シークレットのDBZ収集生活
主にドラゴンボールについて語るブログです!!
プロフィール

シークレット

Author:シークレット
シークレットのDBZ収集生活へようこそ!!
シークレットです!!

なんだかんだで中3受験生・・・。
勉強しろ!!とつっこみたいところですが、
DBZが好きなのです!!

なんだか不定期更新になってきましたが、
これからも、よろしくお願いします!!

メールアドレスは
srky-i@kcc.zaq.ne.jp
です!!

相互リンク大歓迎です!!
是非!!よろしくおねがいします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


カードショップだよ~~~~
どうも!

シークレットです!!

さぁ!!今日はカードショップ情報を書きます!!

(ナルトを忘れていっちゃった・・・。)


さぁ!!紹介していきましょう!!



20060826122954.gif




5000円!!



高いね。うん。



20060816112949.gif





3000円!!



微妙・・・。



つぎは・・・?



hatiku.gif





3500円!!



お高い!!買わない!!



20060816113113.gif





3000円!!




まぁ安いかな・・・。



ってな感じでした。


本当はもっとあったんですよ。

でもあまりにも高かったから・・・。



さて!!



今日はDBZではないですが交換を希望いたします!!


ロックマンのバトルチップスタジアムの交換です!!


では!!宜しくお願いします!!

期限は自分、シークレットが記事で終わりというまでです。

(分かりにくいよ!!)


では!宜しくお願いします。


提供


フォルテアナザー


ブルースSP


インビジブル
バンブーソード
アンインストール
エレキドラゴン
クラックシュート
キャノン
リカバリー50
ブリザードボール
バリアブルソード
スプレッドガン2
エアレイド3
サークルガン
ウェーブアーム3
ローリングログ3
バブルスター3


です。


希望

カーネルフォース
ギガントフック
グレイガ


ダブルビースト


バリア100×2
シラハドリ×2
バリア


です。


レートはお任せしたいと思いますが、厳しいレートはお控えください。


では!!

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

・・・。なんだかなぁ・・・。
どうも!!シークレットです!!

今日は昨日の野球観戦の情報を書こうと思います。


対戦相手 ライオンズ(ラ)
応援球団 オリックス(オ)


あぁ~~~・・・。
なんだかひどい一日でした・・・。
(ヤキュウカンセンデ)


8回裏に逆転寸前で大雨が降って中断・・・。


約30分(モットイッテタッケナ?)中断・・・。

フィールドを整えること約20分・・・。



試合再開!!




8回裏



オリックス選手が打ち損ない二ゴロ

しかし、フィールドが湿っているのでボールが跳ねない。
ライオンズ選手はボールを取るのに苦戦。

結果:ヒット

しかし、雨のせいか選手の元気が無い。

3アウトチェンジ。



9回表



ライオンズの選手のエンジンが切れた。

一瞬にして3アウトチェンジ。



9回裏



危機を感じたオリックス選手が根性を見せ、同点。


6(ラ) VS 6(オ)



延長ですか・・・。



しかし、家にいる犬が心配になったので帰る。




そして朝・・・。



新聞を見る。


12回裏に清原が逆転ツーランホームランを打っているじゃないか!!



見とけばよかった・・・。




ってな感じでした!!


DBZ関係無くてすいませんねぇ・・・。


では!!
明日はDBZ関係にします!!



( ̄□ ̄;)<ネタがないのよね・・・。


それでは!!ごきげんよう!!


テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

カードショップに行けなかった・・・。
どうも!シークレットです!!

本日は野球観戦に行くので(スッカリワスレテタ)
カードショップ情報を書けません(スイマセン!!)


と、いうことで本日は昨日の一日を書きます!!
(ドウデモイイハナシダケド)


6:50分 起床
7:00分 ラジオ体操参加
7:15分 帰宅・朝番組を見る。
8:00分 DBZカードファイルの整理
9:00分 出かける(ボウリング場へ)

11:00分 ボウリング終了
11:10分 古本○場へ行く。(カード販売店
11:45分 弟がカードを買うか買わないか悩んでいた。
12:00分 買わないと断念。
12:30分 昼食


しかし!!



そこでとんでもないことが!!



塾に時間が無いことに気付く!!!!!


13:00分 塾へ直行!
6:30分  帰宅。


ってな感じでした。

え・・・?ナルトを売ってない?

ほ、本当だ!!


っていうか売る時間がねぇ!!

さぁ!!さっさと野球観戦に行こう!!

では!!

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

今日はなんだかついてないよ~
どうも!!シークレットです!!

本日もカードショップへ行ってきました!!

( ̄_ ̄ i)<どうせボウリングのついでだろ

そ、そんなことないよ・・・!

( ̄_ ̄ i)<どうせ激安ナルト売りにきただけだろ

ち、ちがわーーーい!!


さて!!本日のカードは・・・?



20060826122954.gif




7600円!!


コスト高いわりにはお高いですわ。


つぎは・・・?



20060816112949.gif




2600円!!


高いアルね。お願いだからもう少し安くするネ。


つぎは・・・?



hatiku.gif




1600円!



チョット高いアルね。


つぎは・・・?



20060816113113.gif




12300円!!!



私怒らせたら怖いアルね。いい加減にするネ。


つぎは・・・?



20060816112411.gif





2605円!!


高めアルね。


最後です!トドメのカードは・・・?



20060710160644.gif




5000円!!



ケタが違わーーーい!!ナメとんのかーーー!!



そして・・・。


弟「このナルトのカード、売ったら何円ですか?」
店員「当店ではナルトカードの取り扱いはしておりません。」



な・・・?



弟「じゃ、じゃぁこの遊戯王のレリーフは・・・?」
店員「30円になります。」



レリーフでこの値段かぁ・・・?
ナメとるんじゃないかぁぁぁ?


ってな感じでした!!


なんなんだ!この店はぁぁぁ!!


明日は何書っこかな・・・?

安いカード何枚か買ったらプレ企画しようかな・・・?
( ̄_ ̄ i)<そんな虫のいい話あるわけないだろ・・・!

棒線のところは気にしないでくださいね!!
では!!

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

カードショップ情報!&うれしい!
どうも!!
シークレットです!!


昨日の記事にたくさんのコメントが来ているのをみてびっくり仰天です!!
皆様!!ありがとう!!


さて、今日はカードショップへ行ったのでその情報を書こうと思います!
(番外編を含む)


まず!!一枚目


20060816111927.gif



値段は1000円!!


微妙~・・・。
ぼくなら絶対買わない・・・。

2枚目!!


20060816113113.gif



12000円!!


ケタが違うわい!!!

3枚目!!


20060826122954.gif



14000円!!


高い!!高すぎる!!

4枚目!!


20060816112949.gif



1500円!!


チョイ高!!

5枚目!!


hatiku.gif



1505円!!


なにこの中途半端な値段!?



さて、番外編です!!


カードはこれ!!


20060827183826.gif



値段は500円!!!


ノリで買いました!!


まぁ500円以上で売れたら売りますけどね・・・。ダブったし。

ってな感じでした!!



さらに!!

相互リンクして頂いている光鍼様
チャット2ルームで自分、シークレットが案内人になりました!!

ぜひ!!お立ち寄りください!!

ありがとうございました!!



明日もショップに行こうかな・・・。

では!!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

3弾が近い!!連コ準備じゃぁ!!&カードショップ
どうも!!

シークレットです!!


いや~~~~~・・・。

3弾は期待できるかできないか良く分からないですね~・・・。

でも!!ゴジ―タは使って見たい!!
(弱いけど・・・。)


そういえばVジャンの最新号には最強ポタラの話がなかったですね。

前のVジャンにはおおまかに書いてありましたけど・・・。


結局属性なんなんだ!?

こうして思えば3弾を一刻も早くやりたくなってきます!!


さて!昨日カードショップへ行ってまいりました!!

カードの内容を少しだけ公開します!!

まずはこれ!!



20060816111927.gif



お値段なんと300円!!


安い・・・!多分・・・。


さぁ!!次はこれ!!



20060816113113.gif



お値段なんと1600円!


これは安い!!


さぁ!!つぎは・・・?



20060816112949.gif



お値段は550円!!


・・・。微妙・・・?まぁ安いかな・・・?


次が最後です!!



20060826122954.gif



お値段なんと1500円!!


このショップは安かったですね!!

でも金が無かったので泣く泣くスルー。

もちろん翌日はもぬけのから。

ついてね~~~~!!

3弾は絶対フュージョンとポタラゲットじゃぁぁ!!

では!!

テーマ:( ´_ゝ`)<・・・・・ - ジャンル:日記

3弾新カード情報イベントカード編(Vジャンより)
どうも!!シークレットです!!

今日は新カードのイベントカードを書きます!!

まずは!!


超戦士の意地!!


ん・・・?
どっかで聞いたような・・・。

コスト:1
能力:超属性のみ使用可能。最後の踏ん張り能力とSRC+1の能力


さぁ!!最後です!!(早!!)


ミラクルドキドキルーレット


コスト:0
能力:毎ラウンド敗北時、自分と敵の優勢レベルが0~7に変化する。
   神属性は2~7に変更する。



まぁまぁですかね・・・。



ってな感じですよ!!

イベントカード情報は少ないです!!

すいません!!

では!!

テーマ:( ´_ゝ`)<・・・・・ - ジャンル:日記

新カード情報(Vジャンより)サポート編
どうも!!シークレットです!!

今日は新カードのサポート編です!!

まずはこれ!!


限界のかなたへ!!


話題のカードですね。

コスト:3
能力:押したボタンのレベルをさらに+2する。

さぁ!!
つぎは・・・?


かめはめ波!!


説明無用ですね。

コスト:2
カウンターが全てかめはめ波になる。(亀属性専用)


つぎは


デスビーム!


コスト:2
能力:フリーザかメカフリーザ有効(ZⅡ)C技がデスビームに。

つぎは・・・?


どどん波!!


コスト:1
能力:ZⅡの天津飯のSの技がどどん波になる。

くらいですかねぇ・・・。


っていうか今日何日!?

なに!?

宿題終わってねぇ!!

明日提出だぁーーー!!


更新できるかなぁ・・・。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

新カード情報バトルカード編(Vジャンより)
どうも!
シークレットです!!

本日は新カード情報をかきます!!

まずは
前回からいろんなところで話題になっていた・・・。


界王神


レア度:ノーマル
HP:1300
AT:1500
コスト:0
能力:バーストモード勝利=ダメージ2倍

まぁこんなものでしょう。

さぁ!!次です!!


フリーザ!!


まさかまさかのレア度は・・・?


激レア!


・・・。やっぱり・・・。ダメ激増えし・・・。

HP:1600
AT:1600
コスト:3
能力:初めからSRC+1

完璧なダメ激ですね。

次は・・・?

クウラ!


ま・・・まさか・・・。
兄弟そろって・・・。


激レア!

・・・。ダメ激またまた増えし・・・。

HP:1500
AT:1600
コスト:2
能力:カウンターを押す=次ラウンドでカウンターのレベルのプラスをさらに+1する。

はい、ダメ激決定!!


次が最後です!!


バーダック


ノーマルでっす。

HP:800(低)!!
AT:800(・・・)
コスト:0
能力:負けた次ラウンドで押したレベルをさらに+1する。

まぁさすがノーマルってとこですね。


っいうかレアリティがわけわからん!!

フリーザとクウラをレアにしてポタラ軍団を激レアにすればいいんだよ!!


ゴジータはかっこいいから良しとしてもーチョットステータス上げろぉ!!

バンダイどうなっとんじぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

明日はサポートカード編だよーー。

テーマ:( ´_ゝ`)<・・・・・ - ジャンル:日記

3弾情報(Vジャンより)
どうも!シークレットです!!

今回は時間が無いので短めに。

昨日Vジャンプを購入しました!!


そこには思いもよらぬ情報が!!


3弾でゴジータ(SSJ)出現!!??


悟空フュージョン+148-ⅠorPE-016orM-P/15-ⅠorM-P/009-Ⅰ

のどれかをスキャンするとゴジータになるそうです!!

ステータスは

HP2000(低!!)


AT4000(まぁまぁかな)


属性 善・超・亀


悟空とベジータで合計コスト4!?


最後のカードはサポート・イベントどちらでも可です!!


なんか微妙な・・・。

3弾ポタラベジットに超神水使った方が強くない・・・?

ってな感じでした!!

では!!

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

イッツアジョークデッキシーン集
どうも!!
シークレットです!!


大会の参加者の面白かったデッキを紹介します!!



1:Z1ゴタン+ミラ全+正義の力


一回戦落ちしたよく分からないデッキです。


2:サタン(ポタラ)+悟空(ポタラ)+スカウター


大会には不向きですね。ノーマルゴタン無かったんかい!!


3:Z1サタン+捨て身+正義の力


1ターン負けした変なヤツです。


4:爆悟飯+反撃の狼煙+捨て身


・・・?何故こんな組み合わせ?


5:Z1魔人ブウ(悪)+反撃の狼煙+限界の戦闘力


もっと勉強すべきです。


ってな感じでした。

ぼくも大会出よっかなー
大会!
どうも!!シークレットです!!

はっきり言ってネタがありません!!
( ̄□ ̄;)<マダマダハジマッタバッカリダゼ

あぁ!!3弾のために貯金してるから金がねぇし!!
あぁ!!カードファイルのページもないし!!

どうしよ!!どうしよ!!


そ、そうだ!!


昨日大会の様子を見に行きました!!
Σ(゚д゚;)<イイジョウホウミテキタンカイナ!?

さて!!

1回戦は・・・?


爆悟飯+ミラ全+悟りVS悟空SS4+反撃の狼煙+悟り

2Pのデッキが良く分からんが・・・。

結果は・・・?


1PがC勝ちで勝利!!


ってか当たり前か・・・。


それから時は過ぎ参加者はほとんど爆悟飯だった・・・。


決勝戦!!


1P:爆悟飯+鬼気迫る修行+悟り
VS
2P:ZⅡダーブラ+戦闘力UP!+リミブレ破り

1Pは定番のデッキですね。
2Pは1Pに対抗する復活デッキじゃないのかな?

1ターン目
1P:C VS 2P:C
勝:2P

2ターン目
1P:R VS 2P:C
勝:1P

3ターン目
1P:R VS 2P:C
勝:1P
ドラゴンラッシュ炸裂!!
2P何とかガード

4ターン目
1P:S VS 2P:S
勝:2P

5ターン目
1P:C VS 2P:S
勝:1P

6ターン目
1P:C VS 2P:S
勝:1P
かめはめ波炸裂!!
ダーブラ(死)
HP1で復活

7ターン目
1P:C VS 2P:S
勝:1P
超かめはめ波炸裂!!


ダーブラKO


ってな感じでした。

なんだか白熱しなかったな~~・・・。

では!!また明日!!
一安心&3弾情報
どうも!!シークレットです!!

只今ブログのコメントを確認しますとナッシュ様にプレ企画賞品が到着したとのコメントが入っておりました。

一安心です!よかった~~~。

さて、本日は3弾情報を書きます。

皆様知っての通りですが3弾には最強ポタラ悟空フュージョンが入ってます!

昨日友達がある物を見せてくれました。

それがこれ。


20060819101444.jpg





何じゃコリャ!!??


っていうかどこで手に入れた!?


この情報では悟空フュージョンが爆レアで(´д`)<ミンナシットルダロ。
属性が亀一色。

限界の彼方へのイラストが悟空のSS4ですね。

悟空ポタラがレア。
ベジータポタラがノーマル・・・?

よく見えませんが多分そうかな。

ベジータのフュージョンが4弾予定ですね。
(どうでもいけど悟空のイラストがSSJじゃないのはなぜ?)

まぁいいでしょう。

って待てよ・・・。

超カードゲームの4弾にもこのポタラがあるんですか・・・?

新キャラは界王神とクウラとバータックが公開されてますね。

なんだか4弾は集めるカードがかなりありますね・・・。


発売日は9月上旬!!


金ためて連コじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

テーマ:うわ――――っ!!!!【´Д`;】 - ジャンル:日記

プチ連コ。
こんにちは!!シークレットです!!

今回はプチ連コ情報です!

( ̄_ ̄;)ツイニカネヲツカッチマッタカ・・・。

5連コです。

では!!
カード内容は・・・?


1弾×1弾


Σ(゚д゚;)チョットマテヨ!3ダンジョウホウハイッテルンダゼ!!


一枚目!


jinnzou.gif




このカードもうこれで8枚目・・・。


( ̄□ ̄)モウイラナイ・・・・・。



二枚目!


20060818171109.gif



ゲコゲコ君ですか・・・。
どうでもいい・・。



三枚目・・・。


20060818171124.gif



・・・。
言葉も出ないよ・・・。


四枚目・・・。


20060818171709.gif



・・・。
さぁ!!次々!!


五枚目!!


z2-008.gif



良いデッキを作れるからいいか・・・。


てな感じでした!!

では!!また明日!!

( ̄□ ̄;)アシタモネタガナインジャネエノカ?

明日は3弾情報をかきます!!
(っいうかみんな知ってるか・・・。)
では!!さようならーー。

テーマ:うわ――――っ!!!!【´Д`;】 - ジャンル:日記

なんだか最近ネタが・・・。
どうも!!
シークレットです!!

いや~~~~・・・。


ネタが無い!!

全く無い!!

(´□`)<ヤバインジャネェノ?

どうすべきか・・・。

うむむ・・・。

うーーん。

これと言ったネタもないし・・・。


まぁ一応情報でも載せていただきましょう!

まず!!

只今の情報によりますと今、あちこちでプレ企画が開催


されている模様です!!



( ̄□ ̄;)<プレキカクハヤスギタカナ


あぁ!!これくらいしかネタが無い!!

よし!今からプチ連コでもしてくるか!!


( ̄_ ̄ ;)<ネタヅクリデカネヲツカウトハ・・・。

では!!


また明日!!!

ジュクガイソガシイカラコウシンデキナイカモ・・・。
マイカイマイカイスイマセンネェ・・・。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

ちょっと一息・・・。
どうも!!シークレットです!!

ナッシュ様!!
本日発送しました!!

普通郵便です!すいません!!

お金と時間が無いんだよ~~~~~~~!!


さて!!   


プレ企画も終わってちょっと一息ですね。
なんだかこうなったらネタが無くなってきたような・・・。
( ̄□ ̄;)ヤバインジャナイノ???

よし!!今日はカードショップ情報を書きます!!
(´Д`)何とか持ちこたえなければ・・・。


まず一枚目!!
今日は盛りだくさんだよーー

20060816111927.gif




ギニュー!!!


どーでもいいカードですね。
値段は・・・?


4600円!!


オー、トテモタカーイ。カウヤツイナーイ。

さぁ!次です!


20060816112159.gif



こんなカードしかないんかい!!
値段は・・・?


5000円!!!


コノミセヤバインジャネーノ?タカスギルヨ。

次です!次!!


20060816112411.gif



破壊王子ベジータぁ!!


う~ん・・・。いいねぇ・・・。
持ってるけど安かったら買お・・・。
値段は・・・?


4000円!!


高めですね。
高い。

よし!次!!


20060816112649.gif



ZⅠばっか・・・。
値段は・・・?


3800円!!!


コトバモデナイヨ・・・タカイダロ・・・。


さぁ!!最後の方になってきました!!
次は・・・?


20060816112949.gif



やっときたよ・・・。ZⅡ・・・。
値段は・・・?


1700円!!


安いかな・・・?微妙だな・・・。


次が最後じゃぁぁぁ!!


20060816113113.gif



ふむ・・・。マシなカードだな・・・。
値段は・・・?


7500円!!!


タカイッツッテンダロ!!!!!!


ってな感じでした!!

さぁ!!
明日も更新するぞーー!
(ジュクガイソガシイカラコウシンデキナイカモ・・・)

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

結果発表!!!
どうも!!

シークレットです!!

さぁ!!ついに結果発表です!!(午後に更新とか言ってたくせに)

さぁ!!

応募者は前回発表の通り  20  いました!!

皆様ご応募ありがとうございます!!

さぁ!!結果発表です!!!

当選方法は前回言った通り  クジ  です!!


さぁ!!当選者は・・・?(引っ張るなーー)


がさごそ・・・。


これじゃぁ!!!





りょたっち様!!


おめでとうございます!!


まだまだあきらめちゃダメです!Wチャンスがあります!!


当選者は・・・?


がさごそ・・・。


この人だぁ!!





ナッシュ様!!!

おめでとー!!!

です!!

ハズれてしまった方申し訳ありません・・・

りょたっち様とナッシュ様は出来るだけ早くメールくださいね!!


では!!これにてプレ企画は終了します!!


ありがとうございました!!

これからもシークレットのDBZ収集生活を宜しくお願いします!!

では!!ごきげんよう!!

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

プレ企画締め切り!!
どうも!!
シークレットです!!

まずはニュースから!!
ベジタンクス様と相互リンクしていただきました!!
ありがとうございました!!



さて!!

今をもってプレ企画・・・締め切ります!!



さて!応募者は・・・?
順番ばらばらです・・・。

ナッシュ様
れお様(クジ+1)
黒龍様
ベジタンクス様(クジ+2※相互リンク+お詫び)
ギャリックほー様
リョウ様(クジ+1)
かまぼこ様
テラテラ様
purin様
光鍼様(クジ+1)
ナメックの友様
ものさし様
ユウタ様
ゴハンクス様
りょたっち様(クジ+1)
カイ様
ホオキパ様
サイバイマン君様
バタフライマン様
Bアタック様


です!!

20・・・!?
20人ですか・・・?

多い!!!
すごい!!

2ケタいかないとおもっていたのに・・・。

にじゅう・・・。
20人!!!

ありがとうございます!!



メールしたのに名前がねぇ!!!



相互リンクしてるのにクジが+1されてねぇ!!



なんでクジが+されてるんだ!!!


などの人はメールください。
コメントは見る時間がある日と無い日があるので・・・。



チェックタイムとして発表は


明日の午後になります!!




Wチャンスを希望しない方は

バタフライマン様
かまぼこ様

でよろしかったでしょうか?

では!!明日に発表です!!

さぁ!!今からクジ作るぞぉぉぉぉぉ!!

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

プレ企画状況(追加)
どうも!!シークレットです!!

本日2回目の更新です!!

ベジタンクス様
すいません!!
記入漏れです!!

心からお詫び申し上げます!!

本当はこれが目的で更新しました!!

と、いうわけで今日の応募者は・・・。

16:ベジタンクス様!! お詫びクジ+1





17:ナッシュ様!!



です!!

なんだか情報によればパソコンにより文字が重なり、見えにくい場合があるようなので、今回から大文字にする時は間を空けてから書くように気をつけます!!

見えにくかった方!!申し訳ありませんでした!!

また、見えにくいようでしたらコメント又はメールください。

では!!



※締め切りは明日です。お間違いの無いよう、

宜しくお願いします。

プレ企画状態!!締め切りは・・・明日!!
昨日は更新できず申し訳ございません・・・。

シークレットです。

さぁ!!プレ企画も締め切りが近ずいてきました!!

昨日・今日も応募者がいましたよ!!

13:カイ様!!
14:黒龍様!!
15:れお様!!クジ+1

です!!

締め切りは明日!!僕がこのブログを更新するまでです!!

まだ応募していない方はお早めに!!

では!!また明日!!

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

プレ企画状況!!
どうも!!シークレットです!!

本日!!リョウ様と相互リンクさせていただきました!!
ありがとうございました!!

さぁ!!プレ企画は一体どのような状況なのでしょうか・・・。

9:ホオキパ様!!
10:かまぼこ様!!
11:リョウ様!!
12:ギャリックほー様!!

です!!

メールしたのに名前が無いよ~~~と言う方はメールくださいね!!

締め切りまでまだあります!

4人ずつ増えてますーー!!

まだまだ募集中です!!

どしどしご参加ください!!

テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記

只今のプレ企画状態・・・。
どうも!!シークレットです!

プレ企画も盛り上がってきました!!

さて!!
前回に引き続き新たにプレ企画に応募させた方は・・・。

5:ナメックの友様!!

6:光鍼様!! クジ+1

7:purin様!!

8:テラテラ様!!

です!!


メールしたぞ!!名前が無ぇ!!ふざけるな!!

という方はメールくださいね!!

毎日一定の人数で増えていっています。

まだまだ募集中ですよーー!!

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

やった~~!!&今は・・・。
どうも!!
シークレットです!!

さて!!プレ企画の途中ですが・・・。

破壊王子様と相互リンクさせていただきました!!

ありがとうございます!!

さて!!プレ企画ですが今どのような状態になっているのか・・・。

1:りょたっち様!! クジ+1

2:ゴハンクス様!!

3:ユウタ様!!

4:ものさし様!!

の4名です!!

メールしたのに名前が載ってねぇ!!どうなってんだ!!という方はメールくださいね!


さぁ!!締め切りまでまだまだありますがどしどしご応募ください!!

では!!引き続きプレ企画宜しくお願いします!!

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

プレ企画・・・・開始!!!
天下一武道会のアナウンサー
「大変長らくお待たせいたしました~!!これより、シークレットのプレ企画を開催いたしま~~す!!」

と、言うわけでついに来ました!!プレ企画!!!

初めてするプレ企画なのでドキドキです!!

賞品は・・・。あまりいいものではありませんが・・・。

20060808092859.jpg


です!!

なんか画像小さくない・・・?

気にしない気にしない!

Wチャンスとしてこれも賞品にします!!



005-I.gif



うむ・・・。微妙・・・。


状態はまぁまぁです。


応募方法!!!!

メールです!!

以下のことを必ず書いて送ってください!!

1:ハンドルネーム(例:シークレット)
2:あれば自分のブログ名
3:相互リンクしているかどうか
4:Wチャンスも希望するか、しないか。
5:このブログへの感想・意見など

期間は14日の僕がブログを更新するまで!!

長い!!でも我慢してね・・・。

当選方法はクジです!!

僕と相互リンクしている方はその方のクジを+1します!!

では!!応募希望者はsrky-i@kcc.zaq.ne.jpまでどしどし応募ください!

今をもってプレ企画・・・。

開始です!!
またな!!

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

プレ企画詳細(?)発表!
更新遅くなってすいません。

シークレットです。

では!!プレ企画の詳細(?)を発表します!!

といっても今日からではありません・・・。(すいません)

では!!書きます!!!

まずは大事な開催日!!

8月8日(火曜日)

です!!ちょっと間がおきますけど・・・。

景品!!!

2弾激レア!!!

何かはプレ企画当日のお楽しみです!!!
期待せずに・・・。

位かな・・・。

あとはプレ企画当日にいろいろ説明します!!!

と、言うわけで明日は更新できません。

では!!プレ企画をお楽しみに!!!

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

プレ企画の予感・・・?
どうも!!シークレットです。

いや~~~~~~~。

このブログを初めてしばらくになりましたねぇ・・・。

いや~~~。

いろいろな方が来てくれました。

毎日のように書き込みをしてくれる方・・・。
時々きてくれる有名な方・・・。
悩みに答えてくれる方・・・。

いろいろな方に元気をもらいました!!

そこで!!僕は思いきってこう考えました!!!



プレ企画をしよう!!!!!


とはいってもなかなかこのブログには(しょぼいので)人が来ません。

なので、このブログを見た方はぜひ!!!


宣伝をしてください!!!!!!!!!


人が来なくちゃプレ企画にならないので・・・。


皆様!!!このシークレットの為に協力をお願いします!!!

プレ企画詳細は明日!!!

賞品はあまり期待しないで下さいね・・・。

一応DBZデータカードダスです。

では!!!お楽しみに!!!

テーマ:エエェェェエエエ∑(゜□゜) - ジャンル:日記

プチ連コしました。
どうも!!シークレットです!!

いや~~~。
3弾情報盛り上がってますね~~~~。

さて!!昨日僕は5連コしてきました!!

1弾×2弾
結果は・・・。

1回目・・・。

チャリン・・・。

jinnzou.gif


・・・。

2回目・・・。

チャリン・・・。

20060715191829.gif


なかなか・・・。

3回目・・・。

チャリン・・・。

20060723190902.gif


ふむ・・・。連続ときたか・・・。

4回目・・・。

チャリン・・・。

jinnzou.gif


ちょっとまてやーーーーーーー!!!!!

5回目・・・。

チャリン・・・。

jinnzou.gif


どうなっとるんかいのぉ・・・。(怒)


という感じでした!!!

あり得ん!!!!!!!

でも現実はこうです・・・。

では!!!

テーマ:(´・ω・)-з - ジャンル:日記

カードショップ&第3弾
どうも!!シークレットです!!

今日は前行ったカードショップと急遽情報が入った第3弾情報を書きます!

まずはカードショップ。


PE 限界突破

3800円!!

うむ。何も言うことはない。
次!!

Z2 孫悟空(少年期)

3500円!!

微妙・・・。高いかな・・・?
次次!!

Z2 孫悟飯(少年期)

3800円!!

・・・。これまた微妙・・・。

さぁ!!最後じゃぁ!!!

え・・・!?

激レアがない・・・?

レアは・・・。

Z1 002 孫悟空

ほう・・・。値段は・・・?

5500円!!!!!!!!!

なめとるんか貴様ーーーーーー!!!!!!

まぁいいや。3弾情報といきましょう!!!

これは最近友達から聞いた情報・・・。ガセネタではない・・・。

それは!!

3弾で爆レアが2枚!!??

それは・・・。

限界のかなたへ

まぁこれはみなさま知っているでしょう・・・。
もう一枚は・・・?

孫悟空(フュージョン)

なにぃ!!!!
フュージョン早くない!?

ポタラは・・・?
ポタラはいずこへ・・・?

ぬぉぉぉぉぉぉ・・・。

ということは爆レアがそこそこ消えますね・・・。

超神水消えるな・・・。

やばい!!早く手に入れなくては!!!


では!!また明日ーーー

テーマ:あわわわ((;゜Д゜))σ - ジャンル:日記

カードショップへ行ってきました
どうも!!シークレットです!!

DBZ関連記事ですいませんでした!!!

さて、本題に入りたいと思います!!!

昨日!!!カードショップへ行ってきました!!!

内容は・・・。


PE ギニュー

1800円!!!

う~~~ん・・・。安めかな・・・。

さぁ!!次だぁ!!!

Z1 セル(完全体)

1400円!!!!

むむむ・・・。安いのか・・・?

まだまだ!!次じゃぁ!!!

PE001 孫悟空

来ました!!!かっこいい!!!欲しい!!!値段は・・・。

9800円!!!!!!


・・・。高い・・・。高すぎる・・・。激レアです・・・。これ・・・。

いーーーーや!!!しかし!!まだある!!!

Z1 新型スカウター

ダメ激多くない?
値段は・・・。

1700円!!!!

ふむ・・・。安いかな・・・。

最後!!!!!

PE ベジット!!!

おお!!欲しい!!!

値段は・・・。

6500円!!!!!

うむ!!!微妙!!!

という感じでした!!!

明日もカードショップのことを書こうと思います!!!

では!!ごきげんよう!!

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

つづきです。
どうも!シークレットです。

さて!!今日は予定通り昨日のつづきを書こうと思います!!!


そして次の日・・・。

その日は早朝から昆虫取りをやろうと思っていた・・・。
しかし!!眠いので断念・・・。

さて!!今日は魚のつかみ取りだぁ!!

そして魚取りが始まった・・・。


弟:0匹(へちょ!!)
兄(僕):2匹

という感じでした。

さて!!お次はカレー作り!!

作ったカレーは・・・。


薄い!!!!!たくさんかけると美味いが・・・。

さて!!帰ろう!!!!

その日はぐっすりと眠った・・・。



・・・。まぁこんな感じですよ!

なんだかDBZ関係ではなくすいません!!

次の更新からはDBZ関係でやっていくので宜しくお願いします!!!


では!!ごきげんよう!!

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記



