一緒だけど激の数は俺のほうが上???

なぁんだ・・・。良かったぁ・・・。

実際こんなに持ってた人みたこと無いからビビった・・・。



さて!そんなことはさておき本日当たったカードは・・・?


20060902190503.gif




です!!

まぁ絵が好きだからいいか・・・。

レアだし・・・。


ってな感じでした!!


ここで一つしっつもーーーん!!!


なんかZバトルモードでの相手キャラが強いような・・・?

気のせいか・・・。

最近ランキングしかやってないから・・・。


まさか僕の実力が・・・。



ぬぉぉぉぉおぉ・・・。


今日は寝よう・・・。

では!!!




っていうかパソコンバグった!!??

メール確認できねぇ!!

最近変なメール多いからかなぁ・・・。

やべぇ!!

では!!




と、言うことでまだまだバトルチップ交換希望してます!!
(こりないねぇ・・・。)


提供


フォルテアナザー


ブルースSP


インビジブル
バンブーソード
アンインストール
エレキドラゴン
クラックシュート
キャノン
リカバリー50
ブリザードボール
バリアブルソード
スプレッドガン2
エアレイド3
サークルガン
ウェーブアーム3
ローリングログ3
バブルスター3


です。


希望

カーネルフォース
ギガントフック
グレイガ


ダブルビースト


バリア100×2
シラハドリ×2
バリア


では!!

テーマ:ぶっちゃけ泣きたい(o;ω;o)ウゥ・・・ - ジャンル:日記

カードショップ情報!!(小)
どうも!!シークレットです!!

今日もカードショップ情報を書きます!!

20060816113113.gif



8001円!!



20060816112649.gif




6000円!!



20060816112949.gif




600円!!(買ってもいいかな)



が全部でした!!

少な!!!!



では!!

まだまだバトルチップ交換希望です!!

提供


フォルテアナザー


ブルースSP


インビジブル
バンブーソード
アンインストール
エレキドラゴン
クラックシュート
キャノン
リカバリー50
ブリザードボール
バリアブルソード
スプレッドガン2
エアレイド3
サークルガン
ウェーブアーム3
ローリングログ3
バブルスター3


です。


希望

カーネルフォース
ギガントフック
グレイガ


ダブルビースト


バリア100×2
シラハドリ×2
バリア


よろしく!!!

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記



